みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 家の都合でデリヘルと本業を掛け持ちしています。最近はコロナでいっときの間お休み…

デリヘル

閲覧数:1757  回答数:5  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

家の都合でデリヘルと本業を掛け持ちしています。
最近はコロナでいっときの間お休みしていました。
タブーな事かもしれませんがお客様だった人とプライベートで会っています。
正直お金持ちなので色々と良くはしてもらっています。
しかし、月2回頃しか会わず収入の事を考えるとデリヘルのお仕事は辞めたくはないので来月から出勤しようと思っていましたらやはり…
私の感は当たり、デリヘルのホームページを毎日確認していたようで
「ショックだった。夜も眠れなかった」等連絡がきました。
私の本業はパートですので月約半分はお休みでそのお休みの日をデリヘルのお仕事にしていました。
今正直その会っている人に呆れて、ショックで…
家の事情で働いている事は話しています。
自業自得なのはわかっています。
しかし、今本当に悩んでいます。
デリヘルの方からも連絡は来ますし、会っている人からは出るな!状況ですし、お金は稼ぎたいです。
どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願い致します。

2020-05-30 09:00:03
通報:通報する

質問者からの追記・補足

皆さま本当にお一人、お一人真剣に考えて下さり本当に感謝しております。
私は既婚者です。しかし旦那さんが家計を握っておりあまりお金をくれないため貯金や、自由になるお金がありません。
その他も不安な事があり今のデリヘルのお仕事を決めて働いていました。
私の浅はかさや、優柔不断な事がこんな事になってしまったのだと思っています。
店外でお会いしている人は自分があげているお金で十分でしょ?みたいな事を言っていました。
しかし、見張られている感はあり今回出勤にしてみたらどうだろうと思いましたらやはり私のページにまでとんで見張っていたみたいです。
お仕事は正直辞めたくないですし、お金は欲しいです。
まだ少し決心がついていないのですがこのまま仕事に出勤し、諦めてくれないかと甘い考えを持っています。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    プライベートで客と会うことに対しては冷たい言い方になってしまいますが、自己責任としか言いようがありません。

    お店に相談しても、助けてくれるどころかペナルティを課されることも考えられます。

    プライベートで会っている客の方も完全に勘違いしてしまっていますね、、、

    独占欲の強い勘違いタイプを話し合いで穏便に着地させることや説得して納得させることは容易ではないと思います。

    直接金銭を受け取っていたのかはご質問からは断定できませんが、何かしらの援助は受けていたような印象ですので、その客だけを切って、今のお店を続けることはトラブルに発展することも十分想像できます。

    貴女がデリを続ける前提のお話でしたら、その客に対しては情を捨てて一切の連絡を断ち、お店を移ることをお勧めします。

    2020-06-05 22:50:43
    通報:通報する

  • 私の意見としてはこの件に関わってる全員にそれぞれ罪があると思います。

    まず旦那と客は正真正銘のクズで議論の余地も無いと思います。弁護士等に相談して獲るものを獲って両方とも早く手を切る事をオススメします。

    そして貴女は言い方はキツいですが悲劇のヒロインの自分に酔っているか誰かが助けてくれるのをただ待ってませんでしたか?状況を変えたければ自分で何かを始めなければ誰も助けてはくれませんよ。

    2020-06-02 14:59:09
    通報:通報する

  • アバター: ---
    デリの仕事と、「お金持ち」(以下、A氏と呼びます)との板挟みで、悩んでおられるのですね。
    お気持ち、お察しします。

    私の考えは、明快です。
    デリの仕事を再開したいのなら、当然、すべきです。
    一方、一刻も早くA氏と手を切るべきです。
    理由は以下のとおりです。

    いったいA氏に何の権利があって、ひなたさんのデリ勤務を禁じようとするのですか?
    ちょっとプライベートで会って、ポケットマネーで面倒を見たからと言って、A氏にそんな権利があるハズはありません。
    むしろ、たかかそれくらいでひなたさんを独占し支配しようとする事に、A氏の傲慢さと料簡の狭さ感じます。
    デリで働かなくてはならないひなたさんの事情を理解しようとしない事も、傲慢さと支配欲の表れだと思います。

    そんな人は、紳士ではありません。
    このような人とは、早く関係を断つべきです。
    だらだら付き合っていても、ろくな事はありませんよ。

    もう付き合わないことを、ハッキリ伝えたらいかがですか。
    ただ、ウソか本当か分かりませんが、「夜も眠れなかった」などと言っているようですね。
    言い方や、伝え方は慎重にする必要があります。
    「可愛さ余って憎さ百倍」という諺のように、ストーカー化する恐れも、皆無ではありません。

    次のような主旨のことを、順序だてて冷静に、しかしキッパリと伝えるべきです。
    ・デリの仕事は続ける。これが自分の意思である。
    ・あなたにお世話になったことにはお礼を言う。しかし、あなたに特別な感情は持っていない。
    ・今後は、プライベートでは合わない。
    ・本当に私のことを思っていてくれるなら、上記のことを理解してほしい。

    万一A氏が逆上して威嚇や暴力をふるったり、付き纏ったりしたら、躊躇せず警察に相談すべきです。
    お店でNG客にしてもらっても良いかもしれません。

    なお、デリのお店は、A氏との店外デートのことは知らないのですよね?
    店外デートは、店にとっては迷惑な行為です。
    場合によっては、店を替えて新しいスタートを切ることも、視野に入れて下さい。

    何人たりとも、ひなたさんの職業選択を束縛することはできません。
    必要なのは、ひなたさんの強い意志と毅然とした態度です。
    うまくこの難局を乗り切ってください。成功をお祈りしています!

