みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 3年くらい前に当時のソープの店で知り合い、裏引きまでする仲になっている女の子がい…

風俗の遊び方

閲覧数:3455  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

3年くらい前に当時のソープの店で知り合い、裏引きまでする仲になっている女の子がいます。
裏引きは最初女の子のほうから誘いがありました。
その子は現在その店は辞めています。
5万でだいたい4~5時間一緒に食事したりホテルで過ごしたりして最後はエッチしてます。月に1~2回会ってます。
半年くらい前に一度喧嘩というか些細なことで女の子を怒らせてしまい、それ以来かな?なんとなく二人の雰囲気が悪いというか、特にエッチのとき嫌がります。
メールなどで 「今日はありがとう 」とか 次は楽しく過ごしましょなど」会った後お礼の連絡くれます。
また次に会う日の連絡のときも 「楽しみ」とか 「嬉しい」など言ってくれます。

ここ最近は会う時間内あまり会話もなく、ずっとテレビ観たりして最後は変な雰囲気になってしまう。そんな状態です。
もちろん女の子からすると、お金が目的であることはわかってます。
おそらく推測ですがその子は他にも何人かと裏引きしていると思います。
もう会わないほうがいいとは思うのですが、本当綺麗でかわいい子でして、どうしても会いたくてまた連絡してしまいます。

ちなみに私は50歳代後半、今まで一度も女性とお付き合いありません。もちろん独身です。
女の子からすると気持ち悪い存在なのだと思います。

お金だけで繋がっている関係です。

会えなくなるのは辛いけど会わないほうがいいのでしょうか?一方でもう一度いい関係を取り戻したい気持ちもあり、どうしていいか悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いいたします。

2020-11-01 10:15:23
通報:通報する

質問者からの追記・補足

金額は女の子からの提案です。
女の子は現在、別の店(ソープ)に在籍しています。
人気嬢です。

女の子は正直どう思っているのか知りたいです。
女性からのご意見アドバイスもよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 1
  • そこまで関係が出来上がってしまっていると一般例とは当てはまらないかと思います。

    >会えなくなるのは辛いけど会わないほうがいいのでしょうか?
    あなたが割り切れるならそれが良いのですが質問の文面から将来後悔されるタイプに
    思えます。

    今後のあなたの方向は3つあり
    ①キッパリお別れする。
    ②やりにくいかもですがこのままこの関係を続ける。
    ③素直に今の気持ちを伝えてもう一度喧嘩の原因を掘り起こして謝り関係を取り戻す挑戦をする。

    個人的には②が良いと思います。
    ③を選択して失敗してその女の子を失うことにあなたが耐えれるように思えないので・・・

    あと、少しおすすめなのが準高級ソープクラスでアラサー、アラフォーが働いているソープを
    開拓しておくのも悪くないかと思います。(今このクラスの店だと結構綺麗な女の子が溢れてます)
    一般的に一人の女の子に執着すればするほど女の子は逃げていきます。
    この件が解決してもいつかその子とはお別れが来ると思いますしその時を考えると準備は必要
    だと思います

    2020-11-23 10:29:16
    通報:通報する

  • やまちゃんさん

    結論だけ先に申し上げますと、お相手の方と十分に話し合ってみるのが
    良いのかな、と思います。
    相手の方の気持ちはご本人にしか分からない話ですので。


    質問内容を読ませて頂いて、気になったのは以下の3点です。
    (回答をご返信頂く必要はございません。ご自分の中で気持ちを整理ください。)

    1. 喧嘩の件はきちんと解決しているのか。
    2. お相手の方に何を望まれているのか。
    3. お相手の方とどうなりたいのか。

    1.についてですが、やまちゃんさんの感じる限りでは、
    その喧嘩が切っ掛けになっているようですが
    こちらはお互いに納得した結末になっているのでしょうか。
    こちらには些細に思えても相手にとっては大きな問題だったというのは
    良くある話かと思います。
    なんとなくで有耶無耶にしてしまった場合は、
    改めて話し合ってみてはいかがでしょうか。

    2.についてですが、やまちゃんさんはお相手の方に何を望まれているでしょうか。
    綺麗な容姿でしょうか。素晴らしい性的快感でしょうか。
    楽しい疑似恋愛でしょうか。はたまた、裏引きが出来る優越感でしょうか。
    もちろん一つではなく色々な思いがあると思います。
    自分がその子に何を求め、何を提供し、見返りに何を得ていたのか。
    ここら辺を自分の中で整理すると良いのではないかと思います。

