みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方へ質問です1人の方に長くお店に通わさせてもらっているのですが、会話の…

風俗嬢

閲覧数:1303  回答数:2 

風俗嬢の方へ質問です

1人の方に長くお店に通わさせてもらっているのですが、会話の中身が結構過激になってきて、そんなこと自分なんかに言っちゃって良いのかな?と思わせる事があります

皆さんにも、この内容はやばいんじゃないかな?ってことを話ちゃうことってあるんですか?
また、そういう話をしてもいい客の線引きがあるなら教えてください

2020-06-09 00:38:18
通報:通報する

ベストアンサー
お客です^_^;

よくある事なのかなぁ?
今まで十数名の女の子と遊んでますけど、リピートしてる子はそこまで話していいの?って話をしてますよ
本名ならフルネームが1人、下の名は5人向こうから教えてくれましたし、店の裏事情や他の嬢や他の客の話したり、会わなかった間プライベートで誰とどこ行ったとか、家族構成の話をしたこともあります
またプライベート写真(友人や家族の写真)を見せてもらったり、犬を飼ってるのでリモートカメラで自宅を見せてもらったこともあります

まぁその全てが真実かどうかはさておき、何度か会ってるうちにこの人ならここまで話しても大丈夫(害はない)と思われてたり、癒しを求めてさんが話しやすい、聞き上手なのでついしゃべってしまうのではないのでしょうか

2020-06-09 07:35:23

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私も一般ユーザーです。
    「過激」というのは、どんなことなことでしょうか?

    思い付くのは、自分の家庭環境(夫と別居中で子供がいる:カッコ内は例、以下同じ)、夫との関係(○○年間セックスレス、夫婦喧嘩、風俗の仕事がバレそう)、自分に関する事(本当の歳)、困った客の事(3時間ねちっこく攻めら続けてへとへとになった、ガシまんされて出血した)・・・等々。

    私の経験では、こういったおしゃべりをするキャストは、性格によることが多く、必ずしも馴染みになって心を許したためではありません。

    多分、根がおしゃべりだったり、人に自分の話を聞いて貰いたい性格のキャストに多いのではないかと思います。

    逆に、初対面なのに、やたらこちらの私的なことを尋ねてくる人もいます。

    キャストも生身の人間なので、色々な個性の人がいて良いわけですが、余り節度なくペラペラおしゃべりするキャストは、こちらが引いてしまいます。

    2020-06-10 16:37:04
    通報:通報する

  • 1