みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: お気に入りの嬢とお店公認の外出デートをする予定なのですが、顔写真付きの身分証明…

ソープ

閲覧数:831  回答数:2 

お気に入りの嬢とお店公認の外出デートをする予定なのですが、顔写真付きの身分証明書と誓約書を求められています。
身分証明書、個人情報の悪用が心配で踏ん切りが着きません。
止めた方が良いですか?それとも誰でも同じようにしているので余り気にする必要は無いのでしょうか?教えてください。
これまで外出デートは一回もないです。

2020-09-18 00:37:12
通報:通報する

ベストアンサー
私なら、個人情報の開示はしません。

悪用される可能性は低いかもしれませんが、皆無とも言えません。
また、店に悪用する意図はなくても、その店の個人情報管理がどれくらいしっかりしているのか分かりません。
管理がずさんで、情報が漏洩する可能性も捨てきれません。
よほど慎重にしなければなりません。

もう一つ、万一個人情報に関してトラブルが起きた場合、風俗関係ですと、交渉したり、公的機関に相談したりといった対応がしにくいのでは?
つまり、家族バレの問題です。

個人情報の開示は、開示先がよほどしっかりした機関(官庁等)や企業でなければ、止めておいた方が良いと思います。

2020-09-18 08:30:21

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 嬢の出勤時間内のデート、いわゆるデートコースということでしょうか?
    それとも時間外でのデートですか?
    時間外なら嬢がトラブルに巻き込まれた際の保証として請求される可能性はありそうですが…
    デートコースはホームページに書いて有る無しに関わらず嬢が承認すれば特に請求されずにできると思いますが
    今までいくつかの県のお店で気に入った娘と花火見にいったり、食事に行ったこと有りますけど、一度も請求されたこと無いですけどね?

    2020-09-19 01:03:40
    通報:通報する

  • 1