    3.についてですが、2の質問の答えを踏まえて、
    その方とどうありたいと思うでしょうか。
    「どうしてもエッチがしたい。エッチが出来るならもっとお金を払ってもよい。」
    「うーん、実はエッチは重要じゃなくて一緒にいたいだけだった。
    エッチなしでよいから、良い雰囲気で過ごしたい。」等々、
    相手の方とのどうありたいのかをご自分の中でご検討されるべきかなと思います。
    また、お相手の方が自分の要望を聞いて「はい、分かりました」とはならない
    可能性は高いので、ご自身の中で許せる範囲、許せない範囲を
    明確にしておいた方が良いと思います。
    具体的には、行為と金額のバランスかと思います。


    上記の1.2.3.の内容を踏まえたうえで、
    まずは喧嘩のわだかまりがあるようならそれを解く。
    それで解決しないようなら、今後の関係性をお相手の方と話し合い、
    関係を続けるのか、新しいオキニを探すのか決めればよいと思います。


    最後に、話がそれるかもしれませんが、
    「お金だけで繋がっている関係です。」の文言が引っかかっております。
    風俗遊びなので、お金だけで繋がっている関係でよいのです。
    逆に、「疑似恋愛ではなく、本当の恋仲になりたい」と思ってしまった場合は、
    お金で繋がった関係すら破壊する爆弾になりかねないので、
    お気持ちは慎重にお取り扱いください。
    裏引きを持ち掛けられた時点で、お相手の子にその気持ちはなさそうなので、
    自分の中で気持ちに区切りをつけるか、
    もう会えない覚悟を決めてお相手の子にぶつけるか、かなと思います。


    以上、ご参考になれば幸いです。

    2020-11-01 17:01:01
    通報:通報する

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      一度彼女に「これから会うときは店の中でも外でもエッチ無しで過ごそう」と。すると彼女は「その話はしないで!今度したらもう会わないからね」と。

      少し自分の気持ちをもう一度整理してみます。
      ありがとうございました。

      2020-11-01 19:58:38

    返信・補足を表示する

  • 女の子はエッチしたいなら店に来いと思ってるかも。
    お店に行ってみて嫌がられたり、接客NGが出たら、
    連絡先を消去して新しい出会いを探してください。

    2020-11-01 12:06:15
    通報:通報する

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      店にも勿論行きましたよ。
      姫予約お願いすると 「嬉しい」とか「楽しみ」とか返信来るのですが、いざ実際に店で会うと気まずいことが多いです。エッチも最後の最後時間ギリギリで、早く終わらせてって感じです。もちろんキスや愛撫などやらせてくれません。
      他の客のお礼日記などには「気持ちよかっ
      た」とか「楽しかった」言ってます。
      NGにはなっていないですが逆にぶっちゃけNGにしてもらったほうがいいですよね。

      2020-11-01 12:52:30

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    嬢から誘われた点から見て、「やまちゃん」さんは少なくとも、その嬢から嫌われてはいないと思われます。

    かと言って、特別な好意を持たれている訳でもないですね、多分。
    やまちゃんさんご自身がおっしゃるように、嬢の主な目的はお金でしょう。

    店外とはいえ、お金を取っている以上、嬢は基本的なサービスを怠ってはいけません。
    しかし、エッチを嫌がったり、会話も少ないとのことですね。
    嬢に、悪い意味での「慣れ」(=狎れ)が生じているのでしょう。

    多分、内心はもうやまちゃんさんと会いたくないのですが、お金のことを考えると、切れない・・・といったところでしょうか。
    人気嬢で収入が多くても、経済的に苦しいケースもあり得ます。ぜいたくな生活が止められないとか、ホストに入れあげているとか・・・

    以上を勘案すると、私は、やまちゃんさんがその嬢との付き合いを止めることをお勧めします。
    このままダラダラと関係を続けても、好ましい展望が開けるとは思えません。

    やまちゃんさんに合う風俗嬢は、他に沢山いると思いますよ。
    この嬢に愛着があることは分かりますが、しょせん「うたかた」(水の上に浮かぶ泡)のような関係です。
    いつまでも未練を引きずっても、得るものは少ないです。

