みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: つい最近デリヘル嬢の方に恋をしました。その方には思いを告げていませんが、男女交…

悩み・相談

閲覧数:4651  回答数:4  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

つい最近デリヘル嬢の方に恋をしました。
その方には思いを告げていませんが、男女交際をしたいと思ってしまいました。
思いを伝えるのはマナー違反でしょうか?
仮に良いお返事を頂けたとしても、お店公認でお付き合いする方法はあるのでしょうか?

2020-06-25 03:48:25
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 思いを告げる"だけ"ならマナー違反では無いですし女性によっては自分のやって来た接客は間違ってなかったと嬉しく思う人もいるみたいです。

    ただしそこから女性側に答えを求めたり付き合って欲しいと言ったりましてやストーカー行為におよぶなら話しは別です。そして店公認での付き合いは絶対にありえません。このように女性に見返りを求めるのなら思いを告げてはダメだと思います。

    2020-07-04 09:26:10
    通報:通報する

  • はじめまして。
    kokoro様^^*

    恋をしてしまったのですね☺️

    私事ではありますが、、、
    キャストとしてお客様と接する時、
    よほど一瞬で、ただ抜きにきただけだから早くすませて〜!という雰囲気の人でない限り、どのようなお客様様も、一緒にいる時間だけは、恋人のように、そして、自分に恋をしてまた来て下さるように、接客していました。
    なので、男性達が密室で、ましてやエッチな事をして、何度も会っていると、その女性の事を好きなってしまう事はあるのかと思います^^*
    だって、非現実、夢の世界ですものね〜
    (^^)

    ただ、大体の風俗嬢の方が、大多数のお客様にこのように接客しているのです。

    そして、お店公認は無理かと思います。
    でも、付き合える可能性は0ではありません^^*
    人と人ですもの^^*

    ただ、恋人になれたとして、
    kokoro様は大好きな彼女が他の男性達に抱かれる事を我慢できますか?
    そして、kokoro様の事を好きになった彼女が、風俗に通っていたあなたを心底信用して、付き合えるでしょうか?
    嫌な言い方に、なってしまい、すみません。🙏
    でも、お店で働き、様々な男性達を見ていると、思うのです。
    こんなに普通の彼女、奥様がいる方が遊びにきて、連絡先を置いていったり、様々な高価なお土産を大事なお金を使い持ってきたり、、。
    ちょっとした男性不信になる部分があたしはありました。
    よほどあなたが彼女に愛情を注がない限り、うまくいかないような、気がするのです。
    しかし、運命の出会いをして、ご結婚される方もいます。

    色々な、事を考えて、、
    今は
    彼女のお客様として通い、
    彼女が店を辞める時に、
    次に会う時は風俗嬢としてではなく、
    本当の自分でまたkokoro様に会いたいと思われるようなお客様になる事が第一かと思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    乱文で失礼しました^^*

    2020-06-28 17:03:40
    通報:通報する

  • アバター: ---
    はい、マナー違反です!

    デリ嬢は仕事としてkokoroさんに優しくサービスしているのであって、勘違いはいけません。
    風俗遊びとは、そうしたものです。

    告白など、嬢を困らせるだけです。
    NG客にされる客には、「本気になってしまう客」も入っています。

    本当に嬢の事を思うなら、本指名を続ける良客として、ルールを守って遊ぶことです。

    なお、本サイト風俗コラムの、百花繚乱さんのバックナンバーに参考になるコラムがありますよ。

    2020-06-25 15:59:55
    通報:通報する

  • 悪いことは言いません。
    今の段階で、あなたの思いを伝えるのはやめた方がいいです。場合によると出禁になります。そして、お店公認でお付き合いは100%あり得ないと思います。

    とkokoroさんには厳しいことを書かせてもらいましたが、
    ひとつだけチャンスがあるとすれば、
    相手の趣味や好みに共感して、信頼を得ることです。

    いまのkokoroさんの前のめりの状況は、
    自分が好きなんだから、
    あなたも好きになれと言っているようなものです。

    それよりも、時間はかかりますが、
    相手に信頼され、頼られる状況になれば、
    自然と相手の連絡先やプライベートなことも教えてくれると思います。

    これは、通常の恋愛でも一緒です。
    特に、キャバと違って、
    風俗はお客さんの支払う金額は決まってますので、
    色恋営業をかける可能性が下がります。

    そして、ちょっと聞いた話ですと
    基本、お客さんのことは、
    お金としか思っていません。
    それなので、そこを抜け出さないと
    男女関係には発展しません。

    と考えると
    kokoroさんといると楽しいなとか
    もっとお話ししたいなとか
    あなたに魅力を感じないと
    次の一歩はありません。

    悪いことは言いません。
    まずは、指名した時間内
    マナーを守って、
    お互いに楽しく過ごすことを考えると
    いいことがあるかもしれません。

    若さに任せて焦らないでください。
    あと、お店に行く時は、
    爪は深爪ぐらいまで短くする。
    カドをとる。
    行く前にシャワーなど浴びて、
    体臭を抑える。
    あと、口臭についても気をつける。

    女性は、お客さんをよく見ています。
    まずは、kokoroさんは清潔感があって、
    エロいこと楽しいって思われるように頑張ってください。

    2020-06-25 13:14:19
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件