みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日いつもの女の子と遊んだ時女の子が髪をバッサリ切ってました。自分としては切り…

風俗の遊び方

閲覧数:2187  回答数:2 

先日いつもの女の子と遊んだ時女の子が髪をバッサリ切ってました。自分としては切りすぎて気に入らなかったらしいのですが私は似合ってるって思ったので素直に似合ってるって言って暫く髪型の話をしてたら「傷んだ部分をバッサリ逝って触り心地が良くなったからちょっと髪を触ってみて」って言われました。私は首から上は触られるのは嫌がる女の子が多いって話を聞いていたので困惑して「ホントに良いの?」って聞いたら「はい、是非」と言われたので毛先を少し触らせてもらいました。

そこで質問なのですが女の子が首から上は触られたくないって言うのはガセなんでしょうか?それとも「触ってみて」ってのはただの色恋営業でホントは触られたくなかったのを私が真に受けて触ってしまっただけなのでしょうか?

2020-01-07 12:00:45
通報:通報する

ベストアンサー
髪を触るのを嫌がるというのは本当です。
このパターンは毛質を褒めてほしかったんだと思いますので、髪を誉めえもらえてとても嬉しかったし話のネタにしただけだと思います。
トリートメントもしてもらって変わった髪質を自慢したのでしょう。触ってと言われたので普通に確認のために触ってみてほしかっただけです。色恋営業には全く関係ありません。

嫌われる頭の触り方は主に、ローションや性器を触った手で頭を押さえる、髪をなでる行為だったり、やっぱり頭を上から目線で子供にするようになでることに怒る女性は多いです。
それに何も言わずに赤の他人に髪をもてあそばれるとぞっとします。
髪は一日働くためにセットしているので、乱れても洗って直すことが出来ない場所です。電車にそのあと乗ったり公共の場所にもいかなきゃいけないし、あとのお客さんもいますしね。汚れやにおいや乱れをつけられたら迷惑です。
私は出勤前にシャワー派なので、帰ってきておっさんの汚れと匂いが髪についてたらとても気持ち悪くなります。
そうなるとへとへとになってるのにまたシャワー、起きてシャワー。接客するたびシャワーで大変です

新しいヘアスタイルを自慢するときに、嬢から求められて触るのは全く問題ないと思います。
そういうパターン以外は勝手に触ると絶対に本心はものすごく嫌がられます

2020-01-07 23:30:51

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    素直に思った事を言っただけなのですが喜んで貰えてたのなら私も嬉しいです。しかし言葉足らずで感想が「サラサラだ〜」としか言えなかったのが悔やまれます。

    "ローションや性器を触った手で頭を押さえる、髪をなでる行為だったり、やっぱり頭を上から目線で子供にするようになでることに怒る女性は多いです。それに何も言わずに赤の他人に髪をもてあそばれるとぞっとします"

    そんな非常識な事するバカっているんですか?ビックリです。私としてはその程度の気遣いは知らなかっただとか言われなかったとか以前の問題だと思うんですけどねそんな輩にも笑顔で接客する女の子には頭が下がる思いです。

    2020-01-08 07:52:43

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    髪への触り方にもよるし、キャストにもよるのではないですか。

    そりゃ、髪がぐしゃぐしゃになるような乱暴な触り方はダメでしょうが、優しく頭を撫でるとか、軽く髪に触れるとかは、問題ないと思います。
    もちろん、嫌がるキャストもいるかもしれないので、触る前に尋ねるのが好ましいですが。

    今回は、色恋営業などではなく、ただ単純に、傷んだ部分がなくなったので、触って確かめてもらいたかったのだと思います。

    2020-01-07 19:02:21
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      私としては一般的に女の子が髪を大切にしているのは理解しているつもりなので自らすすんで触ろうとは思ってないです。

      髪を触らせると勘違いする男が多いそうなんで色恋営業かな?って思ったのですがそうなんですかね。

      2020-01-08 08:07:43

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件