みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル、自宅に呼ぶ場合のちょっとした気を付ける点や気づかいの仕方が有れば教…

デリヘル

閲覧数:629  回答数:2 

デリヘル、自宅に呼ぶ場合の
ちょっとした気を付ける点や
気づかいの仕方が有れば教えて下さい。

自宅を使う事が多いのですが
自宅と言う事で自分は
リラックスしてしまい
余り女の子の居心地の事は
考えが及んでませんでした…。
また、ホテルに比べいたれり尽くせり…
では無い為、こんな所に気を回してた
方が良いとか有れば教えて下さい。

2020-10-04 21:00:18
通報:通報する

ベストアンサー
回答されている他の方と同様、私も自宅に呼んだ経験はありません。
自宅に呼ぶという点では、四日坊主さんの方がベテランのようですから、あまり参考にならないかもしれませんが、思い付く点を挙げてみます。

なお、他の方が挙げておられる、「盗撮の不安解消」は除きます。

一番重要なのは、清潔感ではないでしょうか。
例えば、シーツが何となく湿ってべたついている、浴室の床がヌルヌルしていてカビが目に付くといったことでは、キャストの士気が低下しそうです。
家に入った時の臭いにも、気を付けるべきでしょう。存外、住んでいる人は気が付かないものです。
キャストの肌に直接触れるようなものには、特に気を配った方が良いでしょう。
体を拭くタオルの臭いにも気を付けましょう。
キャストがトイレを使う可能性がありますから、トイレも綺麗に掃除しておきましょう。

二点目は、キャストが安心してプレイに集中できる環境です。
私の経験では、単に裸身を見られるのは平気ですが、プレイ中は少し暗くしてほしいという人が多いように思います。他人の家だと照明の調節方法が分かりにくいでしょうから、ちょうどよい明るさを聞いてあげるとよいでしょう。
室温も同様です。
また、遮音のこともあります。これは、家の造りによってどうしようもない面もありますが、できるだけ声が外に漏れないよう配慮すべきです。

食事を振舞うのは良いとして、手作りのものは、本指名を重ねて、信頼関係ができてからの方が良いでしょう。
睡眠薬等を仕込む悪人もいるようですから。

参考にしていただければ幸いです。

2020-10-07 17:39:23

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

清潔が第一ですね。
綺麗にして迎えようと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 四日坊主さん

    私は自宅では利用しないユーザなので、ピント外れな回答でしたらすみません。

    私のお気に入りのキャストさんは自宅をNGにしているのですが、
    その理由は「どこから盗撮されているか分かったもんじゃないから」だそうです。
    なので、盗撮の不安を払拭できるように気を使ってあげるのはいかがでしょうか。

    例えばですが、、、
    1. 整理整頓を徹底し、物を出しておかない
    →盗撮カメラというのは隠して設置されるのではなく、
    他のものに擬態して堂々と設置させるもののようです。
    お気に入りのキャストさんから聞いた話では、
    ボールペン型だったり、スマホのモバイルバッテリーだったりを聞きました。
    また、今回の回答にあたり自分でも調べたところ、
    火災報知器に擬態するものまであるようで、
    「こんなのどうしたらよいのか」と私が頭抱えたくなるような状況でした。。。
    話がやや逸れましたが、「基本的に物を出しておかない」、
    徹底するのであれば「仕舞えない者には布などを掛ける」等を
    してみてはいかがでしょうか。

    2. カーテンを閉める
    これもまたその子から聞いた話ですが、
    「向かいの建物などから望遠カメラで撮られるかもしれない」とのこと。
    まぁ、その子の話は自宅NGにしていなかった頃、
    ベランダに誘い出されたのを断ったという話でしたが、
    室内であっても窓から覗ける範囲は同じ話かと思います。
    ですので、カーテンを閉めてあげるのは喜ばれるかもしれません。

    その他、ご自分で「盗撮 対策」等で調べて対策するのも良いかもしれませんね。

    ご期待されている内容の方向性とは違うような気が致しましたが、
    参考になれれば幸いです。

    2020-10-07 00:23:50
    通報:通報する

  • 1