みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗店でいつも指名するお気に入りの子がいるのですが、その子がたんまたま休みにと…

悩み・相談

閲覧数:1068  回答数:2 

風俗店でいつも指名するお気に入りの子がいるのですが、その子がたんまたま休みにときに同じ店の別の子と遊びました。その事がお気に入り子にばれてしまい、よりによってその二人は仲が悪かったみたいです。
よりによってこの女と!と言う気持ちもあったのかもしれませんが、「浮気した!」と言われ困惑しています。
これって俺が悪いのでしょうか?

2020-11-30 12:46:31
通報:通報する

ベストアンサー
「たー」さんは、まったく悪くないです。

その嬢は、どれくらい本気で、「浮気した!」と言ったのでしょうか。
半ば冗談、半ば本気で、くらいですかね。

そうであれば、「だって、○○ちゃんが休みだったから・・・。でも、それで○○ちゃんのすばらしさを再認識したよ」などと、適当に受け流せばよいです。

もしも、相当本気で言っているとしたら・・・。
その嬢の「自分はオキニなんだ」という慢心が、そんな言葉を吐かせていると思います。

なぜなら、本指名客の獲得は、あくまでサービスの質によるべきで、客が他の嬢と遊ぶことを牽制するようなアンフェアな手段によるべきではないからです。
第一、自分は毎日大勢の客を相手にしていながら、なぜ客には自分だけと遊べと言えるのでしょうか。
まったく、筋が通りませんね。

私なら、それをきっかけにして、その嬢への熱は、一気に冷めそうです。

遠慮せず、別の嬢と遊んでよいと思います。
ただし、店舗型の場合は、他嬢と遊ぶのは、オキニ嬢が休みの日にした方が無難でしょう。
万が一、オキニと鉢合わせしたら、気まずいですから。

2020-11-30 21:47:19

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

お二人共、回答ありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 悪くはないです。
    お客さんがどの嬢と遊ぼうが自由でしょう。

    ですが、指名が給料に直結する以上その様に良く思わない嬢も一定数いるでしょうね。

    違う嬢を呼ぶ時は、お店を変えた方が無難です。
    違う嬢を呼ぶことで、オキニのサービスが低下することは本望ではないでしょうから。

    2020-11-30 17:58:09
    通報:通報する

  • 1