みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めて投稿します!風俗の2回戦について教えてください。以下の場合、妊娠の危険性…

ソープ

閲覧数:1105  回答数:2 

初めて投稿します!
風俗の2回戦について教えてください。以下の場合、妊娠の危険性ってあるものですか?

・挿入時は完全コンドーム着用
・1回戦をコンドームで実施、そのあと体を洗って、またお口や手で勃起させてもらうと、我慢汁が出てきます。
・我慢汁が出たのでコンドーム着用して2回戦実施

もう数年前のことなのに、1回戦の精子が尿道に残っていたら、2回戦のお口や手で勃起させてもらった時、我慢汁と一緒に精子が出て、何等かのはずみで精子がコンドームの外側についてしまい、、、うわー、、、っと急に思い出して、最近悩んでおります。。。・・・

当時、遅漏でほとんどセックス経験がなく、まともにいったことがあまりありませんでした。仮性包茎手術もして、プロの方で自分の機能(本当にピストンで
イケのかどうか)をトライしてみたいと思い、相手はプロの方だから完全になすがままに身も心も預けてイカせてもらいました(笑)
ピストンでイケることが分かって自分としては良かったのです。

なんで最近急に思い出したのか不安なのですが、ぜひ、何等かのご感想やご回答など、頂戴出来たらありがたいです。時々気になってぶつぶつ考えてしまいます。。悩みすぎなのでしょうか。。。

2020-06-20 13:11:51
通報:通報する

ベストアンサー
すみません。ちょっと質問の意味が分からないのですが、分かる範囲で回答します。

コンドームをつけて妊娠しますか?
→しません。

コンドーム付けてたのですが、妊娠しました。
→それは、つけ方が悪く外れたか?破けてしまったかです。あと、終わってから、時間が経つと小さくなるので、中で射精したままですと隙間から漏れます。

pessimisticさんが心配してる。外側についたら?ということですが、大量についてなければ、子宮まではたどり着けないと思います。

全ては可能性であって、
しっかり射精しないと妊娠ってしないんじゃないかと思います。

もし、風俗でソープ以外だとすると2回戦できる方はすごいです。また、ソープと仮定すると相手がピル等飲んでいると思いますので、妊娠する可能性は限りなくゼロに近いと思いますので、あまり心配なさらず、楽しんでみてください。

2020-06-20 14:19:24

通報:通報する
  • 質問者 pessimisticさんのアバター pessimistic さん

    じばにゃん様
    ご回答くださいまして、大変ありがとうございました!
    ああ、なんか気分が非常に軽くなりました。本当にありがとうございます。
    自分が色々考えこんでしまう性格で、ですからハンドルネームも「pessimistic」にしてみたのですが、
    可能性は限りなく0とおっしゃっていただいて、楽になりました。

    僕の行ったのはソープです。お相手がピルを飲んでいるかは別として(多分、飲んでいると判断しているのですが)、事実としてどうなんだろう、と思っていたのですが、トータルで、妊娠する可能性は限りなく0ということを僕も腹落ちして理解いたしました。

    もちろんすべての責任は僕にあるので、本当にアドバイスありがとうございました。

    2020-06-21 11:21:41

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ご質問の趣旨を要約すると、「コンドームを着けたとしても、我慢汁に含まれていた精子が、コンドーム装着時にその外側に付着し、結果、妊娠に至る可能性はあるか?」という事かと拝察します。

    1回目であっても、我慢汁には精子が含まれていると言われています。
    (ですので、コンドームなしで挿入した場合、射精前に抜去しても、我慢汁に含まれている精子によって妊娠の可能性があると聞きます)

    そうすると、1回目か2回目かは、それほど関係ないと言えるかもしれません。
    (もっとも、2回目の我慢汁に含まれている精子の方が、量は格段に多いことは想像できます)

    さて次に、コンドームを装着する際、外側に我慢汁が付着し、その中に含まれていた精子によって妊娠する可能性があるか否かです。

    つまり、精子が含まれた我慢汁が手に付着 ⇒ コンドーム装着時、手に付着した我慢汁がコンドームの外側に付着 ⇒ 挿入によってコンドーム外側に付着した我慢汁が膣内に入る ⇒ 我慢汁に含まれていた精子が、子宮に向かい受精
    という一連の過程が成立する可能性があるか、ということになります。

