みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル嬢の方にお聞きします。デリヘルで頑張ってる女の子って50のおやじ相手で…

風俗の遊び方

閲覧数:2124  回答数:2 

デリヘル嬢の方にお聞きします。

デリヘルで頑張ってる女の子って50のおやじ相手でも嫌な顔せず相手してくれるんでしょうか?
お父さんと同じくらいの年齢でもきちんとサービスしていただけますか?
やっぱり若いイケメンがいいんですかね?

デリヘルでお働きの女の子はどう考えているのか教えてください。

もちろんルール範囲内のプレイで女の子が嫌がることはしません。

仕事として割り切って対応してくれますか?
事務的な対応だと楽しめないので嫌なんで。

男性のチェンジはありですけど嬢からの
お断りってあるんでしょうか?
聞いたことないけど。

デリヘルでお働きの方、回答お願いします。



2020-05-11 16:17:32
通報:通報する

ベストアンサー
デリヘル嬢からの回答をお望みですので、回答する立場にはないかもしれませんが、馴染みの嬢から直接聞いたり、風俗嬢が書いたものから得た知識を述べたいと思います。
何かの参考になさってください。

一般的に言って、デリ嬢が、客の年齢によってサービスレベルを変えることはありません。
なぜなら、嬢は私たちに客として接しているのであって、恋人としてではないからです。

仮にある嬢が、客が年配だからと言ってサービスレベルを落としたとしたら、その嬢はプロ失格と言ってよいでしょう。
もちろん、内心どう思っているのかは分かりませんよ。でも、そんなことを詮索しても、あまり意味があるとは思えません。

なお、以上は「おやじ」さんもおっしゃっているように、ルールを守り、紳士的に遊ぶことが前提です。

上で述べた通り、年配者だからと言って、嬢から疎まれる心配はまずありません。
しかし、年配者だからこそ、注意すべきことはあります。

1.身体を清潔に保つこと
特に男性は、加齢に伴って体の臭いがきつくなりがちです。
この、体から発する悪臭は、嬢が最も嫌うものの一つのようです。
そうです、加齢臭と言われるものです。

また、口臭も然り。
年配者は相当高い割合で、歯周病に罹患していると言われます。歯周病は口臭の元凶となります。
風俗遊びに、口腔ケアは欠かせません。
タバコは歯周病を促進させるし、それ自体が口臭の原因にもなるので、止めた方が良いです。

2.説教じみた話はしない
人生経験を積むと、つい若者にアドバイスしたくなりますよね。
しかし、こういう物言いは、「説教」として受け取られ、嫌がられます。

例えば、「ちゃんと貯金しなさい」とか、「規則正しい生活をしなさい」とか・・・
極めつけは、「いつまでも風俗嬢をしていないで、早く『まともな』職に就きなさい」というような説教で、確実に嫌われます。
恐らくこのような発言の底には、風俗という仕事に対する何がしかの蔑みがあり、嬢はそれを敏感に感じ取るのでしょう。

説教しないという留意点は、何回か本指名をして親しくなった時にこそ、注意を要します。
良かれと思って、つい言ってしまいがちです。

なお、「風俗サービスを仕事として行うこと = 事務的サービス」という図式は、全く当たっていません。
プロだからこそ、仕事だからこそ、ひと時をあたかも恋人であるかのように過ごさせてくれるのです。

また、嬢からのお断りはあります。
「NG客」とか「出禁客」などと呼ばれています。
例えば嬢が嫌がることを何度も行ったり、本番強要したり、ストーカー行為をしたりすれば、NG客とされて、その嬢とは遊べなくなったり、その店が利用できなくなります。

「おやじ」さんは50歳代とのことですが、風俗客としては決して高齢ではないと思います。
あるソープ嬢から聞いたのですが、最高齢のお客は80歳代だそうです。
歳だから、などと言っておられませんね。

2020-05-12 15:18:38

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご丁寧にご回答ありがとうございます。
今度デリヘル嬢呼んでみます。
ありがとうございました。

また、「み」さんもご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 何歳であってもお客様はお客様にかわりはないので、接客しますよ!
    嬢からのチェンジと言うのは知り合いだとか…よっぽとの事がない限りチェンジはしませんよ。

    2020-05-12 14:41:48
    通報:通報する

  • 1