みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めましててむと申します。最近月に2回程、デリへルに通うようになった新参者です…

デリヘル

閲覧数:800  回答数:2 

初めましててむと申します。
最近月に2回程、デリへルに通うようになった新参者です。
質問なのですが、一日に同じ女の子を別のコースで連続で指名することは可能なのでしょうか?
例 120分コース→100コース

2021-01-26 20:11:46
通報:通報する

ベストアンサー
「連続で」とおっしゃっていますから、続けてという事ですね。
ご質問にある例では、220分コースが可能かどうかですね。

基本的に可能だと思います。
店によっては、料金表に表示してある最長コースより長いものも、コースの組み合わせにより可能と記載している場合もあります。

手っ取り早く、かつ確実なのは、そのお店に電話で確認する事です。

2021-01-27 10:14:30

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます!
説明不足のなか意図を理解して頂きありがとうございます。
コースの組み合わせ等記載がなかったので、お店に確認してみたいと思います!
あとお店の方に聞にくいのですが、コースの組み合わせの時は指名料なども2回分ひつようなのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 夕方に120で呼んで深夜に100で呼ぶといった感じでしょうか?
    それとも120のすぐ後に100で呼ぶ感じでしょうか?

    結論から言えば女の子の空き時間次第ですが、どちらも可能だと思います

    前者は経験がありますので予約が取れれば呼べます
    後者は延長?といった感じになると思うのですが、初めから伸ばすつもりで呼ぶのであれば220で取った方が料金的にも女の子のコスパやモチベにも良いような気がします

    女の子ももらった時間でプレイの流れ…例えば120なら30分話してお風呂→60分プレイにあてて余った時間でピロートーク→残り15分でお風呂と着替えといった感じや、いつも2回戦要求するお客なので最初の話を早めに切り上げて間に少し長めのピロートークを入れるといった風に考えていますので…

    2021-01-27 07:42:28
    通報:通報する

    • 質問者 てむさんのアバター: てむ さん

      回答ありがとうございます!
      私的には後者の方で考えていたので説明不足ですみません。
      選んだ時間で女の子が時間のやりくりを考えてくれていることやモチベーションの事を失念していました。凄く参考になります。

      2021-01-27 12:08:17

    返信・補足を表示する

  • 1