みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日いつもお世話になっている女の子と遊ぼうとお店に向かって行ってたらその娘が当…

風俗の遊び方

閲覧数:1592  回答数:2 

先日いつもお世話になっている女の子と遊ぼうとお店に向かって行ってたらその娘が当欠になってしまいました。

私としては人其々事情があるでしょうし全く気にして無いのですが女の子の方が以前別の日に当欠した後お店で会った時に「気にしなくて大丈夫だよ」と言っても何度も謝ってきたのでおそらく今回も謝られると思うのですがその時どう対応したら一番相手の女の子が気にしなくて済むのでしょうか?

2020-02-04 09:11:01
通報:通報する

ベストアンサー
何度も謝ることでその娘は納得する性格なんだと思います。
なので、許しているということを伝えることと、また次回も自分の場合には当欠しても気にしなくて大丈夫と言うことを伝えてあげれば安心するのではないでしょうか?

ただ、なんでも許してあげると言う態度を示すとサービスを怠る娘も多いので、仕事を頑張るあなただから許すということを伝えるのもお忘れなく。

2020-02-09 15:21:18

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    何度も謝る事で……あ〜確かに何かそんな感じの娘ですね。

    アドバイスありがとうございますm(__)mそれ言ってみます。

    2020-02-10 02:57:02

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 客側ですいません。

    >「気にしなくて大丈夫だよ」と言っても

    でも、これでいいんじゃないですか?気にしてないなら、気にしていないよと伝えるのが、ベターだと思いますけどね。

    プラスアルファで、次遊んだ際に『また来るね』とか、これからも指名するのが、一番の返事だと思います。

    2020-02-05 19:06:24
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      なんで謝るんですか?貴重な意見をいただいてありがたいと思う事はあれど謝るような事は無いですよ。

      また来るねは毎回言ってるのでやっぱり「気にしなくて良いよ」しか言えないですかね?次に行った時言ってみます。

      2020-02-05 20:07:20

    返信・補足を表示する

  • 1