みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最初、ピンサロで出会って遊んでいたおきにが、ピンサロ退店した際に他で会える店と…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:647  回答数:2 

最初、ピンサロで出会って遊んでいたおきにが、ピンサロ退店した際に他で会える店として勤務しているおっパブを教えてくれました。
そこへ遊びに行くと、LINE交換してくれて、以後緩いペースでLINEでやりとりしてます。
おっぱぶには、2週に一度顔見に行くくらいのお客さんとして通ってます。
本題の質問ですが、この関係なら店外でも会ったりしてよいものでしょうか?
もしくは、お店を通さずに直接お金を渡して遊んだりすることもありえますか?
最近風俗で遊ぶようになり、初めてこのようなことがあったので質問させていただきました。
ご回答よろしくお願いします。

2020-09-25 23:00:37
通報:通報する

ベストアンサー
enkiduさん

>本題の質問ですが、この関係なら店外でも会ったりしてよいものでしょうか?
>もしくは、お店を通さずに直接お金を渡して遊んだりすることもありえますか?
→現時点の関係性ではどちらも難しいと思います。

風俗のキャストさんが連絡先を交換する狙いは大体以下の3つになるかと思います。
1. 定期的に通ってもらうor姫予約用の営業窓口にするため
2. お店を介さずに金銭・サービスのやり取りをするため
3. プライベートで仲良くなりたいため

話を聞いている限り、今回の場合は上記の1.のパターンに該当しそうです。
(2.3.の場合、1回おっぱぶを経由する意味がないので)
「このお客さん、おっぱぶになっても来てくれるんだ。
じゃあお得意様になってもらわないと!」というのが相手の考えかと思います。
営業活動として、お店の外でのご飯というのもなくはないですが、
おっぱぶのお給料を考えた時に、そこまではしないんじゃないかな、と思います。

というわけで、お店の外で相手の子と関係を持つのは難しいと思います。

ちなみにですが、お店のルールに抵触するような行為を希望する際には、
「自分から言わず、相手から申し出てきたときだけOKする」というのが
トラブル回避のための鉄則だと思っております。

以上、参考になりましたら幸いです。

2020-09-26 01:02:23

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご回答ありがとうございました。
現時点で特に営業されることもなく、だらだらLINEしているだけなので、そういうものだと理解しました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私もよく分からないので、某風俗サイトでセクキャバ店のページを10数軒確認してみました。

    すると!

    禁止事項の中に、デリヘルなどにはよくある、「店外デートの誘い」というのは全く見つかりませんでした。

    禁止事項そのものを乗せていない店も多いですが、載せていても、暴力行為や大声といった、キャストやお客に迷惑をかける行為や、同業者のスカウト行為です。店外デートの誘いは、見つかりませんでした。

    セクキャバは、風俗ですが建前上飲みの店で、ご存知のとおりヌキなしです。
    デリなどとは、風営法上の位置付けが少し違います。
    ただ、そのことと、上記の禁止事項のことと、関連しているのか、私にはかわかりません。
    デリなどに比べて、店の縛りが緩いのかもしれません。

    店のオリジナルHPについは、私は確認していないので、そちらに書いてある可能性はあります。

    もしも、店のオリジナルHPにも記載がないとしたら、冗談半分を装って、嬢に持ちかけてみる手はありそうです。
    言うまでもなく、無理強いは絶対にいけません。
    胸をモミモミしながら、耳元で、「外でデートしてみたいけど、無理だよね?」などと、ささやいてみてはどうでしょう。
    ただし、仮に了解を得たとしたら、価格交渉などはご自分でしなければなりませんね。

    2020-09-26 13:35:34
    通報:通報する

  • 1