みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前の質問の答えで、店が多い場所の方が…と、アドバイスがありましたので、下調べ後…

悩み・相談

閲覧数:2033  回答数:3 

以前の質問の答えで、店が多い場所の方が…と、アドバイスがありましたので、下調べ後…狙った子の予約が取れたので、ちと遠出して、自分にとって三店目のデリヘルに行きました。

今回は120分で。
このお店は後払いで、プレイが終わってから支払でした。
頼んだ子は明るく良い子でした。趣味が全く同じで、自分の手持ちのバッグと同じものをお持ちらしく、写メを見せてくれました。
それなので、プレイそっちのけで雑談をしてしまい、残り15分前の、シャワーアラームが鳴るまで話してしまいました。

普通なら…お前何をしに来たんだよ…な、状態ですが、おかしな話ですが、自分は今までよりも一番満たされてました。
なので、充分満足していたのですが、相手が焦って謝り出しまして…

すぐさまシャワー+簡易洗体→イカされて直ぐ下腹部を洗われ終了しました。
その後、当然規定の料金を支払ったのですが、相手が受け取らず…話しかしていないので…と、一時間分の約半額支払いで良いとされ、それを支払い、その趣味の分野の話で、○日に一緒に行きませんか?と、誘われました。

該当日は三連休で、元々三連休のどこかで行く予定だったので、リップサービス程度に受け止めて、快諾。後日待ち合わせ場所に行くと本当に居て…デートのようなものを体験させてもらい帰って来ました。勿論、性的な事は一切してない。


質問1、満額支払いを拒否されたのですが…これもあるあるなのですか?
相手が納得してないから…と、言うのがよくわかりません。
雑談とはいえ、予約し、実際経過した時間分支払うのが普通ではないのですか?


質問2、趣味が同じで舞い上がってしまい、結果的にデートをしてしまいましたが、これは以前注意をいただいた店外デートに当てはまるのですか?

ご回答お待ちしております。
よろしくお願いします。

2020-01-12 03:11:28
通報:通報する

質問者からの追記・補足

お三方、ご回答ありがとうございました。
インフルエンザにかかったのと、ベストアンサーに悩みまして遅くなりました。

なんとなくですみませんが、今回はぽこぽこちんさんにしようと思います。

ベストアンサー
アバター ---
プレイ代の支払いを拒否されたことは流石にありません。

女の子の善意なのか、リピートしてもらう為の機転なのか、、、

いい印象を持たれたことは間違いないのではないでしょうか。

別日のデートが店外デートに当てはまるかですが、一応当てはまるんだと思います。

ただ、女の子からのお誘いでお互いの趣味を楽しんだのだから、気にする必要はないような気がします。

自分も本指名をしている女の子から連絡をもらってプライベートで会うことがありますが、お店はお店、プライベートはプライベートだと思っています。

余計な話ですが、自分も似たような状況を経験していて、フリーで来てくれた女の子と意外なほど話が盛り上がり、大半を雑談に費やしてしまい、抜いてもらうには至りませんでした。

女の子は凄く申し訳なさそうにしていましたが、自分としては雑談が盛り上がったことで凄く楽しい時間になったので、その後も指名を続けました。

女の子が風俗を上がった今でも、金銭なしで関係が続いています。

最初は抜いてもらうことを前提にお金を払うつもりでいても、どこでどう満足するかは女の子やその時のやり取りで大きく違ってきます。

時間を買っているという考え方が出来れば楽しみも増えるでしょうし、余裕にも繋がるのではないでしょうか。

楽しみ方は自由だと思います。

2020-01-12 23:23:50

通報:通報する
  • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター 空気ヨメナイ さん

    ぽこぽこちんさん、
    お返事ありがとうございます。

    1、やはりノーあるある…ですか。
    善意…リピート…ま、また、悪い印象を与えなくて良かったです。逆に、こちらが申し訳ない気持ちですが。

    2、なるほど。自分も、店は店、プライベートはプライベートと受け取ろうと思います。
    ただ、貴方様の用に、抜かないで終わった方が良かったな…

    後、ご自身のお話、ありがとうございました。自分も、また指名しようと思います。雑談を楽しめたのは事実なので。

    2020-01-18 05:24:06

  • ---

    女の子の方からのお誘いで、見返りや金銭を求められていないのなら特に気にする必要はないのでは、という印象です。

    でもこういったケースは普通では有り得ないそうなので、自分ではこれが当たり前だとは思わないように意識をしています。

    2020-01-18 13:48:49

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

どう遊び、どう満足するかはわかりませんが、色々な角度で楽しめるように遊んでみます。
今回は特別だったと、自分にしっかり言い聞かせて。
変な負担? を、かけない程度にリピートしようと思います。

