みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: オナクラに行きましたが、今日で2回目の指名なのですが80分でトークだけで終わっちゃ…

風俗の遊び方

閲覧数:3981  回答数:1 

  • nnさんのアバター
  • nnさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.1)
オナクラに行きましたが、今日で2回目の指名なのですが80分でトークだけで終わっちゃいました。
プレイにいつ移るんだろうなって考えつつも、1回目の指名から1カ月ちょっと経っているのに覚えてくれてて、こちらとしても話しやすくてトークの方に向いちゃって気づいたら残り10分もない・・・。
プレイしてもらいたくてきた此方としてはモヤモヤで、オナラクに関わらず風俗嬢はどういう風にトークからプレイに移るんですか?相手から?自分から?こういう客はやっぱチョロイみたいな考えありますか??

2020-03-06 06:19:15
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
キャストと対面したら、挨拶後、まずは雑談してからプレイに入ることが多いです。
これは何も風俗に限りません。ビジネスでの交渉などでも、まずは雑談くらいしますよね。

どちらがプレイ開始を言い出すかは、ケースバイケースで、両方あり得ます。
逆から言えば、どちらからでも、いいということです。

ご相談のケースは、珍しいですね。
このキャストが会話をし続けたのが、nnさんが望んでいると思ったためか、自分もつい話に夢中になったためか、あるいは、意図して会話を引き延ばしたのか、よく分かりません。

一つはっきり言えるのは、プレイをしたいのなら、nnさんからハッキリ言い出さなければならないということです。
だって、プレイしに来て、代金を払っているのでしょう?
ハッキリ言わねばいけませんよ。
これは、客だから尊大にふるまうとか、無理を言う、などとは全く次元の異なることです。

例えば、次のように切り出すのです。

「じゃあ、そろそろ始めようか」
「じゃあ、シャワーにしようか」
「話していると楽しいけど、時間なくなっちゃうからね」等々

要は、プレイ開始したいというご自分の意思を、淡々と伝えれば、それでよいのです。
自分が「ちょろい」と思われる心配など、まるで意味ありません。

さあ、あとは実践あるのみ!

2020-03-08 15:49:31

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

なるほど・・・回答ありがとうございました!!

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件