みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢の方へ質問です。今まで10回程指名しているオキニの子がいます。ここ最近は嬢…

風俗嬢

閲覧数:5133  回答数:4  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

風俗嬢の方へ質問です。
今まで10回程指名しているオキニの子がいます。ここ最近は嬢からプレイを促されるわけでもなく、身の上話等を話しているような状況です。誕生日の際には高価なプレゼントも頂きました。
上記の状況ですが、嬢の感情が私にはわかりません。
私としては店外を求めるわけではありませんが、可愛い子ですのでデートしたいなという感情なあります。
ただそれを求めたら関係は崩れるでしょうし、このままの関係を続けていくのもどうかと思いますし、風俗嬢の方で、この嬢の気持ちや今後のアドバイスが頂けたらご教授願いたいです。

2020-02-23 14:09:16
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 私は思った事は早めにハッキリと言った方が良いと思います。
    私自身も通ってる嬢にハッキリ言って何回かケンカになってますが、言った後はお互いスッキリするものです。
    ただデートを言ったら必ず関係は崩れると思いますよ。
    あくまでお店で指名した時間だけ恋人気分になって欲しいと言った方が良いかと。

    2020-03-19 04:53:18
    通報:通報する

  • アバター: ---
    プレゼントを貰うぐらいなのだから、女性からいい印象を持たれていることは想像できます。

    ただ貴方が、お金を払っているのだからプレイなしは嫌だ、プレイなしなら外で会いたいという考えなら、その女性は諦めた方がいいのかなという印象です。

    10回の指名を「10回も」と考えるか「たった10回」と考えるか、客の立場では圧倒的に前者が多いと思います。

    ただ、10回以上通っている客もいるでしょう。

    デート云々という話に限れば、客は選ばれる側です。

    女性の方から持ち掛けられて、ようやく進めることが出来る話だと思います。

    女性に余程のメリットがなければプライベートの時間を割いてくれることは難しいのではないでしょうか。

    2020-03-08 10:20:02
    通報:通報する

  • アバター: ---
    私は一般ユーザーですし、回答は「本音の風俗嬢」さんの懇切な回答で尽きていると思いますので、以下は蛇足です。多少なりとも参考にしていただければ、幸いです。

    私がよく分からないのは、
    「ここ最近は嬢からプレイを促されるわけでもなく、身の上話等を話しているような状況です。」
    という点です。

    本来、プレイを促すのは、嬢ではなく、客である「れいちゃん」さんではありませんか?
    なぜ、プレイしようと言い出さないのですか。
    それとも、プレイよりも、身の上話を聴く方が楽しいのですか。

    れいちゃんさんがこの嬢のことを気に入っていて、これからも会ってプレイしたいとお思いになるなら、ハッキリそう言えば済むことだと思います。

    人は「言葉の動物」であり、言葉出さなければ、自分の意思や感情を正確に相手に伝えることは困難です。
    相手を傷付けないよう、言い回しには注意しつつ、ご自分の要望や考え、あるいは疑問を、ハッキリと言葉に出して、嬢に伝えましょう。

    そうすれば、その先の展望も見えてくるのではと思います。

    2020-02-24 10:42:46
    通報:通報する

  • 私も4回目以上の客になるとたまに特別な日にプレゼントをしたり、常連になって回数がさらに増えてマナーの良い客には高価なプレゼントをします。
    理由は、自分にメリットを感じて常連でいてほしいから。あとはそれだけ金ももらってますので長いと料金に対してごく少しバックするという感じです。それもサービスの一環、良いお客さんに対する真心、客に対するサービスの向上を追求する姿勢の表れです。

    要するにプレイが話が長く不満だけど、プレゼントをもらったからそのうちセフレになれるという期待があって、通いつづけるかを迷ってるんですよね?
    嬢側に恋愛感情は絶対にありえませんのでそこは心配しないでください。
    店外デートなんて相手が誘うまで考えるべきではないです。良客だと思ってたのに無料で店外なんて言い始めたら完全に引かれます。
    たかが10回程度なのに都合いい事期待してはいけません。通常お客さんはもっと長い常連だろうとお金払って時間を買い取ってデートしてるんです。あなたが特別であることはモデルか、超ビップの大盤振る舞い金持ちでもない限りありえません。通常ならば本来高額で稼げる時間を客に無料で使いたくありませんので好き好んで誘われてデートに行きたくありませんが…ただで接客するほどのメリットがないなら、無料で会う時間を風俗の仕事に関係ないプライベートで会う友人やイケメンに使いたいですよね。

    デートしたければ正規料金をしっかり時間に対して払って、店の予約した枠のその時間の中でデートしてください。
    職場で客や上司に仕事を無料で何時間も休日にしてくれと言われたら自分の立場ならどう思いますか?流石会社の良客でも内心ブチ切れませんか?それと同じことです。

    自分の意志で女を使って欲を解消するために店舗であるお店に通っておいて、さらに元をとりたいなど勝手な淡い期待をしてはいけません。店外で会えなどという要求は、この俺が何度も料理を食べに行ってやってるんだから次回は無料で食わせろとかVIP席に案内しろと言うに等しい図々しさ極まりない要求です。レストランの食事でもらったおまけのミントガムは受付女性の好意のわけがありませんよね。相手が働いているという意識を持ってください。
    その女性がすぐプレイを始めない事が不満なら話をぶったぎっても当然すぐに毎回やりたがる方がいいです。ただのプレイだけをしたいだけじゃないんだと思って話をしてる可能性もありますから。
    できないならあきらめて続けて通うか、他の人に行ってください。

    2020-02-24 02:27:29
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件