みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 50手前のオトコです。長文ですいません。体型、見た目は、がっちむちソープに月1回…

悩み・相談

閲覧数:3084  回答数:2 

50手前のオトコです。長文ですいません。
体型、見た目は、がっちむち
ソープに月1回か2回行きます。
今回の相談というか、聞いてもらいたいことなんですが
まず、相手の説明をします。
大衆店の6年位の勤務している人気嬢で、年齢は、30歳
スリムで綺麗系

つい最近、滅多なことでは嬢だけでなく、女性を好きにならないのですが、すごく話が楽しくて綺麗だったので、あった瞬間に、ヤベーといってしまい、はんばねー綺麗と思わず口にしてから、一気にお互い和らいだ雰囲気になり、プレイ自体も優しくするのが流儀なので、それで気持ち良くなってくれたらしく、こんなに優しくて気持ちいいテクニックの人初めてと褒めていただけました。
決して自慢をするわけではないのですが、それなりに、女性から誘って頂けるコミュ力があるので、素人の経験も3桁あります。
なので、お世辞じゃないからといって貰えました。

プレイが終わってから、実年齢の話に自然となり、親からは、そろそろいい人見つけて、結婚しなさいよ!と言われるらしく、こんなオヤジに
結婚は?彼女は?と質問され、バツイチということ彼女は、いないことを伝えると、また、結婚とかしたいと思わないの?と聞かれたので、結婚したいと思える人に出会ったら考えると伝えました。

一応、興味は、もってくれたらしく、ラインで繋がるのオッケー?
と聞くと、すんなりオッケーしてくれました。
ただ、仕事用のアカウントだと思ってます、

それから、ラインで、体無しで構わないから、ご飯行かない?
と誘いましたが、まだ、1回しか会ってないから、無理だよ!

当然の答えが返って来ました。

そのあとも、3日連続でラインのやり取りをしたり、嬢の休みの日にもラインがきたりしました。

たわいもないやりとりの中で、1日ラインを送らない時には、なんで返信してくれないの?ときたので、気がつかなかったと返しました。
寂しいから、ちゃんと返してと言われました。

営業メールだということは、百も承知なので、11月中には、また、会いに行くからと伝えると、ヤッター!と返してくれました。

お店のプログでは、ソープ嬢としての残りの人生が短いような匂わせ
のようなこともかかれていたりして、確かに、お金には余裕がありそうですし、彼もいるような気もするのですが、タイミングや雰囲気で、こちらの好意をどのように伝えたらいいのかな?

どんなに、明るく一生懸命接客をしてもらっても、とにかく本当のプロだなって思える嬢だったので、ある種尊敬できるサービス業のプロって感じですので、ストレートに好きとは、言えません。

今は、とにかく客として、本指名できてもらうために、ラインしてくれているのだと思うのですが、とにかく、今後、その嬢とのあり方を決めるのに大切な2回目だと思ってます。

どのように、接することがいいでしょうか?

2回目に話だけで、今日は、帰るなんて手を使うと、かえって妖しく思われるのでは?

普通にプレイしていて、距離は、縮まるのか?などと考えています。

元でも、現役の方でも構いませんので、いろいろご意見頂けますか?

真面目にお付き合いしたいと思ってます。

よろしくお願いします。

2020-11-07 01:33:09
通報:通報する

質問者からの追記・補足

元・現役風俗嬢の方よろしくお願いします。

ベストアンサー
いいカモですね。
恋愛初心者でしょうか?
人間は口ではいくらでもなんでも言えます。
そんなのにいちいち反応してコントロールされてるようでは、カモにされるだけですよ。
50手前で大丈夫ですか?
言うのは簡単です。
行動のみで判断できるようになりましょう。

ま、騙されるのは自由です。

2020-11-08 20:14:41

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとう。目が覚めましたよ❗
お二人ともありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    一般ユーザーです。

    Q:今後、その嬢とのあり方を決めるのに大切な2回目だと思ってます。どのように、接することがいいでしょうか?

    A:その嬢と1回会っただけで、もう恋愛や結婚のことまで考えておられるのですか? 
    それはあまりにも、短絡的だと思われます。
    そのようなことを考えるのは、何十回、いや百回以上本指名を重ねた後でしょう。

    「おっさんもどき」さんは、「それなりに、女性から誘って頂けるコミュ力があるので、素人の経験も3桁あります。」とおっしゃっています。つまり、100人以上との恋愛経験がおありになるという事ですね。

    これは驚嘆に値すると思いますが、それなら、男女の恋愛感情や駆け引き等に精通されているはずです。
    ところが、今回は、嬢の好意的な対応に、イチコロで舞い上がってしまっておられる。
    一体、どうしたんでしょうか。
    よほどその嬢の営業センスがよいのでしょう。

    兎に角、今は前のめりにならず、頭を冷やす事が肝要だと思います。

    2020-11-09 09:02:14
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件