みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 少し気になるバツイチ子持ちの風俗嬢の気持ちが知りたいです。その方にはまだ2回しか…

悩み・相談

閲覧数:551  回答数:2 

少し気になるバツイチ子持ちの風俗嬢の気持ちが知りたいです。その方にはまだ2回しか入ってないのですが1回目のときに自分から子供の写真を見せてくれたり、前の旦那さんのことについて話てくれました。2回目の時にも前回と同じように子供の写真を見せてくれたり、自分の性格の事やダメな所、元カレの話、自分の恋愛観など話してくれました。会話が盛り上がり仲良くなれて最後にLINEを交換しましま。ただリスカの痕があったりメンヘラっぽいのと仕事だから誰にでもそうしてるのかと考えてしまい本当の気持ちがわかりません。好意は無いにしても心は開いていると思っていいのでしょうか?

2021-01-01 14:35:29
通報:通報する

ベストアンサー
ぴろさん

> 心は開いていると思っていいのでしょうか?
結論を先に述べると「イエスともノーとも言える」だと思います。

質問を読ませて頂いた時、「そもそも心が開いている」って
どういう状態だろうな?と考えました。
もしぴろさんの考える心が開いている状態が明確なのであれば、
追記頂くとよりお望みの答えが得やすいかもしれません。

さて、私は心が開いている状態は2段階あるのかな、と考えました。
1段階目は警戒心を持っていない状態、
2段階目は他人にはあまり見られたくない部分を見せてもいい状態です。

この考えで今のピロさんの状況を考えた時、前者はクリアしているように思います。
ですが、後者は満たせていないと考えます。
お相手の方がぴろさんに見せている姿や情報は、
初めましてのぴろさんにも見せているのですから、
そもそも他人に見せるのに抵抗がないということだと思われます。
「仕事だから誰にでもそうしてるのか」とありましたが、
仕事も関係なく、誰にでもそういう話をする方なのではないかな、という印象です。

ですので、「心を開いているか?」の問いに対しては、
「イエスともノーとも言える」というのが私の回答になります。

以上、参考になりましたら幸いです。

2021-01-02 01:12:30

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

二人の方、回答ありがとうございました。
ベストアンサーはすごく迷ったのですがマックさんにさせてもらいました。
今回はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 他の方も指摘されているように、少なくとも嫌われていたり、警戒されていたりはしていないようです。
    しかし、ご自身もおっしゃているとおり、好意を持たれているかまでは分かりませんね。

    私が気になるのは、ひろさんの次の言葉です。
    「ただリスカの痕があったりメンヘラっぽいのと仕事だから誰にでもそうしてるのかと考えてしまい本当の気持ちがわかりません。」

    言葉の背景には、打ち解けているのは自分だけであってほしい、自分だけが特別な存在であってほしいとの願望があるのでは?

    嬢は、あくまで仕事として客に優しく接しています。客全員ではないにしろ、他の客にも同様に接していると考えるのが合理的です。
    長年通い詰めたような馴染の嬢なら話は別でしょうが、数回通っただけで、「本当の気持ち」を知ろうなどとしない方がお互いのためだと思います。

    2021-01-02 11:53:40
    通報:通報する

  • 1