みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 元ヘルス勤務です。主人と子が二人おります^^こちらに相談させていただくのは二度…

悩み・相談

閲覧数:2539  回答数:3 

元ヘルス勤務です。
主人と子が二人おります^^

こちらに相談させていただくのは二度目まして、になります😌
最初に以前勤務していたお客様との恋愛相談をさせて頂きました。。
良きアドバイスを沢山いただいたのですが、彼との関係はまだ続いており、、
親身になってアドバイスを頂いたのに、結局は関係が続いている事をまずは報告させて頂きますね、、。

彼はバツ1で、子どもはもう成人しております。
週に一、二回会っています。
お客様として通ってくれていた時も、このような人も風俗に来るのだなあ、と感じさせる人でした。
お付き合いが始まってからも、真っ直ぐに、素直に気持ちを伝える事が出来る愛情溢れる方かと思います。

ただ、あたしの中でやはり「風俗店の常連だった」という事実ががこころのどこかでずっと引っかかっているのです。
彼は当時バチ1、彼女はなし。
風俗店に来るのは全くなんの問題もなく普通の事です。
なのに、また新たな子を見つけて自分に通ったようにお店に行くのではないか、、
今も行きたくて我慢しているんじゃないか?
など余計なことが頭をぐるぐるしてしまうのです。

お店に居た時、当たり前ですが、、
彼女奥さんの居る沢山の男性達が遊びに来ました。
その方達と彼が重なって見えてしまう時があるのです。
お店に居た時は何も思わなかったのに、
辞めてからは男性の事が信用出来なくなってしまった、、感覚です。
みんな行くよ、しょうがない。
愛情と身体は別。
分かっているのに、彼がもし行っていると思うと、とてもモヤモヤした気持ちになっています。

男性というのは好きな人がいても、
風俗にいくものですか?
沢山通っていてもきっかけなどがあればパタリと辞める事もあるのでしょうか?
不倫の果て、元風俗嬢なのに、
このような愚問本当にすみません。。

2020-12-18 18:04:19
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
前回の6月のご質問に応えさせていただいた者です。
その際には、ベストアンサーに選んでいただき、有難うございました。

さて、その時から、お二人の関係に進展があったようですね。
前回は確か、文通のみで、どうしたらよいか悩んでおられたと記憶しますが、現在は週に1~2回、お会いになっているのですね。
(もちろん、ゆーっぺさんが選択されたことですから、その事を非難したりはしません。念のため。)

さて、今回は、彼(以下、A氏といいます)が、風俗に通うのではないかとの疑念が生じて、心穏やかではないのですね。

Q:男性というのは好きな人がいても、風俗にいくものですか?沢山通っていてもきっかけなどがあればパタリと辞める事もあるのでしょうか?

以下の回答は、私が考える一般論であって、例外ももちろん多くあると思います。

私は、男にとって、性欲と愛情は別のものだと思っています。その極端な現れは、レイプです。この場合、愛情は皆無です。
そこは、女性とは異なっているかもしれませんね。

また、男の性欲は、その対象が固定すると、徐々にその対象から得られる性的興奮が減少するという、厄介な面もあります。
その一例が、配偶者です。人にもよるでしょうが、結婚生活が長くなると、段々と妻に欲情しなくなってきます。

そのため、新たな対象が欲しくなります。
ある人は不倫に走り、またある人は、風俗遊びに性欲発散の場を求めます。AVを観る人もいますね。

A氏がどういう人か分かりませんが、ゆーっぺさんと付き合いつつ、風俗に行っていても何ら不思議はありません。
その事を疑って、あれこれ悩んでも、あまり意味がありません。
むしろ、それについて、ゆーっぺさんがどうとらえるかの方が重要であると思います。

恋愛には、相手を独占したいとの欲求が伴います。
A氏の風俗通いの疑念(しかも、確たる根拠もありません)に心を乱されるとしたら、そうした独占欲から来るものだと思います。

配偶者に対しては、不倫=不貞行為を止めるよう求めることは可能です。つまり、相手を独占できるわけです。
しかし、不倫相手にそれを求めることは、矛盾していると思います。
なぜなら、ご自身は、夫への不貞行為を行っているからです。
(蛇足ながら、不貞行為は民法上、離婚の請求事由となり得ます)

もしもA氏との関係を今後も続けたいのなら、独占欲はスッパリと捨てることです。
二人の関係は、会っている時だけに限定して、お互いのプライベートにまで干渉すべきではありません。
その点は割り切らないと、苦しみから逃れられないでしょう。

ゆーっぺさんが、賢く生きられることをお祈りします!

