みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日2年前に何回か遊んだ事がある女性とその2年間遊んでいた別の女性が辞めたので久…

ヘルス・ホテヘル

閲覧数:2549  回答数:2 

先日2年前に何回か遊んだ事がある女性とその2年間遊んでいた別の女性が辞めたので久しぶりに遊びました。そしてその次にまた指名して遊ぼうと思って電話したらその日は普通に「今日はもう予約が一杯です」と言われたので諦めて次の日にまた予約を取る為に連絡をしたら今度は「ご案内できません」と言われました。「それは予約が一杯って事ですか?」と聞いても「言葉通りご案内できません」の一点張りでした。これってNG設定にされてるのでしょうか?またNGにされてるのなら前日には予約が……だったのに女性と接した訳でもない1日で何が変化したのでしょうか?

2020-08-08 00:53:43
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
当人に聞いてみなければ真相は分からないので、単なる推測ですが、スネークさんが「強いて言えば」とおっしゃっていることが当っているように思われます。

2年間も同店の別の嬢に通っていた。その嬢が辞めたとたん、また「のこのこ」とやってきた。
馬鹿にしないでよ!

といった感じでしょうか。

でも、これは別にスネークさんが悪いわけではないですよ。
その嬢の心が狭いだけのことです。
もっと心の広い、前向きの人だったら、2年経っても忘れないで、また来てくれた!、と喜ぶでしょう。

この嬢にNGになったのを幸いとし、新たな嬢をお探しになれば良いと思います。

2020-08-10 17:35:31

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    質問に答えていただきありがとうございますm(__)m

    彼女はベテランで店のNO2か3の人気な女性なんですがその位の事でNGにしたりしますかね?もしそうだとしても心が狭いと言うか彼女にしか解らない特別な事情があったのかもしれませんね。そしてそれを察せず(私が2年間通っていた女性は不動のNO1でずっと彼女の上に居たのでもしかしたらって思いはあった)浅はかに地雷を踏み抜いて不快にさせてしまった私に非があると思うので反省して次に生かしたいと思います。

    2020-08-11 01:45:59

  • ---

    丁寧なご返信、有難うございます。

    私の回答は、あくまで消去法で出した、推測、というより、憶測にすぎません。

    ただ、女性の中には(というと怒られそうなので、「人」と言い換えるべきですが)、嫉妬心や恨みを持ちやすい方もいます。
    しかも、それを全然表に出さず、こちらには普段通り、にこやかに接するのです。
    しかし、裏では陰険な事をする・・・
    風俗ではないですが、私はこれで痛い目に遭ったことがあります。(-_-;)
    女性、いえ、人は、怖いですよ~。

    それに、ずっとトップ嬢の後塵を拝してきたとすると、悔しさは人一倍あったでしょうね。
    何だか、推測がさらに補強された気がします。

    不快にさせてしまったと反省されるなど、スネークさんはお優しいですね。
    でも、繰り返しになりますが、スネークさんに非はないと思います。

    2020-08-11 08:52:53

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    繰り返し非は無いと言われて少し救われた気分です。ありがとうございましたm(__)m

    私も以前同じく風俗では無いですがとある女性に理由は不明なまま怒られて飲み会で晒し者にされて痛い目にあった事があったので人と接する時には最大限言動には気を付けてたつもりだったんですが同じ愚を繰り返したみたいで恥ずかしい限りです。

    2020-08-11 11:26:30

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • あくまでも、私の知り合いから聞いた話から推測すると、
    2回目遊ぼうとして、1度電話して予約がいっぱいというのはありえる話です。しかし、2回目の電話で案内できません。理由は言えないというのは、NGになった可能性は高いと思います。1度目の時は、NGを察して欲しかったのかもしれませんが、今回は、お店の方もそういう対応になったのかもしれません。
    お遊びの内容はわかりませんが、思い当たる節はあるのでしょうか?
    ちょっとしたことや好みではそうはならないようです。また、2年ぶりくらいというのがちょっと引っかかります。
    今回じゃなくても、前の時にそういったことがあった可能性も考えられます。
    もし、嬢に本番を強要したり、無理なプレイ、強引なプレイがあったとしたら、それは、反省した方がいいと思います。少なくとも、お互いに楽しい時間を過ごせると良いと思います。
    中には、本人が気づいてなくても、がしまんのように、デリケートな部分を強引に扱って腫れてしまったり、血が出てしまうケースもあって見せてもらったこともあります。

    できれば、清潔(特に口臭や爪を短くする)で紳士なプレイを心がけていくと嬢のサービスも良いものになると思いますので、同志として楽しく遊んでいければいいと思います。

    2020-08-08 10:24:26
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      質問に答えていただきありがとうございますm(__)m

      思い当たる節は無いです。2年前の時も含め本番交渉を始め相手の女性が嫌がるような人として当たり前の事は絶対にしてないですし爪や口臭、体臭にプレイが痛くないかどうかも本人に常々確認しながらプレイしていたのでNGにするくらい辛かったのなら言ってくるだろうから違うと思われます。

      強いて心当りを挙げたら私は人と関わる上で当たり前の事をやってるだけのつもりでしたが「ちょっと気を使い過ぎじゃない?もっと普通にして良いんだよ」って注意されたので逆にコレが重かった可能性があるかもと「店に来るのって久しぶりなんじゃない?」って聞かれたので「いや、店自体には来てたんだけどね……」と言ったら「だいたい誰と遊んでたか察した」って言われた(表向き怒ってる風は無かった)のですがソレが気に入らなかったか…位ですがコレでNGにされる事ってあるんでしょうか?

      2020-08-08 12:42:50

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件