みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オナクラで働いてる方に質問です。指名回数5回ほどのオキニ嬢がいるのですが、会う…

イメクラ・ピンサロ

閲覧数:1313  回答数:1 

オナクラで働いてる方に質問です。
指名回数5回ほどのオキニ嬢がいるのですが、会う度に色々細かいところまで覚えてくれています。例えば私が仕事帰りにスーツで立ち寄った時にこのネクタイ前も同じのしてたね!とか、休みの日だとこのカバンいつも思うけど可愛いね!など。
そのお店は個室になってるので扉を開けるまでどんな人が待機してるかは分かりません。
僕は関西弁なのでその印象が強く残っているかは謎ですが、単にその嬢が記憶力が良いからなのでしょうか?それとも安心なお客さんだと認識されているのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

2020-03-24 23:44:48
通報:通報する

ベストアンサー
私は一般ユーザーですが、ご質問について考えてみました。何かの参考にしていただければ幸いです。

Q:単にその嬢が記憶力が良いからなのでしょうか?それとも安心なお客さんだと認識されているのでしょうか?

A:嬢の記憶が良いことと、いちまるさんが安心な客と認識されたこととは、十分に両立し得ます。

恐らく、その両方ではないでしょうか。

頭がよく、機転が利く嬢なら、本指名客を増やすために、お客の事を記憶しようとするようです。むしろ、ランカーなどになる条件の一つは、お客の顔や、その人にまつわる話題を記憶し、会った時にそれを活用しようとする意欲と能力です。

一方、マナーを守る紳士的な客は、嬢に喜ばれます。少なくとも、嫌がられることは少ないでしょう。

従って、ご質問のケースは、上に書いた両方が当てはまったのだと思います。

言葉を換えて言えば、ご質問にあるような嬢の振る舞いは、本指名客獲得のための、嬢の営業努力の一つだと思います。これは嬢として当然のことで、決して悪いことではありません。

そういうことはないと思いますが、嬢がいちまるさんに対して、客に対する以上の、特別な感情を抱いたなどと勘違いしてはなりません。

もっとも、いちまるさんがその嬢のところに、何十回、何百回も通い続ければ、ひょとして、特別な地位を与えられるかもしれませんが。

2020-03-25 15:09:00

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

リュウグウノツカイさん
ご回答ありがとうございます。
安心のお客だとの認識に正直安心しました。
これからも紳士に振る舞いで通い続けていきたいと思います。