2020-12-21 17:44:23

通報:通報する
  • 質問者 ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    リュウグウノツカイ様(^^)
    もちろんです、もちろん覚えております。
    以前お話を聞いてもらった直後も、、お付き合いをしようか迷っていた時も、、何度もリュウグウノツカイ様の文章を読み直していました。
    結果はこうなってしまいましたが、、、

    リュウグウノツカイ様、
    本当にその通りですね。
    わかっているのに。
    あたしがこんな事を悩んでいる時点で
    それはおかしいよ、というのもわかっているんです。

    彼は毎日のように、連絡をくれ愛情をそそいでくれるので、あたしもそれが当たり前になってしまいました。
    「あたしの彼」と。
    何か勘違いしてしまったのかな、、
    彼がどこに行こうが、誰と会おうが家庭があるあたしに言う権利はないはずなのに。

    確かに一線を越えてしまうと、、
    何か男性の中では、慣れ?刺激が足りずに外に目が向いてしまうのかもしれませんね。うん、女性もそうなのかもしれません。
    夫婦や長く付き合った恋人達も例外もありますが、本当にそうですね。

    ああ、リュウグウノツカイ様。
    あたしの愚問に時間を使って答えてくださり、本当にありがとうございました!!






    2020-12-22 06:38:01

  • ---

    ゆーっぺ様

    丁寧な返信を下さり、有難うございます。
    文面から、ゆーっぺさんの、優しくて細かい気配りのできるお人柄が偲ばれます。

    A氏は、性的な面ももちろんあるにしても、そうしたゆーっぺさんの優しい人柄に引かれ、癒されているのでしょう。独り身であればなおさらです。

    失礼とは思いましたが、他の回答者への返信も拝見しました。お許しください。
    その中で、A氏は、風俗など他の女性には関心がない旨話していますね。
    ここはやはり、彼の言葉を信じることとし、あれこれ想像を巡らして悩むのは止めましょう。

    実体のない影におびえて悩んでも、得るものは何もありません。
    また、男はあまりに嫉妬深い女性には、疎ましさを感じてしまう場合もあります。

    ところで、ご質問からは外れてしまうのですが、この道ならぬ恋の行方は、いったいどうなるのでしょう。
    ゆーっぺさんは、今の夫と別れてまで、A氏と一緒になることはお考えではないように思われます。

    週1~2回というのは、かなりの高頻度ですね。余計なお世話とは思いますが、家族バレのリスクはないのでしょうか。
    回答と重複しますが、A氏とは会う時だけの関係に止め、お互いそれ以外のプライベートに踏み込まないようにしないと、トラブルのリスクは更に高まりそうです。
    そして、A氏との関係は、ご自分一人で墓場まで持って行く覚悟が必要でしょう。

    ゆーっぺさんのご多幸をお祈りします!

    2020-12-22 10:41:27

  • 質問者 ゆーっぺさんのアバター ゆーっぺ さん

    リュウグウノツカイ様。
    またもアドバイスをくれたのですね、
    以前リュウグウノツカイ様のアドバイスを振り切って行動してしまったあたしに、厳しくも気持ちのある言葉、本当に感謝しております。

    この恋の行方、
    まさにそうですね。
    確かにあたしは主人と別れるつもりはなく、彼とも離れたくない。
    どうしようもありません。
    そしてそんな彼に焼きもちをやいてしまうのですから、、。

    そして、実態の影に怯えて悩んでも得るものがない。
    本当にそうです、好きな男性を信用出来なくなってしまったあたしも辛いですし、(頭では分かっているはずなのに)
    男性にとっても好きな女性に信用されない、というのはもっと辛く嫌なものだと思います。

