みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 主に女性・風俗嬢の方々ご意見ください。男性も是非。お客様とLINE等個人的なやり…

悩み・相談

閲覧数:1819  回答数:5 

主に女性・風俗嬢の方々ご意見ください。
男性も是非。

お客様とLINE等個人的なやり取りで雑談やお礼をする際に文章の中にわざわざお客様の名前(あだ名)を入れますか?
例えば、「この間◯◯さんが持ってきてくれた差し入れ美味しいかったよ」などです。
(個人間のやり取りなら◯◯さんが入って無くても意味は伝わりますよね?)
名前を入れるのはやはり営業の一環なのでしょうか?

2020-06-03 21:15:29
通報:通報する

ベストアンサー
風俗嬢です。

はっきり言うと気にしすぎだと思います。
風俗嬢さんとのやり取りに限らず、個人間でのやり取りであっても普通に名前を入れて連絡したりすると思います。(現に私もです。)

ただ風俗嬢からすると、確かにお客様の名前を入れることによって「私はあなたの名前を覚えていますよ」とアピールする事ができるのでけん00さんのおっしゃる通り営業の一環だとも考えられます。そもそも風俗嬢がお客様と連絡先を交換してやり取りをすること自体が営業になりますので。

2020-06-04 01:17:22

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

一番にご回答いただけましたのでベストアンサーにさせていただきます。
皆様もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • アバター: ---
    現役嬢です。
    名前を知っているお客様なら名前を呼ぶ(今回の質問の場合は書く)こともありますが特に深い意味はないです。

    2020-06-14 00:51:35
    通報:通報する

  • 女の子によります。

    自分の経験上、名前を入れて送ってくれる子もいれば、そうじゃない子もいます。

    でもプライベートの女の子とのやりとりでは名前を入れて送ってくる子はほぼいませんので、そういう意味ではアピールという点での効果はあるのかも、、、

    一種の営業という印象です。

    2020-06-05 23:21:46
    通報:通報する

  • お互いに本名でのあだ名やニックネームで呼び合うのなら、普通のお客さんより一歩リードなのかもしれません。私の少ない経験ですが、本名を教えてもらってから、なんて呼び合う?って嬢と相談したことはありますよ。

    文章の内容ですとまだ、よいお客さんぐらいなのですかね。

    2020-06-04 14:16:28
    通報:通報する

  • 営業の一環もあるかも知れませんが、文章として名前が入っていることに不自然さを感じません。

    なので、《普通の会話において名前が入っている》程度のものだと思います。

    また、使い回しの文面ではないという意思表示から敢えて名前を入れているのかも知れませんね。

    いずれにしても、営業の可能性はあるものの、特別感を感じるものでもないです。

    2020-06-04 11:43:51
    通報:通報する

  • 1