みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 近々、200回ぐらい通っていた嬢が卒業します。最終日はプレイも無しでお祝いしようと…

風俗の遊び方

閲覧数:1268  回答数:2 

近々、200回ぐらい通っていた嬢が卒業します。最終日はプレイも無しでお祝いしようと思いますが、嬢としては最終日はどんな感じが嬉しいですか?
参考までに、ご意見お願いします。

2020-02-08 11:32:51
通報:通報する

ベストアンサー
それは特別感があって嬉しいと思います。そう思って祝うために来てくれただけで、とても感謝すると思いますよ。
正直に言えば時間枠をとって、予約してコース料理のレストランに連れていてくれたら嬉しいです。
更に欲張るなら貸し切りでデートがいいかな。
最後の特別感が増しますしね。
でも限られた時間の中だけだとしたら、プレゼント+飲み物と、並んでる人気店の食べ物でしょうか。食べ物は嫌がる子もいるので人によりますが…
その嬢の好みがわからないので、その場合本人に好みをさりげなく聞いておいた方がいいと思います
話だけであっても気持ちが伝わって嬉しいと思うけど

2020-02-09 04:22:25

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます。
人気嬢ですので、他のお客さんも最終日は入りたいと思いますので貸し切りは考えていませんが、プレゼント等参考にしたいと思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 最終日ですがその時間を快適に過ごせる飲み物とデザートなどがあれば充分だと思います。
    卒業祝いということで高くても3,000円程度のボディクリームなどを渡してあげてはどうでしょうか?

    お祝いを渡してあげる理由は、お祝いと言うこともありますがメッセージカードを入れるために渡してください。
    なぜなら、風俗に出戻ってくる人もわりと多いですから、そのメッセージカードにもし出戻ってくることがあれば。。とフリーアドレスなどを記入しておきましょう!

    2020-02-09 15:15:56
    通報:通報する

  • 1