みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 私は最近オキニからNGを受けました。10回以上も指名して女の子からLINE交換…

ソープ

閲覧数:10693  回答数:5  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

私は最近オキニからNGを受けました。
10回以上も指名して女の子からLINE交換して姫予約まで出来るようになったのに突然です。
女の子から理由も言ってくれません。
私は女の子に対して不快にさせたり傷つけたりしないよう徹底していたのですが・・・。
あまりにもショックでトラウマになってしまって心に傷を負ってしまい、ずっと引きずっています。
ちゃんと理由を言ってくれれば諦められるし、次からはそこを気をつけてまた遊ぶことが出来るのですが・・・。
もやもやしすぎてもうどうしたらいいかわかりません。
いくら風俗嬢でも常識ある対応をすべきではないかと思っています。
皆さんの考えはいかがなのでしょうか?

2020-07-31 22:11:28
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • うーん。
    個人的にもオキニちゃんから嫌われたら辛いなぁー。。

    そうならないように、良い客でいたいです。

    客としての心構えとして、いつか終わる関係 という覚悟は持っておかないとだなと常々思ってます。
    なので、何で?とは聞かない。

    オキニちゃんと今出来ることで、楽しもう!と思います。

    2022-05-13 16:50:29
    通報:通報する

  • 通っていた店なら顔見知りの店員にそれとなく聞いてみると教えてくれるかもしれませんね。

    2020-10-01 19:04:31
    通報:通報する

  • アバター: ---
    今回は残念でしたね。お気持ち、お察しします。

    ショックなのはよく理解できます。
    しかし、何十回通っても、客とキャストの関係であることには変わりありません。
    こういうことは、あっても不思議ではありません。

    逆の場合だってあり得るわけです。
    ずっと来てくれていた客が、急に来なくなる場合もあるわけです。
    客がキャストを選ぶ自由があるのと同様、キャストにも客を選ぶ自由があります。

    NGになった理由は分からないし、理由を知ろうと欲すこと自体、あまり意味がないと思います。
    もしかすると、タカハシさんの落ち度などではなく、全く別の理由かもしれません。

    風俗は、しょせん遊びです。
    今回の事をいつまでも引きずって、落ち込んだり、カッカきても、詰まらないですよ。

    自分の接し方を振り返って、心当たりがないなら、もうよいではありませんか。
    (もし何か心当たりがあれば、今後の風俗遊びに活かせばよいのです。)
    新たなオキニを求めて、さあ、冒険に出発です!

    2020-08-01 13:56:34
    通報:通報する

  • タカハシさんの心中を察します。
    同じユーザーとして大変お辛いと思います。

    ここで、通常の友人関係、恋人関係で考えてみると少しは冷静になれるのかなと思います。

    何度かお店で会って、
    相手にも信用を得て、LINE交換、姫予約まで繋がりを持ったのだと思います。
    通常ですと友達関係ぐらいまで行ったのかもしれません。
    日常関係でも、こちらは思い当たらず、
    突然、既読スルーやLINEを拒否をされたりとかあったりすると思います。

    でも、その時に
    相手はあなたに理由を言いますか?
    恋人関係でも、理由を言わず、
    振られることもあると思います。

    理由をいうというのは、
    言われる側も辛いですが、
    いう側も相手にどう思われるか、
    さらにはいうことで、
    何かされる可能性もあるため、
    負担が大きいと思います。

    もう一度、
    タカハシさんの今までの嬢に対する態度を思い返してみてください。
    何かサインはありませんでしたか?
    必ず、態度、仕草、言動、LINEなどの変化があったはずです。
    もし、逆に気付かないのでしたら、
    風俗店には行かない方が良いと思います。

    あと、わからないけど、
    風俗では遊びたいのでしたら、
    その女性と相性が悪かったと割り切るべきです。

    普段、デートや遊びに行って、
    楽しい時間を過ごせたと思っても、
    相手には退屈だったり、
    嫌な気分になったりして、
    関係が終わってしまうこともあると思います。

    同様に、嬢も1人の女性です。
    あなたとの時間をお金の関係ですが、
    友達関係や恋人関係のように、相手を尊重して遊んでいれば、
    相手も精一杯サービスをしてくれると思います。
    逆に、相手を下にみたりサービスされて当然や仲良くなってきたのだから、少し強引にプレイしたとすれば、身体に負担になったり、傷ついたりする場合もあります。宅配系ですが、強引に手でされたので、腫れたり傷ついたりしたといって、見せてもらったこともあります。(もちろんそのお客さんには言えないと言ってました。)

    今回は本当に残念でしたが、
    一度自分の中で総括して、
    遊んでみることをお勧めします。

    まだまだ、素敵な嬢もたくさんいますので、
    相手を尊重して楽しく遊んで欲しいと思います。

    2020-08-01 04:25:05
    通報:通報する

    • 質問者 タカハシさんのアバター: タカハシ さん

      回答ありがとうございます。

      やはりわかりません。
      どんな人でも突然そんなことをする必要はないはずです。
      人と接するのが怖くなってきます・・・。

      理由だって言わないほうが何かされる危険があるのではないでしょうか?
      正直今ストーカーしてる人の気持ちがわかってしまっています。
      もちろん損することしかないので絶対にしませんが、理由を言わないほうがリスクが高いような気がします。

