みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前遊んだ女の子を選ぼうとしたら、出勤してない時って皆さんどうしてますか?違…

風俗の遊び方

閲覧数:1095  回答数:5 

以前遊んだ女の子を選ぼうとしたら、出勤してない時って
皆さんどうしてますか?
違う女の子を選びますか?
というのもまた遊びたいと思ってる女の子がいるんですが、全然出勤してないようなんです。
在籍は消えてないので、まだいると思うんですが……

2020-02-02 20:37:55
通報:通報する

ベストアンサー
女性の写真が多いとそれだけお客さんが多くなるため、言っても中々写真を削除しようとしない店が多々あります。
過去に私は辞めても写真を消してくれずに使い続けられて、内容証明も送ったケースがありました。
しっかりした店以外は辞めてても写真を簡単に消してくれません。
長期休暇なら店が聞けば教えてくれると思います。数週間-一か月程度なら体を壊した、旅行などがあるでしょう。
そうでないケースは、女性にNGな事や嫌がる事、無理に何か言うことを聞かせようとした事などが原因でブラックリストに入れられた可能性があります。
思い当たる場合はもう二度と解除にはならないと思うので諦めるしかないです。

2020-02-03 20:32:06

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございます。
店に連絡したとかではないので、NGではないと思います。
もしかしたら、長期休暇なのかも知れませんが……
しかし店によってルーズな面もあるんですね
貴重な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 在籍については既出ですが、実際には退店しているが店が在籍を消していないだけ、という可能性は大いにあります。

    こういったケースでは店に問い合わせても当然ですが「在籍していない」とは言いませんし、ダミーの出勤が上がる場合もあるので厄介です。

    自分の場合は本指名している女の子が複数、それもそれぞれ違う店なので、その時出勤している本指名の子に都合を合わせます。

    2020-02-04 08:42:00
    通報:通報する

  • HPに載っているからといって、その店に「在籍」しているとは限りません。

    数か月間勤務が全くなく、その後いつの間にかHPから消えていた、というようなケースもありました。勤務が全くない期間には、実施的に退店していたと思われます。

    一方、健康上や家庭の事情などで、一時的に、数か月間勤務できない場合もあるでしょう。この場合には、復帰の可能性があります。

    店によっては、退店等で実施的に在籍しないキャストを、引き続きHPに掲載する場合もあるようです。これは決して、好ましい事ではありませんが。

    キャストは基本的に個人事業主であり、店とは雇用関係にありません。
    ですから、会社の従業員とは違い、「在籍」という概念があいまいなのだと思います。

    私なら、待っていずに、他のキャストと遊びます。
    その後、以前遊んだキャストが出勤したら、また遊べばよいわけです。

    2020-02-03 15:50:35
    通報:通報する

  • 私はこの娘と決めたらその娘が卒業するまで他の女の子と遊ぶつもりが無いので出勤する時まで待ち続けますかね

    2020-02-03 06:10:04
    通報:通報する

  • 定期的に出勤されてた方が、ずいぶん出勤していないとすれば、望み薄かな…。

    自分なら新規開拓すると思います。
    もし最初の方が戻ってくれば、指名も戻すかもしれませんね。

    2020-02-02 21:38:30
    通報:通報する

  • 1