みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今日デリヘルの面接を受けました。理由は伏せますが、どうしても年内中にまとまった…

面接

閲覧数:1650  回答数:1  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

今日デリヘルの面接を受けました。
理由は伏せますが、どうしても年内中にまとまったお金が必要になり、意を決して応募しました。
彼氏以外との経験もなく、風俗業会も未経験です。
午前中に応募の電話をすると、午後から面接をしてもらえることになり、指定されたファミレスに向かいました。店長が来てくれて、志望動機や、軽いお仕事の内容などの説明をしてもらったあと、「このあともっと詳しくお仕事の内容を説明するので、そこで無理だと思ったら辞めておいていいからね。じゃあここでは話せないからホテルに行こう」と言われ、近くのラブホテルに行きました。応募したサイトには、面接でのセクハラは無し、講習は女性が行うなどと書かれていたのでそのままホテルに向かいました。
私が無知でバカなのかもしれませんが、ホテルに行き書面での仕事の説明があったあと、「じゃあ実際に少しやってみようか」と言われました。
ここで断ったら働けないと思ったことと、未経験なので、こういうものなのかな…と思ったので、言われるがままシャワーを浴び、体を洗う、フェラ、69、素股、キスなどを行いました。
強い言葉で無理矢理言われることなどはなく終わり、服を着て出勤日を決めて解散しました。
デリヘルの面接は、こんなものなのですか?私の考えが甘いのでしょうか?
これからいろんな男性とこういうことをするのだからと覚悟は決めたので、その場は気丈に振る舞いましたが、心の準備が出来ていなかったことと、彼氏以外に裸を見せることやそういう行為をしたことがなかったということ、サイトでは面接時に男性に体を触られることや見せることはないと書いてあったことが重なり、あとから悲しくなってきました。次は体験入店ですが、次もお仕事以外でこういうことをするのかなと思うと、少し怖いです。
無知で恥ずかしいのですが、教えていただけますと助かります。

2020-10-02 17:50:30
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    とても不安な思いをされましたね。お気持ち、お察しします。

    私は一般ユーザーで、業界人ではないので、こうした面接・研修が「一般的」なのかは分かりかねます。
    これまで風俗遊びをした際、何人かのキャストさんには、面接や研修時に、男性スタッフによる実地研修のようなものがあったか聞いたことがありますが、いずれも、なかったとの答えでした。

    デリ嬢だと横のつながりもほとんどないようで、他のキャストから教えてもらうチャンスもなく、実地では、客から教えてもらいながら経験を積んだと言っていた方もいました。

    それれはともかくとして、私が引っ掛かるのは、その店のウェブサイトに、「面接時に男性スタッフによる裸身の検分や接触なし、講習は女性が指導」などと書かれていたにもかかわらず、実際には、男性による上記行為が行われた点です。

    約束と実態が、大きく食い違っています。

    しかも、巧妙だと思うのは、その店長が、「無理だと思ったら止めてもよい」と言いつつ、行っている点です。
    応募の女性とトラブルにならないよう、逃げ道を作っておいたとも考えられます。
    後から、「約束が違います」などと抗議された場合、「いつでも止めてよいと言ったはず。あなたの了解のもとで行ったことだ」と突っぱねることができるわけです。

    しかし、元々、採用する側と応募する側とでは、力関係に大きな差があるし、まして、予期できないまま、やるように言われたら、今回のように、戸惑いつつ、断ったら不採用になるかもしれないとご自分を納得させて、応じてしまうのも自然な事です。
    まさに、店長の狙いは、そこにあったと思います。

    店長はまんまと、うふな素人女性の性的サービスを、タダで受けることができました。

    私は、その店は不誠実であり、信用できないと思います。
    なぜなら、ウェブ上の約束を、簡単に破っているからです。

    もし入店したら、店とまこさんとの間には、ひとつの契約関係が成立します。契約は、両者の信頼関係の上になければなりません。契約成立前から、平気で約束を破るような店は、入店後も、どんな理不尽なことをするか分かりません。

    差し迫ったご事情があるようですが、仮に私がまこさんなら、そんな店には危なくて入店できません。

    もしその店に入店するにしても、契約書(あるのか分かりませんが)、求人用のウェブサイトの記載、キャスト用説明書等を熟読し、良く頭に入れておくべきです。そして、もしもそれらの記述内容に反すること、あるいは、記述がなくても常識的に理不尽だと思われることは、拒否するなり、説明を求めるなり、回答を一時保留するなり、ご自分が納得のいく対応をされるべきだと思います。

    以下は余談ですが、日ごろ接しているいろいろな業態の風俗嬢に聞くと、その店を選んだのは、たまたま最初に目についた店だったから、というのが多いように感じます。
    出来れば、風俗嬢向けの求人サイト等で、複数の店や業態を比較検討するのが望ましいと思います。
    また、多店舗展開している大手グループに属する店は、キャストの採用や管理面で、比較的しっかりとしているように思います。

    ご自分の身を守るのは、ご自身ですが、一人だけでは手に余る場合は、専門機関等に相談して下さい。
    風俗嬢に特化した法律相談機関「風テラス」というものも、あると聞いています。

    良いスタートが切れることをお祈りしています!

    2020-10-04 10:48:13
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件