みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗の女性を好きなりました最初に指名したのが2年前です最初の方はプレイと楽しい…

悩み・相談

閲覧数:2465  回答数:2 

風俗の女性を好きなりました
最初に指名したのが2年前です
最初の方はプレイと楽しい話だけでした
何回か指名を繰り返すと女性の方から過去のやな話をしてきました。
それからも何回か指名をしました。

今回1年半ぶり指名をしました。
そこでも過去の話になりました。

自分はその大事にしてあげたいどうすればいいですか
よろしくお願いいたします

2021-01-06 08:58:01
通報:通報する

質問者からの追記・補足

ありがとうございます

みんなの回答

  • 1
  • さだよよさん

    既にリュウグウノツカイさんの回答が出ており、蛇足かもしれませんが、
    「好きになりました」という部分にピントを当てて回答致します。

    大事にしてあげたいのであれば、
    恋心を封印して良いお客さんとして通い続けるのみだと思います。

    風俗は恋愛をする場所ではなく、
    キャストさんも基本的にお客さんの中から彼氏を作ろうなどとは考えておりません。
    仕事だから仲良くしているのに、恋愛の好意を向けられても困ってしまいます。
    仮に、キャストさんの方からプライベートでデートがしたいなどのお誘いがあれば
    まだ可能性はありますが、自分から好意を伝えるのは迷惑になる可能性が高いので
    やめておいた方が良いと思います。

    厳しいことを言えば、今の状態で「大事にしたい」なんて言われても
    「1年半も来てなかったくせに何言ってるの?」って思われてしまうと思いますよ。

    今、さだよよさんにできるのは以下2つのどちらかだと思います。
    ・恋心を隠して通い続け、相手の方からお誘いが来るのを待つ。
    もちろんお誘いがないまま相手がお店を辞める可能性もあります。
    ・相手を諦めて、もう会わないようにする。

    以上、参考になれば幸いです。

    2021-01-06 20:26:33
    通報:通報する

  • アバター: ---
    その嬢を大事にしてあげる方法は、次のとおりだと思います。

    1)さだよよさんが出来る範囲内でよいですから、継続的に本指名する。

    2)嬢が話したら聞いてあげるが、こちらから嬢のプライベートを詮索しない。

    3)嬢がプライベートの話をするからと言って、ご自分が嬢から特別な感情や好意を持たれていると早合点しない。

    以上、ごく当たり前なことばかりです。

    2021-01-06 14:45:14
    通報:通報する

    • 質問者 さだよよさんのアバター: さだよよ さん

      ありがとうございます。
      付き合うことは、難しいですか

      2021-01-06 16:01:23

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件