みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方に質問ですもしお客さんから旅行に行こうって誘われたら行きますか?と…

悩み・相談

閲覧数:6915  回答数:3 

風俗嬢の方に質問です
もしお客さんから旅行に行こうって誘われたら行きますか?
というのもある女の子と話して時に話しの流れでそう言う話しになりました。
ただ一緒に行く代わりに12万欲しいなぁと……
お店の料金を考えると安いのでしょうが、1晩でこの金額って考えると悩んでます。
お聞きしたいのは
お客さんと旅行に行く事に了承した理由です。
お金が1番なのは分かるのですが、他にもあると思いますか?

2020-06-05 20:02:26
通報:通報する

ベストアンサー
はじめまして^^*セブン様^^*
元ヘルス嬢の者です。

理由、、、
お金以外に何も無いかと思います😭
ストレートに、、すみません!!
しかし、自分からこのような事を言う女性、なかなか、かと、、。
自分は本当に信用している方となら、、
この人と過ごしたい!一緒に居たい!
と思ったら自費で一緒に行くかと思います。
その他もろもろ、相手が出すよ、と言ってくれたら、お言葉に甘えると思いますが、、。
全てをわかった上で、
旅行に行かれるのなら、、
良いかと思います😅

2020-06-25 15:15:00

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

率直なご意見ありがとうございました。
そんな気はしていたので、お気になさらずにです。
ちょっと考えるきっかけになりました。ありがとうございました!

みんなの回答

  • 1
  • youtubeで、お風呂屋さんの話ですが、2人の嬢を貸し切って二泊三日で230万円という話がありました。それから比べるとかなり良心的なお話ではないでしょうか?

    セブンさんに問いたいのですが、セブンさんは、その嬢が好みだから一緒に旅行に行きたい、たとえエロいことはなくても12万払っても思い出を作りたい。

    と考えるのか、

    それとも、
    12万も払うのだから、めちゃくちゃエロいことをしたいと考えるのかどちらでしょうか?

    セブンさんのお話の感じですと今の嬢との関係では前者になりかねないと思います。いわゆるカモです。

    嬢との信頼関係ができてて、プライベートのLINEなどのやりとりがあり、無料でもセブンさんと旅行したいと嬢からの申し出があったり、何度か無料の店外もこなし、こういうところ行きたいんだけど行ってみない?と提案できる関係で有れば、楽しい旅行もできると思いますが、今の段階ではそこまでの関係ではないように感じます。逆に考えれば、そんな金額を提示する嬢に悪意すら感じます。
    悪いことは言いません。その12万で、他の嬢を開拓するなりして楽しんだ方が、少なくとも何倍も楽しいのではないのでしょうか?

    嬢も人間ですから、仲良しの嬢になると出来るだけお客さんにお金の負担をかけないで、継続して楽しんで指名してほしいと思ってくれます。現時点では、普通のお客さんと見られてるだけなのかもしれません。

    勝手に想像していろいろ書いてしまいましたが、セブンさんの気持ちを害してしまうことがありましたら申し訳ありません。

    ただ、同じ風俗を愛するものとして、つまらないお金の使い方は残念に感じたので書き込みさせていただきました。

    2020-06-11 04:30:46
    通報:通報する

  • アバター: ---
    回答をお望みの風俗嬢ではなく、一般ユーザーですが、黙っておられなくなり、回答させていただきます。
    無視しても結構です。

    他のもあるか? お金だけに決まっているじゃないですか!
    それ以外に思い付きません。いや、旅行もしたいのでしょう。

    どこにいらっしゃるのか分かりませんが、旅行に掛かる費用もセブンさんが負担するのでしょ?
    それに加えて、12万円!

    物見遊山もして、相当額の小遣もせしめて・・・、その嬢にとって、美味しい話です。

    表現が下品で申し訳ありませんが、セブンさんはその嬢に金玉を握られているのでは?
    嬢の幻術から、早く目覚めてください!

    2020-06-07 09:28:31
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件