みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗でお仕事をされている皆様にお聞きしたいです。僕は風俗で好みの女の子に巡り会…

風俗の遊び方

閲覧数:1776  回答数:1  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

風俗でお仕事をされている皆様にお聞きしたいです。
僕は風俗で好みの女の子に巡り会えたら、本指名するときには次の2つをお願いします。

■お尻の穴を舐めさせてもらう
四つん這いでお尻を高く上げてもらい、お尻の割れ目や穴に鼻先や舌先を突っ込んで匂いや味を堪能させてもらいます。臭いと感じたことは今のところないです。あと、甘い味がする子が多いです。

■おしっこを飲ませてもらう
基本的にはオプション扱いですが、浴室で寝そべった状態で女の子に顔の上に乗ってもらい、尿道に口を密着させて少しずつ放尿してもらいます。もちろんすべて飲み干します。ペースが早いとこぼしてしまうので、僕が口で吸い付いたら少し出す、これを繰り返してもらうのです。同じ女の子でも日によって味が違い、薄い麦茶の日もあればお出汁みたいな日もあります。

さて、これらの行為ですが、女の子にとっては耐え難い苦痛だったりするのでしょうか?

風俗で働いている皆さんは日頃たいへんなストレスに耐えていらっしゃると思います。女の子のお尻の穴と、おしっこを、嗅覚と味覚で堪能する行為が、女の子にとって収入に見合わないほどに高レベルなストレス源であるならば、自重しなければならないと思うのです。

風俗の女の子たちは大体「逆じゃなければ大丈夫ですよ?笑」と笑ってくれるので、お仕事だからそうとしか言えないのだとは分かりつつも、それ以上の本心をなかなか聞けません。

お金になれば何でも…諭吉としか見ていませんので…ということなら今後も安心してリクエストできます。

2020-11-03 00:01:18
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    私は一般ユーザーなので、馴染みのヘルス嬢(ベテラン)に聞いてみました。

    以下は、あくまで個人差がある、あるいは、個人差が大きいという事を前提とした、彼女の回答です。
    (※印を付した部分は、私の補足です。)

    ■お尻の穴を舐めさせてもらう
    →舐めるくらいなら、許容範囲。(穴に舌を突っ込むのは抵抗感が大きい)

    ※「AF可」と謳っている嬢の方が、NGの可能性が低いかもしれません。なお、この逆、つまり客のアナルを舐める行為は、基本もしくはオプションプレイにある場合が多いですね。

    ■おしっこを飲ませてもらう
    →聖水プレイの一種だし、体への負担もあまりないので、OK。

    ※「聖水プレイ」は絶対に嫌だという嬢にも以前会ったことがあり、やはり個人差が大きいですね。

    以上から、お店のルールから外れておらず、かつ、嬢に(丁重に)お願いして承諾が得られれば、上記2種のプレイを楽しむことに問題はないと思います。

    2020-11-06 15:51:06
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件