みんなの回答

  • 1
  • 質問1 私の場合は先払いのホテヘルなので単純比較は出来ないですが同じ様に雑談だけでプレイ出来ない時もありましたが料金は普通に払いましたのであるあるではないです。

    質問2 一応店外デートですね。

    しかし料金の事は女の子が好意でやってくれた事ですしデートも二人供楽しんだのであれば気にしなくて良いのではないでしょうか?

    2020-01-12 18:13:26
    通報:通報する

    • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター: 空気ヨメナイ さん

      スネークさん、
      お返事ありがとうございます。

      1、ノーあるあるですか…。
      先払いだったらどうなったのかな?
      とりあえず、普通では無いですね。了解です。

      2、分類的には当てはまるのですね。
      なるほど、好意として受け取っておきます。
      デートは、アウトではないならひと安心。

      2020-01-18 05:10:58

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    空気さんは、デリヘル3回目にして、色々な出来事に出合いますね。ある意味、得難い人生経験をされている気もします。

    質問1、満額支払いを拒否されたのですが…これもあるあるなのですか? 雑談とはいえ、予約し、実際経過した時間分支払うのが普通ではないのですか?

    回答1:「あるある」とは思いません。おっしゃるとおり、所定の時間を一緒に過ごし、慌ただしい中とはいえ、発射した訳ですから、キャストには代金を一部返上する義務はありません。

    当然、代金の何割かは店に納金するわけですから、自分の取り分を切り詰めたと思われます。
    善意に解釈すれば、当該キャストは、自分がなすべきタイムキーピングの失敗を、申し訳なく思ったのでしょう。
    また、別の面から見れば、空気さんに本指名客になってもらうための先行投資かもしれません。

    質問2、趣味が同じで舞い上がってしまい、結果的にデートをしてしまいましたが、これは以前注意をいただいた店外デートに当てはまるのですか?

    回答2:形の上では店外デートでしょう。しかし、そこで店をスルーした「性的サービスの提供と対価の支払い」が行われていません。典型的な店外デートとは少し違うような気もします。

    サービス時間内を、性的サービスなしで会話だけで過ごしても、第三者がとやかく言うことではありません。
    ただ、性的サービスを受けるためにデリを利用したのですから、冒頭のおしゃべりが長引くようなら、「じゃあ、シャワーにしようか」とか、空気さんから働きかけた方が良いと思います。
    キャストが時間管理するのが普通だと思いますが、今回のキャストは慣れないのか、ルーズなのか、うまく時間配分できなかったようですね。

    デートの件ですが、おそらく食事代などは空気さん持ちですよね。
    これが度重なれば、結構経済的な負担になりますね。

    どういう意図で、空気さんをデートに誘ったのか分かりません。しかし、あまり性急だったり頻回だったりしたら、しばらくこのキャストから距離を置いた方が良いかもしれません。

    2020-01-12 16:28:20
    通報:通報する

    • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター: 空気ヨメナイ さん

      リュウグウノツカイさん、
      お返事ありがとうございます。

      1、今回は、ノーあるあるですか…そうですか…自分の取り分を削っての事ですよね。申し訳なかったですね。
      しかし、受け取らなかったから、どうにもなりませんでした。

      2、相手は、趣味が同じで嬉しかったから、話してばかりで仕事をしてなかったと言いました。
      自分から切り上げる…そんな時も必要でしたね。
      ただ、おしゃべりで楽しかったからな…難しい。

      お金の件は、その子のお土産を買った…位でしたね。
      食事代、入場代の支払いは拒否されました。

      厳密に言えば、お土産、ガソリン代、高速代、駐車料金…の負担しかなかったです。

      2020-01-18 05:03:52

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件