みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 毎回指名しているオキニがいます。が、先日会った時に「会ってくれるのは嬉しいけど…

悩み・相談

閲覧数:5092  回答数:3 

毎回指名しているオキニがいます。が、先日会った時に「会ってくれるのは嬉しいけど、○○さんといると私がダれちゃう。ちょっと飽きてきているかな?」と言われました。確かに会う回数も多いし、彼女的に新鮮味がなくなってきているのかもしれません。互いにある程度知っている仲だし、お客さんの前でだらけたくないという、彼女なりの仕事の姿勢もあるのかなとも思っています。「月4で来るなら私は月2で後は浮気していいから。浮気してこそ○○さんだから」とアドバイス?もされました。その後、普通におバカな他愛ない話して別れましたが、前に嬢とラインを交換しており、予約の確認とかお礼のやり取りくらいしかしてはおりませんが、別れ際に「お礼のラインはしなくていいよ」とも言われました。
その後、お店のサービスの嬢からのメールもきてません。

私の考えすぎかも知れませんが、今後も良い関係でいたいので、彼女の言うとおりしたいと思っています。

まとまりのない文章ですが、何かアドバイスでもいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

2020-09-16 21:43:49
通報:通報する

ベストアンサー
いっくんさん


何に対するアドバイスをお求めでしょうか?
>私の考えすぎかも知れませんが、今後も良い関係でいたいので、
>彼女の言うとおりしたいと思っています。
この通り、いっくんさんなりの結論も出ている気がするのですが。。。


とりあえず、私なりに推測を立てたうえで、回答させて頂きます。
的外れだったらすみません。

いっくんさんのお悩みは次の二つのうちどちらか(あるいは両方)かな、と
推測致します。
1. オキニのキャストさんからどう思われているか(嫌われていないか)不安。
2. 今後も良い関係でいたいがどうしたらよいか。

1. についてですが、キャストさんの言葉を信じれば、
ダレてきてしまっているだけということになります。
キャストさんに言われたセリフ自体、遠慮の要らないお友達のような
関係になってしまったからこそ出てきたセリフのように思えます。
(普通、人に対して「飽きてきているかな?」なんて言えないと思います。)

ラインやお店からのメールを止められたのは「お友達っぽくなってきてしまった、
かつ、頻繁にあっている状態で何書いたらよいのか分からん。めんどい!」と
なってきたのかもしれません。
お礼のメールなんてそうバリエーションあるものでもないと思うので、
コピペ感でないようにあれこれ頻繁に考えるのは、結構面倒なものだと思います。

キャストさんの言葉が嘘だとすれば、
例えばキャストさんの負担になるような行為(いわゆるチクストやガシマン等)を
気付かずにやっていて、負担軽減のために来店頻度を落としてほしくて
そういう方便を使った、という可能性も無いとは言えません。
もし「普段から気を使っていてそんなことはやっていないです」と
言える自信がないのであれば、ネットで嫌われる行為を調べて自分が該当しないか
確認したり、次回会った時には痛かったりしないか確認を取りながら進めたり、、、
といったことが必要かもしれません。


2. についてですが、私も素直に頻度を落とした方が良いかな、と思います。
月2と言わず、1ヶ月くらい間を空けてみてはみてはいかがでしょう?
そのかわり次に会った時は時間を長めにとると。
そうやってメリハリをつけた方が相手からは喜ばれそうな気が致します。


以上、参考になればよいのですが。。。

2020-09-16 23:14:44

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

マックさんの回答に近いような気がします。
会う回数が多いから頭冷やせ。という彼女なりのメッセージと捉えようと思います。
親身なご回答をありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    私もやはりリピートするのを一旦止めたら良いと思います。

    >ちょっと飽きてきているかな?

    これは誰に対する発言なんでしょう。

    嬢がいっくんさんに対して感じている感想?それともいっくんさんが嬢に対してそう思っているのでは?という嬢の考えでしょうか。

    前者でしたら、ちょっとプロとしてどうかな?と感じてしまいますし、後者だとしても暗に【私をそんなに指名しないで】という風に聞こえます。

    少し間を置き、それでもやっぱりその嬢を指名したいと思うなら、また指名したら良いのではと思います。

    2020-09-17 20:43:57
    通報:通報する

  • しばらくの間、全く別な方を指名するのはどうでしょう。
    そして、連絡を一切しない。

    それで、相手から、お誘いやどうしたの?というようなLINEが来ても、1、2回は既読スルー
    そして、3回目ぐらいの時に、「ちょっと最近仕事が忙しくて返事できなくてごめんね」というような返事をして、仕事落ち着いたら、今度行くよというような駆け引きが必要かもしれません。

    お客さんに対して飽きたとか言語道断です。はっきり言って、プロの仕事じゃないです。私の知ってる方は、仕事の時はそういうことは全く言いませんでした。
    今は、夜職はやめてますので、プライベートの時は、そう言った本音も言います。
    もし、いっくんさんが仕事で、「お客さん、いつも仕事を依頼してくれるのは良いのですが、あまり忙しいのもきついので、依頼も減らしてもらっていいですか?」そんなこという人に仕事を依頼するでしょうか?
    正直言って馬鹿にしてます。

    ただし、いっくんさんも
    その嬢に好意を持ってると思いますので、
    少し離れていっくんさんの良さをアピールするためにも、少々の間隔は必要なのかなと思います。

    ご健闘をお祈りします。

    2020-09-16 22:55:43
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件