みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 30代既婚者です。子どもができて以降、妻とは以前のような恋人のような関係がなく…

風俗の遊び方

閲覧数:3241  回答数:3 

30代既婚者です。
子どもができて以降、
妻とは以前のような恋人のような関係がなくなってしまいました。

疑似恋愛で良いので、女性と恋人感覚で、
イチャイチャしたいです。
どのような風俗が最適ですか?

セックスはなくて良いです。
その他の性行為はあってもなくても良いです。

回答よろしくお願いします。

2020-03-11 00:44:30
通報:通報する

質問者からの追記・補足

以前、恋人感覚を求めてデリヘルと箱ヘルを利用したのことがあるのですが、
どちらも対応が事務的で、処理して終わりのような感じでした。

お金に余裕がある方ではないので、
次に期待、というのはなるべく避けたいです。

ベストアンサー
アバター ---
>どちらも対応が事務的で、処理して終わりのような感じでした。
>次に期待、というのはなるべく避けたいです。

仰るお気持ちはよくわかりますが…。
こればかりは、嬢によりますよねぇ。

私のオキニの方は、イチャイチャが上手で疑似恋愛を楽しませてくれる方ですが、同じお店でも他の嬢はその辺りがイマイチでした。

なので、こればかりは気に入った嬢に会えるかどうか。つまりある程度のハズレもやむ無しで、そこに恐れず投資できるかどうか?ではないでしょうか。


最初の質問に話を戻すと、ご希望の条件から考えると、オススメはデリヘルになるかと思いますね。

2020-03-12 07:58:15

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

みなさん、回答ありがとうございました。
ハズレを覚悟で合う相手を探す必要があるということでしょうか。
気長に頑張ってみます。
今回は、回答が端的で、わかりやすく、私の質問のツボを一番捉えていたこちらの回答をベストアンサーに選ばせていただきました。

みんなの回答

  • 1
  • 箱ヘルは、短い時間でお手軽に抜く方向に特化してると思うので、いちゃいちゃ希望であえて選ぶ意味はないと思います。

    デリヘル/ホテヘルで、女の子の対応がどうかと言う点は、ぶっちゃけおなじ店でも女の子によりまちまちですねぇ。
    有る程度店舗の掲げるコンセプトで傾向がないわけじゃないですが、女の子がどういう接客をするかは女の子次第です。
    何人か試してみて、良い子がいれば通うというくらいのスタンスでいくべきですね。
    初回指名で希望通りの子が来る確率はかなり低いと考えておくべきです。

    あと、テクニック的な部分はともかく、雰囲気は相性もあるので、他人のレビューがあてになるかは微妙ですよ。
    むしろ、男性側が積極的にそういうムードになるように行動しないと、いちゃいちゃ接客をできる子でも事務的な対応に終始する可能性もありますね。
    あまりに良い子に巡り合えないと言うことであれば、そっちの問題かも知れません。

    2020-03-12 00:59:18
    通報:通報する

  • アバター: ---
    現在、性風俗の主流は、デリバリーヘルス(デリヘル)だと思います。
    キャストがホテルや自宅に来て、プレイを楽しみます。

    デリヘルは店の数も多く、日本各地にあり、色々なコンセプトの店があります。
    例えば、若いキャストが多く、女校生をイメージしている店とか、あるいは、もう少し年齢層の高い、人妻系とか。
    ポチャ店とか、SM店とか、等々。

    恋人風にいちゃつくことは、もちろん可能です。
    デリヘルでは、性的サービスはありますが、本番行為は禁止です。

    信頼の置けそうな風俗情報サイトをいくつか見て、ご自分の好みに合ったデリヘル店やキャストを選んで、トライしてみてはいかがでしょうか。

    なお、デリヘルに似ているもので、ホテヘルというものがあります。
    こちらは基本的に受付所があり、利用できるホテルが、受付所周辺の特定のホテルに限られることが多いですが、プレイそのものは、デリヘルと違いはありません。

    2020-03-11 16:45:19
    通報:通報する

    • ---

      「追記・補足」を拝見しました。

      他の方もおっしゃっていますが、過去に経験された「事務的」処理は、デリヘルや箱ヘルという業態の故ではないと思いますよ。

      キャストによる要素が大きいと思います。
      相性の良いキャストに巡り合うかは、運が左右する面も大きいです。

      1回あるいは数回経験しただけで、その業態について早計な判断はすべきでありません。
      それに、「次に期待というのは避けたい」は、ちょっと贅沢ですね。
      ある程度投資しないと、良いキャストにも巡り合えません。
      風俗遊びに、失敗はつきものですから。

      お金がないなら、ピンサロや手コキ店に行くべきでしょう。
      恋人的要素は、デリなどに比べると少ないですが。

      2020-03-12 10:54:39

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件