      思い当たる節はどうしても見当たりません。
      もちろん相手の方は尊重してました。
      確かに風俗遊びはやめたほうが良いかもしれませんね。
      割り切るにはまだまだ時間がかかると思います・・・。

      2020-08-01 09:07:24

    • じばにゃんさんのアバター: じばにゃん さん

      返信ありがとうございます。

      タカハシさん梅雨が明けましたね。止まない雨はない。昇らない太陽はないですよ。

      私の経験談で恐縮ですが、こちらは、親しみを持ち、誠意を持ってコメントをしていたとしても、twitterやLINEなどでは突然拒否されることなんて珍しくありません。

      また、何年も付き合ってた彼女でさえも、理由もなくお別れされることもあります。それは当然、私の今までのふるまいや言動から来る場合とあとは、相手の方との感覚のズレが出てきてしまった場合があると思います。
      私自身相手に理由を教えて欲しいと迫ったことがありますが、それをすればするほど嫌われるし、絶対に教えてはくれません。

      ある人が、「1人を追っ掛けているから、そういう気持ちになるんだ。」と言ってたのを聞いたことがあります。もし、タカハシさんが、複数の嬢と楽しんでいたとしたら、拒否された1人の嬢がいたとしても、他の嬢とうまく行ってれば、相手が悪い場合も成り立つし、相性が悪かったと諦めもつくのではないのでしょうか?

      こういう言い方はタカハシさんに失礼かもしれませんが、他の人や店を選ぶ権利を獲得したと考えてはいかがでしょうか?もちろん今まで以上に嬢の方を尊重したプレイや時間を過ごして欲しいと思いますし、その方が楽しめるのではないのでしょうか?
      新しい冒険には不安がつきものですが、新しい出会いという楽しみを見つけることができます。

      文章からも、タカハシさんの真面目なところや誠実な部分を感じます。その嬢に対しても、理由もなしにというのも疑問には感じます。ただ、それは主導権が向こうにあるからだと思います。心中を察するに今すぐ別な冒険は厳しいと思いますが、少し時間を置いて、新たな冒険に旅立ってはいかがでしょうか?

      同志として、新たな風俗ライフを発見できることを期待しております!

      2020-08-02 05:49:46

    返信・補足を表示する

  • タカハシさん

    「皆さんの考えはいかがなのでしょうか?」とのことですが、
    何に対する考えなのか分かりませんでしたので、
    いくつか私なりに思ったことをお伝え致します。

    ■NGにされたことについて
    これ自体は相手の方からお話を聞かないと何とも言えません。
    ただ、気になるのは、「女の子に対して不快にさせたり傷つけたりしないよう
    徹底していた」とある一方で「いくら風俗嬢でも」という、
    差別的な言葉が出てきていることです。
    タカハシさんは「自分は悪くない」という気持ちが強いかもしれませんが、
    私はあなたが相手を傷つけた可能性も十分ありうると感じました。

    ■NGを伝えてくれなかったことについて
    NGの理由を伝えてほしかったというお気持ちは分かります。
    でも、言わなければいけないルールもないと思います。
    事業者が客を選ぶのも権利ですから。
    それに、NGを伝えるのってすごく勇気が要りますよね。
    「私、あなたのここが嫌」って、私は誰かに面と向かって言う勇気ないです。
    まして、接客中は対等な関係ではないわけですし。
    ですので、何も言わずにNGっていうのは、私は理解できます。

    ■心の傷について
    仲良くしているつもりだった人から、
    突然そうではないと知らされた気持ちはお察し致します。
    ただ、心の予防線が甘かった気がしております。
    こういう商売ですから、相手が自分をどう思っていようが、
    好意があるように演じています。
    キャストさんの演技を真に受けすぎてはいけません。
    どんなに気持ちが盛り上がっても「まぁ、サービスだから言うよね」と
    心のどこかに置いておくことが大事なのではないでしょうか。
    ※進展があると勘違いしたくなる気持ちはよくわかりますよ。
    「10回通ってLINE教えてもらえた!これは前より仲良くなってる!」って、
    思っちゃいますよね。。。
    次は心の準備をして、お気に入りのキャストさんを探してください。

    以上、ご期待に添えているかは怪しいですが、回答とさせて頂きます。

    2020-08-01 00:30:03
    通報:通報する

    • 質問者 タカハシさんのアバター: タカハシ さん

      回答していただきありがとうございます。

      厳しいお言葉ですが少し反論があります。

      まず差別的な言葉についてですが、私は今回のことで怒りに感じたからこのような言葉をあえて使うこととなりました。
      このようなことがなければこんな発言だって使いたくなんてありませんでした・・・。
      確かに傷つけた可能性はあるかもしれません。
      だからNGの理由が知りたいのです。
      面と向かって言うことが出来ないのは当然なんですが、LINEで伝えることも出来るのにそれすらしてくれないのですからやはり私には理解できません。
      いったい自分は何をしてしまったのかそれを知りたいだけなのに

      心の予防線についてですが、キャストさんの演技は重々承知しております。
      ただ、やはりどうしても「だったら最初から仲良くしなきゃいいじゃん、連絡先教えなきゃいいじゃん」って思ってしまいます。

      お答えいただいたことについてもう少し考えてみたいと思います。
      ありがとうございました。

      2020-08-01 02:00:16

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件