みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今年の夏頃に初めてデリヘルを利用したのですが、指名した子がタイプだったり歳も近…

悩み・相談

閲覧数:2240  回答数:3  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

  • comoさんのアバター
  • comoさん
    (年齢非公開 性別非公開 一般ユーザー Lv.1)
今年の夏頃に初めてデリヘルを利用したのですが、指名した子がタイプだったり歳も近くそれから数回指名をして覚えてもいら 最近ではその子から仕事、家族、友達などプライベートの話や僕の仕事、家族、普段の話を聞いてきたり話したりと友達みたいな感じで、先日も○○○くん最初だったからお菓子買ってきたから食べよ!と30〜40分ほどお菓子を食べながら世間話話をしたのですがこれは良くある事何でしょうか?

2020-11-28 13:31:51
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 初めての嬢なのでそう感じてしまうのも無理はありません。
    本指名で何回か会ってれば普通です。
    逆に何度か会っていて毎回天気の話もしてられないので、それらしい話をしますが、全てが本当とは限りません。
    ましてやプレイの30分程度の会話は、相手も楽なのです。

    例えば、
    comoさんが既に、LINEや電話番号などの交換をしていて、
    お店に来ない時でも、嬢からの営業ではなく、何気ない会話などがきてラリーで盛り上がったり、金銭が絡まないで外で何度か会う関係であれば文句なしだと思います。

    風俗嬢は特に、お金が絡まないことは極力しません。キャバ嬢のように営業をしないのは、プレイ料金が決まってるからです。

    でも、話しの感じからも
    嫌われてはいないと思いますので、
    プレイの最中は思い切ってサービス内で楽しんでください。

    ちなみに自分の経験からすると
    LINEは嬢から交換したいと言われた。
    オプション料金はサービスしてくれた。
    親しい呼び名を提案されたなど、
    嬢発信での場合グッと親しい関係になります。

    comoさんもぜひとも楽しんでください!

    2020-12-13 03:55:37
    通報:通報する

  • アバター: ---
    当然、プレイも楽しんでいるんですよね?

    プレイ前後に嬢と話しすることは、よくありますね。
    いわゆるピロートークも、風俗遊びの楽しみの一つでしょう。

    プライベートの話といっても、固有名詞は無しですよね。
    仮に本名や居住地などの実名を出しているとしたら、その嬢は随分無防備な方だと思います。

    嬢と意気投合して親しくなったとしても、それはプレイ時間限りのことです。
    恋愛と勘違いしないことが肝要です。

    2020-11-28 23:05:47
    通報:通報する

  • comoさん

    よくあることです。というか、内容に何か特別な要素が全く見当たりません。
    この内容だけで「自分に気があるのかも?」なんて考えてはいけません。
    お菓子の件ですが「『お菓子あげるだけで喜んでもらえてちょろいな〜。
    時間も潰せてラッキー!』なんて思ってるかもしれないな」ぐらいのことは
    頭の片隅に置いておく方が、風俗にのめり込まず、上手に遊べると思います。

    以上、ご参考になれば幸いです。

    2020-11-28 16:37:53
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件