みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ソープについて。ソープに通えばセックスのテクニックは上達しますか?セックスに…

初めての風俗

閲覧数:4324  回答数:2 

ソープについて。
ソープに通えばセックスのテクニックは上達しますか?
セックスに自信がないせいか、かれこれ6年は彼女なしです。 学生時代は普通に女の子と会話ができたんですが、今は女性と接するのが苦手になっています。とりあえずセックステクニックを身に付けたい。

2020-01-29 13:29:09
通報:通報する

ベストアンサー
素人者さんのご質問を整理すると、次のようになると思います。

(1)彼女がいないので、作りたい。
(2)しかし、女性と接するのが苦手だ。
(3)手始めに、セックスのテクニック(以下、性技と呼びます)を向上させたい。
(4)ソープに通えば、性技を向上させることができるか知りたい。

私は、上記(1)・(2)と、(3)・(4)の間に飛躍があると思います。

性技を向上させ、性交時に女性を喜ばせる術を身に付ければ、女性と接することに自信が持てるようになり、彼女ができるだろうというお考えの様に思われますが、果たして、それは妥当でしょうか。

出会い系カフェのようなところで、手っ取り早くセックスの相手を作る目的なら、それは有効かもしれません。

しかし、一般的に、いくら気に入った女性を見つけたとしても、すぐに自分の性技の凄さを披露することはできないでしょう。
段階を踏んで、親しくなっていくものです。

私の回答は、以下のとおりです。

性技を磨くのも悪いとは申しませんが、それよりもすべきことがあります。
それは、自分磨きです。人間的な魅力を高めることです。

例えば、
・意識して、明るく振舞う。笑顔を作る。
・相手への気配りを心掛ける。
・趣味などを豊かにして、何かに熱中する。
・相手の言うことに耳を傾け、自分の考えを簡潔に述べるなど、対話術を磨く。
・清潔で小ざっぱりした身なり、服装。
・世の中の事象に興味を持ち、色々な話題についていけるようにする。

そして何より、遭遇した女性への、節度ある積極性です。
チャンスがあったら迷わず、思い切って一歩を踏み出しましょう。

風俗QAというより、人生相談の様になってしまいました。
素人者さんに、素敵な出会いがあらんことを祈ります!

2020-01-29 19:09:42

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうこざいました。
自分磨き頑張ります

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 上達は無理です。
    気持ち良いふりをするのがプロの仕事ですから、本気で気持ちいいことをしてほしいとは誰も思ってません。
    好みでもなく彼氏でもない好きじゃない人にイカされるのは、うれしいことではありませんし女性は逆に不快感すら感じます。
    だから本気で女性を気持ちよくするには、女性が相手を愛する心が必要なんです
    体だけでは女性は心から気持ちいいと感じることはありません。どこかで拒絶してますし、労働時間ですから。

    プロが考えることは、ここら辺で男性がイケば何分にくらいに終了するだろうということで焦ったりもしてます。
    女性は計算して迫真の演技をしています。
    時間制限のある環境でタイプでもない人とのSEXに没頭できるような人はいません。イクときはまれに体調によってないとも限らないけど私は年に三桁とやってて1-2回くらいですね。でも終わった後だるくなりますね。イカそうとしてくる相手の顔を見てしまい、いつもうんざり気持ち悪く思います。相手を選んでやってるわけじゃないから。女性に選ばれなかった男性が来るところですしね。

    そんな環境で働く女性を相手にしても上手くなることはないです。テクニックをみがきたいなら現実の彼女を作って長く付き合って、SEXであれこれ本音をぶつけあってください。風俗で遊ぶのはお金のある既婚者の遊びであるとおもいます。テクを磨く場所ではないです。
    本音を言わない相手とSEXしてもNGルールを理解していくだけでしょう。

    2020-01-29 21:59:01
    通報:通報する

  • 1