みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗で勤務されている女性に質問です。アドバイスお願いします。通っているソープ…

風俗嬢

閲覧数:3011  回答数:1  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

風俗で勤務されている女性に質問です。アドバイスお願いします。

通っているソープの女の子を、マジで好きになってしまいました。
4回位通ったあとその気持を伝えたら何か受け止めてくれた風で、その後LINEで食事のお誘いありました。
そこで色々話す中で、彼女の方にも家庭的に色々あってすぐには(お付き合いなど)難しいかも、、、
でもこれからも続けて(お店でも外でも)会っていきしょう、みたいな反応でした。
その後も定期的にLINEで連絡取り合ってます。お店が自主的に閉まっているので、そのお食事会以降はお店では
会ってません。

質問なのですが、風俗の女性とその客が結ばれる、なんてファンタジーはあるんでしょうか?
実際そんな事が過去にあったのか、または自分だったらアリ、とかご意見お聞かせ願えないでしょうか?
宜しくお願い致します。

2020-04-29 20:23:13
通報:通報する

質問者からの追記・補足

進捗状況をご報告致します。

何度か逢瀬を重ねるうち、「風俗の仕事が辛くて辞めたい」との言葉を聞き、受け止めました。以前は「好奇心があるので楽しい」と言っていたのですが、やはりこちらで風俗に勤めておられるの皆さまがお書きいただいている通り、生半可な仕事じゃないんだな、と心底感じました。
「資格を取って昼職に復帰して卒業する?」と提案すると向こうも受け止めてくれ、自分も若干サポートをして資格を取ってもらうことになり、完全に風俗を卒業することになりました。
一人の人生の軌道を変えるのはとても責任がある、と感じているので厳粛ですが、最近の彼女は卒業以後それまで見せたことのないような楽しそうな笑顔を見せてくれ、良かったのかと思っています。
まだまだお互いの家庭環境の問題もあってすぐに一緒になる、という状況にないのですが、最低週イチでデートを重ねる日々です。今は資格をもとに就職活動をしており、微力ですがお手伝いしている状況です。

彼女の笑顔で自分は納得しているんですが、一方、風俗勤務されている女性の皆さまは私の行いが「納得」される行動なのか、「余計なお世話」なのか、どうお感じになられるか率直にご教授頂きたいと存じます。今のところまだ自分がほぼ強引に彼女の人生軌道を変えてしまったことが良かったのかどうか悩んでいる日々なんです。
長文駄文申し訳ございません。どうぞ、宜しくお願い致します。 にんにく卵黄 拝

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    風俗嬢からの回答を希望されておられるので、回答は差し控えますが、参考になりそうなことを一つだけ。

    本サイトの「風俗トピックス」に、「百花繚乱」さんという方がコラムを書いています。
    元風俗嬢だそうです。

    この方のコラムの、バックナンバーを読むと面白いし、色々な意味でとても参考になります。
    今回の質問に関連するようなコラムもあったと思いますので、一度当たられると良いと思います。

    2020-05-02 16:00:07
    通報:通報する

    • 質問者 にんにく卵黄さんのアバター: にんにく卵黄 さん

      リュウグウノツカイ 様
      「百花繚乱」さまのコラムをご紹介いただき、有難うございました。
      全記事に目を通させて頂き、参考になることが多くございました。
      引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
      にんにく卵黄

      2020-05-03 11:30:24

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件