    今回ご相談した事や、色々な未来を考えるていると、、

    彼が本当に幸せになれる人と、
    幸せになれるように、
    もっと深い中になる前に(余談ですが、一線は越えていません)
    そろそろ、こころの準備をしなくてはならないのかな、、。
    とはかすかに、、思っています。
    何回かそのような自分の気持ちを彼に伝えた事もあるのですが、彼は受け入れませんでした。
    あたしもそのまま好きなので、結局は一緒にいるわけですが。。😢

    話がまったく、まとまらなくなってしまいましたが、、
    彼との関係を続けるなら、そうですね、プライベートには踏み込まず、、
    得るものがない感情はなるべくもたないように、ですね。

    それよりも、早く関係を終わりにしないとダメなのに、と思う自分もいますが。

    すみません。。
    今は彼との時間を、、皆様から頂いたアドバイスを参考にして、大事に過ごしたいと思います。

    大事な時間を使ってこのような質問に沢山のアドバイス、本当にありがとうございます!リュウグウのツカイ様( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    2020-12-22 14:09:06

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • ゆーっぺさん

    身も蓋もない回答になりますが、「人による」かな、と思います。

    その人が風俗に何を求めていたのか、を考えることが
    風俗通いをまた始めるかどうかの考えのベースになるのではないでしょうか。
    性欲の解消だったり、お金で異性をコントロールできる快感だったりを
    求めていたタイプであれば、好きな人がいても風俗に行く可能性は
    それなりに高いのではないかと思います。
    ですが、話を聞く印象では疑似恋愛を楽しんでいたところが
    お互い気が合い実際の恋愛へ発展したように思います。
    そうであるなら、恋愛が楽しめている間は風俗に通うことは
    なさそうかな、というのが私の印象です。
    逆にゆーっぺさんとの関係がうまくいかなくなった時に、
    風俗通いを再開させてしまうかもしれません。

    以上、ご参考になれば幸いです。

    2020-12-18 22:34:09
    通報:通報する

    • 質問者 ゆーっぺさんのアバター: ゆーっぺ さん

      マック様^^*
      アドバイス有り難く読んでおります。

      彼の場合、プレーもほとんどせずに帰る時もあったので、(一緒に何か食べたり話したりハグやキスが主でした、たまに最後に抜くくらいです、、)やはり1人の寂しさと少しの性欲と、、という感じだったのでしょうか。

      身も蓋もないだなんて、、
      とっても参考になりました。
      このような相談に、、。
      マック様!ありがとうございました😌


      2020-12-18 22:58:38

    返信・補足を表示する

  • 他人の事は分かりませんが、自分の場合です。

    好きな人がいても、風俗にいくものですか?
    行きません。(知り合いは、ばれるとまずいと言って行ってませんでした。)

    沢山通っていてもきっかけなどがあればパタリと辞める事もあるのでしょうか?
    3年以上は通うのをやめてました。ただ独り身になり寂しくなるとまた行くようになりました。

    2020-12-18 18:39:22
    通報:通報する

    • 質問者 ゆーっぺさんのアバター: ゆーっぺ さん

      風俗逸っ太郎様!

      早速のアドバイスありがとうございます🙏😌

      そうなんですね。
      そんなに行かない期間が、、。
      店時代の記憶がどうしても彼と重なってしまい、、
      彼は彼なのに。

      一度本当に苦しくなり、このままお付き合いするのは彼に失礼なのでは、と思い、彼に正直に気持ちを話し、別れようとした事がありました。
      彼は、なぜ君の事が好きなのに他の人に会いに行かなきゃならないの?
      信用して貰えるまでずっと側にいる。
      と素直に言われてしまい、その時のことを思い出しました。。
      風俗店で働き、何だか男性を勘違いしてしまっている面があるのかもしれません、今の自分は、、。

      不倫話の相談に付き合っていただいて、本当に感謝です。
      ありがとうございます。
      風俗逸っ太郎様^^*

      2020-12-18 18:55:46

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件