    2020-05-31 10:18:13
    通報:通報する

    • ---

      追記を拝読しました。大変なご事情があるんですね。

      デリの仕事を復活されるという選択は、妥当だと思います。
      A氏がとやかく言ってきても、それに従う義務も必要性もありません。

      ひなたさんも感じておられるように、今回のことで図らずも、A氏の化けの皮が剥がれたわけです。
      この手の独善的で支配欲の強い人物には、出来るだけ関わり合いにならないことが賢明です。

      ここからは、風俗QAの範疇を超えてしまいますが、不合理・理不尽なことを見聞きすると黙っていられないので、話させてください。

      今回のA氏問題の根本は、ひなたさんと夫との関係にあるように思われてなりません。
      夫が家計を握っていて、生活費を十分にくれないし、貯金もないのですか?!

      そりゃ、ひどすぎます!
      たとえ夫が働き、夫名義の口座に給料が振り込まれたとしても、それは夫婦で共同して形成した財産です。
      だからこそ、離婚の場合は、結婚後に形成された財産を分け合うのです。
      また、夫が生活費を妻に渡さないことは、離婚申立の事由にも該当します。

      一度、夫と今後の生活設計・人生設計について、じっくり話すべきだと思います。
      生活費(お子さんがいれば教育費も)がひと月どれくらいかかるのか具体的に示して、渡すよう要求すべきです。
      また、年収や月収がどれくらいで、預貯金等の資産がどれくらいあるのか、開示させるべきです。
      夫婦なのですから、当然だと思います。

      将来のことを考えてください。
      例えば、高齢になって夫が亡くなって、調べてみたら、蓄えはない、むしろ負債があった、といった場合は、大変です。
      その頃には、デリの仕事も出来ません。
      下手をすると、生活保護を受けなくてはならなくなるかもしれません。

      恐らく、夫はすんなり聞いてくれないでしょう。(まさか、DVはないでしょうね?)
      しかし、嫌なこと、厄介なことをいつまでも先送りにしていると、それこそ上述のような事になりかねません。
      勇気を奮って、夫に言ってみましょう。
      それでもだめなら、離婚も視野に入れて、内々準備を進めることです。
      自治体等で、無料の法律相談が受けられます。一度、相談するのも良いと思います。

      さらに余談ですが、今回全国民に給付される「特別定額給付金」(一人10万円)も、ちゃんと夫から貰ってくださいね。世帯の人数分が、一括して世帯主の口座に振り込まれますので。

      2020-05-31 16:08:49

    返信・補足を表示する

  • ひなたさんの状況が文章でしかわからないのですが、わかる範囲で参考になればと思います。

    まず、ひなたさんのデリヘル に勤める動機ですが、はっきり言うとお金だと思います。これは、すごく重要なことだと思いますので、まずはこれを定義します。

    次に、今の社会情勢ですが、
    コロナの中、風俗関係の方のご苦労をほんとうに感じます。その中で、プライベートでも、よくしてくれる方がいることは、いまの状況を考えるとありがたいのかもしれません。ただし、その方が、ひなたさんが満足するぐらいお金を払ってくれるかと言うとそれは難しいとおもいます。

    私も知り合いに風俗の嬢がいて、今はおやすみしていますが、また始めたいという話になれば、残念ながらそれを止めることはできません。それは、最初にお話ししたようにお金が必要だからです。

    嬢の方々の事情はあると思います。お客さんで、素敵な方もいらっしゃるかもしれませんが、その女性の全てを補うことは難しいと思います。また、ひなたさんがこの仕事が好きだとするなら、ぜひ続けて欲しいと思います。

    私たちユーザーも、このコロナで自粛していましたが、今はむんむんしていてそろそろ我慢の限界です。ひなたさんのような素敵な女性がいないと犯罪に走ってしまうかもしれません。それを減らすためにも、男性の方には悪いですが、ひなたさんを応援してくれるならば、お店で応援して下さいと割り切ることも大切だと思います。

    結局は、その男性は独占したいだけなので、本当にひなたさんのことを考えてくれる人ならば、理解してくれると思います。いやらしい話になりますが、お店に出るぐらいいただければとも思いますが、それは双方ともいろんな意味で負担になるのでやめたほうがいいと思います。

    くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください。ひなたさんの人生ですから、自分がどうしたいのかよく整理なされると今後のことがよくわかるかもしれません。

    2020-05-31 05:22:06
    通報:通報する

  • 客です
    状況も会っている男の気持ちもよく分かります。

    私も長く指名した女性とは卒業後や移店後は店外で会うようになる事が多く時には旅行に行ったりすることもあります。

    ただそれは旅行以外はお礼を渡しているのであくまでもお金の関係である為にそれ以上の感情は持たないですし持たないようにしています。
    風俗で遊びはじめた最初の頃は独占欲もありましたが今では逆に店で人気が出てほしいと思うようになりました。

    経験から言いますと、独占欲が強いときはその気持ちを男は抑える事は不可能だと思います。
    あなたが店に出勤した時の男の気持ちもよくわかります、はっきり言ってくだらない事も男は考えてしまいます。

    ですので今の状態のままの関係はお互いにとってプラスにはならないのではないでしょうか
    あなたが店に出なければ生活が出来ないのであればそれを説明し相応の金額を頂くか、それが無理ならばあなたから男性と離れるしかないと思います、それから男性と離れる場合は移店もお勧めします。

    2020-05-31 02:42:09
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件