みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 一年以上通っている仲良しの女の子が近々卒業してしまうのですが、卒業後もLINEなど…

悩み・相談

閲覧数:2193  回答数:3 

一年以上通っている仲良しの女の子が近々卒業してしまうのですが、卒業後もLINEなどで連絡を取ってくれる確率って低いですかね?
現在は日常会話程度のLINEをしてますが卒業したらやっぱりブロックされたりするんでしょうか…

読みづらい文で申し訳ありませんが体験談等ございましたらよろしくお願いします。

2020-01-06 18:32:02
通報:通報する

ベストアンサー
もう体がしんどくなったけど、まだ少し稼ぐ気のある人ならメールアドレスは教えてくれるかも
この業界は言わないけど、半数以上は恋人がいたり結婚か、結婚適齢期の人たちなので
卒業ということは、結婚、彼氏と同居もあるかもしれません
借金を返済して、元通り生活をしたい人に、卒業後まで詮索するような真似は厳禁です
特にLINEなんて、時間外のサービス残業です
誰も客なんかとチャットしたくありません
プライベートで家族や友達、恋人と過ごす時間に平然とメッセージを送ってくる客なんかに構いたくありません
いいお客さんで、まだ料金をもらいながら会いたい場合向こうから言ってきますので聞いてはいけません
料金の違う店に移る可能性だってありますし、後々面倒になるので普通は関わりたくありません

2020-01-06 20:43:16

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 経験からですが
    その女性次第という事と、主さんがその女性にとってどの位置にいる客なのかという事だと思います。

    自分の場合は半年以上定期的に指名をしていて
    風俗の仕事を1年以上続けている女性に限れば必ず会えており、期間は退店後1年〜3年は続いています。

    遊び方は毎回ロングで入りとにかく綺麗に遊んでいます。退店すると女の子から聞くまではLINEなども交換していません

    ただし外で会うということは店で遊ぶ以上のお金を使うと思っていたほうがいいですよ。
    わざわざ自分1人に会う為に予定を空けてくれるのだから1時間2時間分の金額で済ませようと最初から考えていると、女性にとってのメリットがないですから。

    2020-01-07 05:37:21
    通報:通報する

  • 確率で言えば限りなく低いと思います。

    辞める理由として、「目標の金額をクリアした」もしくは「彼氏」というパターンは少なくないです。

    プライベートで、風俗のお仕事をしていることをオープンにしている女性は殆どいないはずなので、身バレに繋がる可能性は絶つということが基本なのではないでしょうか。

    この手の話で、風俗嬢と客という立場では完全に客の方が選ばれる側になります。

    現在やり取りしているLINEがお仕事用のアカウントの場合、女の子が今後も連絡を取りたいと思ってくれていれば、プライベートのアカウントを女の子の方から教えてくれるはず、それでも続くかどうかはまた別の話です。

    既にプライベートのアカウントでLINEをしている場合は、女の子が辞めた後でも女の子の方からLINEが来れば、ほんの僅かな可能性があるのかもしれません。

    どう足掻いても客という立場に変わりはありませんので、女の子にとって余程のメリットがない限り難しいのでは、という印象です。

    2020-01-06 23:04:07
    通報:通報する

  • 1