    風俗遊びに、歳や独身か否かは関係ありません!
    新しいオキニ探しを始めてみてはいかがでしょうか。

    2020-11-01 11:29:59
    通報:通報する

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      まさにおっしゃる通りです。
      もう本当お金だけだとおもいます。
      店の他の客のお礼日記見ると、悪いことだと思いつつ嫉妬してしまいます。
      何で俺にだけ塩対応なんだ。
      本当悔しい。
      逆に店をNGにしてくれたり、もう会わないと連絡くれたほうが諦めもつくかと。
      新しいオキニはできるかわかりませんが、

      2020-11-01 13:10:07

    • ---

      すみません、他の回答者への返信・補足を読んでしまいました。

      キスや愛撫もさせてもらえないのですか!
      エッチも、そそくさと、ですか。

      これは、どう考えてもおかしいですよ。
      嬢は、やまちゃんさんのことを嫌悪しているのではないですか。

      それにしても、やまちゃんさんは、とても優しい方ですね。
      そんな屈辱的な対応をされて、よく腹が立ちませんね。
      そんな嬢には、やまちゃんさんの方から、三下り半を突き付けるべきです。

      「人をナメるのもいい加減にしろよ!」と言ってやりたいところですが、それも大人げないので、黙ってスーッと離れるのがよいと思います。

      2020-11-01 13:20:11

    • ---

      追伸です。

      他の人へのお礼写メ日記に、惑乱(心が乱され正しい判断が出来にくくなること)されているように拝察します。

      お礼写メ日記など、嬢の営業ツールの一つであって、どこまで本音・真実だか分かりません。
      不確かなものと比較しても、あまり意味がありません。

      それより、嬢の理不尽な対応に、もっと憤りを感じてもよいのでは?
      ご自分をみじめに思うべきではありません。

      2020-11-01 13:31:36

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      本当に多分ナメられているのだと思います。
      私が口下手でモテないキモいおやじだから。
      店では人気で、そんな子と外で会えること自体私からすれば天国のようでした。

      2020-11-01 13:43:53

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      正直今は、愛着半分憤り半分です。
      写メ日記やHPはなるべく見ないようにしていきます。暇さえあれば見ていたので何か他に集中できることを探していきます。
      ナメるのもいい加減にしろ!とか思ったりもしますが、なかなか本人を前にして言えません。
      涙が出るほど悔しい気持ちもあるし、最初の頃はこんな私にも優しく楽しく、勿論エッチもできていたという思い出があるし。
      何かいい歳してバカですよね。
      ありがとうございました。

      2020-11-01 14:01:25

    • ---

      しつこくて済みません。

      オキニからつれなくされるのは、悲しいですよね。
      3年も付き合っていれば、愛着も強くなって当然です。

      それより私が気になるのは、失礼を承知で申し上げると、やまちゃんさんの自己肯定感の低さです。
      ご自分を卑下しすぎてはいませんか?

      50歳代、独身・・・今時、お一人様なんてちょっとも珍しくありません。
      ここだけの話ですが、私はやまちゃんさんより、一回りも二回りの年上だと思います。

      間違っても、自分のことを「キモイ」なんて思わないことです。自分が可愛そうです。
      身だしなみを清潔にし、小ざっぱりとした服装をして、紳士的にふるまえば、それで十分です。
      自分はキモイと思われているのではなどと思うと、かえって表情まで暗くなるのです。

      もちろん、50男にとって、二十歳代など若い女性との恋愛はハードルが高いでしょう。
      しかし、風俗は違います。
      お客であれば、歳など関係ありません。

      風俗遊びには、情報サイトや写メ日記などの情報から、良嬢を見抜く選択眼が欠かせません。
      余りに一人の嬢に入れあげていると、その選択眼を磨く機会が少なくなってしまうかもしれません。
      実際、本人は凄く若いのに、こちらの歳に関係なく、とても優しく接してくれる嬢は、大勢いますよ。

      今が潮時ではないですか。
      その嬢との楽しい思い出は心の中に大切にしまって、新たな出会いを求めて、船出する時だと思います。

      2020-11-01 16:13:59

    • 質問者 ダイソンさんのアバター: ダイソン さん

      本当にありがとうございます。
      しつこいだなんてとんでもないです。
      親身になって相談にのっていただきありがとうございます。

      2020-11-01 19:38:12

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件