みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日いつもお世話になっている女の子と遊んだ時にバレンタインのチョコレートを貰い…

風俗の遊び方

閲覧数:2056  回答数:4 

先日いつもお世話になっている女の子と遊んだ時にバレンタインのチョコレートを貰いました。

本人は「可愛いかったから買っただけで値段聞いたら引くほど安いけど…」と言ってましたが私としては値段の問題では無くチョコレートをあげようと思ってくれた気持ちが嬉しかったのでホワイトデーにちゃんとお返ししようと思ってるのですが何を渡せば喜んでもらえるのでしょうか?今までチョコレートを貰った事無かったのでアドバイスお願いします。

2020-02-17 07:45:54
通報:通報する

ベストアンサー
おそらくお返しにお客さんたちから甘い食べ物をもらうと思います。
私は普段でもお客さんからしょっちゅうチョコをもらってます。食べ物は要らないと思います。
もちろんプレイ中に時間をとって外出してコース料理や、高級ホテルでルームサービスを注文するなど(飲むのが本当に好きな人なら一緒にシャンパンなど)は喜ばれると思います。
もらっても困るのはダサいものです。これは食べ物以上にがっかりします。男性が考える女性のためのプレゼントは外しますので、本人が欲しいものをあげることが大事です。
でも普通は遠慮して正直に言わないと思いますので、女性にあげたら喜ぶプレゼントをググってみてください。
女性用に出てくるギフトセットなどは選ぶと女性が喜ぶものが出てきます。
きれいでかわいいパッケージに入っているのでおしゃれです。
他、ジョンマスターオーガニックの商品とか、ロクシタンのシアハンドクリーム、シャネルのccや下地クリームなどの素敵な消耗品あたりが女性ならほぼ無難でしょうか。愛用の香水を聞いてプレゼントしたりするのもいいと思います。
自分がもってきてやったアピールで消耗品ではない飾りものを押し付ける人もいますが置き場に困ります。
身に着けるものや、飾り物はこだわりがあるのでプライベートの趣味が分からないと希望を聞かない限り難しいと思います

2020-02-21 22:03:59

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    自分の場合、お返しに限らず普段のプレゼントはコスメが多いです。

    CHANELやDiorのリップにプラスαで何か選んだり、Jo Maloneのフレグランスだったり、、、

    リップ1本くらいなら3,000円~5,000円程度です。

    勿論女の子の雰囲気に合うものや好みを把握しておく方がいいと思います。

    シャワーを浴びる機会が多いお仕事なので、ボディクリームなども喜ばれるのかな、という印象です。

    基本的には、使ってなくなる消耗品がベターかと。

    値段で考えるなら、自分はお店の延長料金ぐらいが最低ラインかな、と勝手に設定しています。

    2020-02-22 01:16:17
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      ボディクリームですか、最近肌荒れが……って言ってたので良いかもですね。

      2020-02-22 20:28:40

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    そうですか~。
    私も、チョコを貰ったので、来月は何を持って行くか、考えなければなりません。

    私は、消去法でいけばいいのではないかと思います。

    つまり、そのキャストには適さないものは除外していくわけです。
    例えば、アレルギーのある食べ物、お酒は飲めない、お菓子は食べない・・・・等々

    それと、服飾品やアクセサリーなどは、よほどそのキャストの好みを把握していないと、貰ってはくれるでしょうが、身に付けてはくれないでしょう。

    あとは、思い付きで良いと思いますね。
    遊びに行ってあげて、お返しを上げる、それだけで誠意は伝わると思います。

    2020-02-18 19:32:20
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      アドバイスありがとうございますm(__)m

      消去法ですかそれ良いですね。ちょっと考えてみます。

      服は女性であれば相当の拘りがあるでしょうしアクセサリーは身に付けてるのをほとんど見たことないので考えて無かったです。

      2020-02-19 04:36:19

    返信・補足を表示する

  • いつもお世話になってるなら、好きな物や食べ物、飲み物は知ってますか?
    知ってるなら、それを。
    知らなければ、シンプルにホワイトチョコ返しか、キャンディー⁉️・・・これは古いか(^o^;)

    大丈夫。たぶん何でも喜んでくれますよ。
    頑張って。

    2020-02-18 16:49:22
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      アドバイスありがとうございますm(__)m

      好きなモノは一応知ってはいるのですがそれはいつも差し入れで持って行ってるんですよ。

      そしてワザワザ値段が安いって念を押して来たのであまり高いモノは逆に気を使わせるんじゃないかってのは考え過ぎですかね?

      2020-02-18 18:45:25

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件