みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 自分のモヤモヤをどなたか解決していただけませんか?先日デリへルを利用した時の話…

デリヘル

閲覧数:3831  回答数:3 

自分のモヤモヤをどなたか解決していただけませんか?
先日デリへルを利用した時の話なのですが、終了間近で挿入して欲しいと言われました。
お金は取らないからと言われたのですけど何故でしょうか?
今までそんな事を言われた事がなくて困惑しています。

追記
プレイ内容に関しては恋人の様にイチャイチャしただけです。
女の子に腕枕してあげたり抱きしめたりしてたら、女のコが胸に顔を乗せてきたりなどです。

自分から見ても気持ち悪い話ですけど、そんな風に言われたりすると勘違いしてしまいそうになります。
どなたか恋愛経験まともにない自分のモヤモヤの招待を教えて下さい。
お願いします。

2020-04-21 19:17:15
通報:通報する

ベストアンサー
もし、Kokoroさんに理性があるなら、ひとまず我慢してみるのも手じゃないかと思います。
相手の嬢が、kokoroさんに好意があったとすれば、もっと近づきたいと思いますし、そうでなければ、また誘うことはないと思います。

また、お客さんから仕掛けると往々にして、勘違いや気持ちが先走ってしまうなどろくなことがありません。

OKプレイの中で、相手を癒してあげるぐらいの余裕があると新しい段階に進めるかもしれません。
少なくとも焦りは禁物です❗

いい報告をお待ちしてます❗

2020-05-11 00:23:31

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

BA選ぶのが遅くなり申し訳ありません。
御三方の回答を確認し、これからどうするべきなのか分かりました。
本当にありがとうございましたm(*_ _)m

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    何回目の嬢なのかなど詳しい状況が分からないので、およその推測になっていしまいます。

    可能性として考えられるのは、次のようなことだと思います。

    1.本指名客として確保しておくための、営業手段
    他の客に対しても、これと思う客には持ち掛けている可能性もあります。

    2.その時の勢いで、入れてもらいたくなった
    たまたま自分も興に乗って、アレが欲しくなったのかもしれません。
    この場合は、いつもは基本的に本番はやりません。

    3.まだ仕事に慣れておらず、それをしないと喜んでもらえないと思った
    これは1と共通する面もありますが、いわゆる確信犯ではない点が異なります。

    いずれにせよ、kokoroさんがルールどおり遊ぼうとお思いになるなら、持ちかけられた時に断ればよいと思います。

    こういうことはないと思いますが、もしもこれに味を占めて、次回、kokoroさんから要求・強要するようなことは止めておいた方が良いです。トラブルのもとになる可能性がありますから。

    2020-04-22 13:52:48
    通報:通報する

  • アバター: ---
    勘違いされない方が得策ですね。

    本番行為は単純にリピーター獲得のための一手段であると考えましょう。

    貴方と深い関係になりたいなら、本番行為ではなく、連絡先の交換や仕事外での遊び、食事の誘いなどが一般的でしょう。

    2020-04-22 09:06:03
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件