    う~ん、これは難しいですね。
    可能性は低いように思いますが、確たることは産婦人科医などの専門家に聞いてみなければ分からないのではないでしょうか。

    どうしてもご心配なら、コンドーム装着直前に、お相手に手を流水あるいはお湯等で洗ってもらったらいかがでしょうか。あるいは、我慢汁に手を振れていないご自分が装着する方法もあるかと思います。

    2020-06-21 10:17:38
    通報:通報する

    • 質問者 pessimisticさんのアバター: pessimistic さん

      リュウグウノツカイ様
      このたびはご回答くださり大変ありがとうございました!
      拙文で申し訳ありませんでした。もう、超ハイスペックなリュウグウノツカイ様の理解力で完璧な要約をしてくださいました、ありがとうございます!!

      はい、まず、コンドームはつけています。
      したがって、膣のなかで生でピストンはないのです。
      その、コンドームの外側に精子が付着する、ことが問題で、さらに、付着したとしてそれが膣に入り妊娠する可能性、を気にしていました。

      ソープランドだったので、お口プレイにより我慢汁は出ていますが、お相手の手はお風呂などで洗っているし、また、他の方のご回答も加味して判断すると、可能性は限りなく低いと僕も判断いたしました。

      完璧に調査するなら専門家に聞くしかないですね。
      でも取り合ってくれるのですかね、こんな質問。。。
      ここの掲示板の皆様がこんなご丁寧に、お時間をつかってご回答くださり、とても感謝しております。

      ありがとうございました。

      2020-06-21 11:29:16

    • リュウグウノツカイさんのアバター: リュウグウノツカイ さん

      pessimistic様

      過分のお言葉をいただき、痛み入ります。
      私は本サイトとは何の関係のない一般ユーザーに過ぎませんが、そのようなお言葉をいただくと、とても励みになります!

      おっしゃるとおり、親しい友人等に医師がいるような場合を除いて、本ご質問について専門家に相談するのは難しそうですね。

      さらに考えてみたのですが、本質問を、「風俗」の観点ではなく、「避妊」の観点から捉えると、さらに調べられる可能性が出てきそうです。
      つまり、コンドームを使用した避妊について、目的を確実に果たすためには、やってはいけないことがあるはずです。その中に、ご質問の「我慢汁・・・」があるかもしれません。

      ちなみに、コンドームと言えば、オカ〇トの名が浮かびます。
      同社のHPをざっと見てみましたが、二重に被せるなど、やってはいけないことは出ていましたが、ご質問のケースはありませんでした。

      しかし・・・!
      同社の関連組織に、オカ〇トラバーズ研究所というのがあるそうです。

      同研究所のHPには、次のような記載があります。

      『当研究所は、コンドームの着用率アップのため、
      ●コンドームについての疑問・質問
      ●性感染症などの予防啓発活動のサポートについてのご相談
      などを受けつけて、コンドームに対するイメージの深化と社会貢献活動に協力して いきたいと考えています。
      下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。』

      pessimisticさんのご質問はまさに、「コンドームについての疑問・質問」に当たると思います。
      上記問い合わせフォームをクリックすると、オカ〇トのHPに遷移します。

      餅は餅屋と言います。答えてくれるか分かりませんが、上記の問合せフォームで問い合わせてみたらいかがでしょうか。
      老婆心ながら、問い合わせる際は、風俗のことには一切触れず、あくまでコンドームを使った確実な避妊に関連した質問ということにしておいた方が良いと思われます。

      pessimisticさんの探求が上手くいくことをお祈りしています!

      2020-06-21 16:03:24

    • 質問者 pessimisticさんのアバター: pessimistic さん

      ありがとうございます!このようなサイトもご紹介くださりまして、ありがとうございます!!自分としては、いつも気になってしまっているので、気にしないで行こうと心軽くしようとしています(2回戦する人って、ソープに限らず、プライベートでもそりゃ多数といますものね)。なんだか考えすぎなのでしょうか。ちょっと、ご紹介くださった上記も覗いてみようかと思います。
      ・風俗のことは一切触れずに、ですね(笑)

      2020-06-22 12:41:18

    返信・補足を表示する

  • 1