みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: やはり太客は優遇されますか?受付時間の短いコを何とか指名できてるのですが、…

デリヘル

閲覧数:563  回答数:2 

やはり太客は優遇されますか?

受付時間の短いコを
何とか指名できてるのですが、
シティヘブンのメッセージで
"(受付時間終了後に)
○○分なら大丈夫ですよ"
と返してるのを何度か見ました。
それなら普通に予約する意味
無くないですか?(笑)
メッセージ一つでハイ行きますて。
そのお客さんは、結構な頻度で
通ってる様で、やっぱり店も女の子も
優遇してるのかな?と思うんですが
良く有る事なんですかね?

2020-10-15 21:35:47
通報:通報する

ベストアンサー
良く有ります。
こちらが早くから予約していても、
太客の為に時間をずらしてくれと言われることもあります。

2020-10-18 16:09:10

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

やっぱ良く有るんですね。
自分は頭来たんで予約キャンセルした
口です(笑)お二方とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 一般論ですが、「お得意様」には、できる範囲で便宜を図ってくれることが多いと思います。

    これは風俗にかぎらず、種々の商売で見られることです。

    ご質問のケースについて想像すると、その嬢がすでに予約でいっぱいになっていた、あるいは、その客のスケジュールと合わなかった。そこで、その客が、時間過ぎに入ることが可能かどうか、メッセージで嬢に問い合わせたのでしょう。
    たまたま嬢の都合も付けられたので、承諾したのだと思います。
    それだけお金になりますから、嬢・店にとっても、悪い話ではありません。

    一見の客は、今後も継続的に来てくれるか分からないです。
    その点、回を重ねれば「お得意様」になり、何にでも応じてくれるわけではありませんが、何かしらの便宜は図ってくれる場合が多いように思います。

    2020-10-16 10:13:23
    通報:通報する

  • 1