みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 23歳 新社会人です。この歳になって初めて風俗デビューを果たすのですが、最初の利…

風俗の遊び方

閲覧数:2628  回答数:2 

23歳 新社会人です。
この歳になって初めて風俗デビューを果たすのですが、最初の利用時間は何分ぐらいがいいのでしょうか?


お店、風俗嬢さんはある程度決めており、
60分→90分→120分etc...
って感じで何回戦でもokな方にしようとしています。
体質は15〜20分もあれば果ててしまいます。

風俗デビューサイトには最初は60分で!って書いてありましたが、こちらのQ &Aを見ると最初でも120分にしたり、基本は90分という方もチラホラいるので、迷っています。

風俗デビューを果たすために、先輩方の力を貸してください!

2020-01-04 20:36:42
通報:通報する

ベストアンサー
余計なお世話でしょうが、予算などにもよるかな、と。

ある程度決めているとのことなので確認済みだとは思いますが、激安店でもない限り120分なら30,000円を超えてくると思います。

指名料や交通費、ホテル利用ならホテル代がさらにプラスという感じですよね。

何回戦でもという意気込みは、いくらお仕事でもポジティブにはなれない女の子も少なくないような気がします。

極端な話、金払いは悪いけど要求はしてくる客は当然敬遠されてしまいます。

逆に最初から120分で入って、完全なパネマジだったりすると貴方にとって、とても辛いことになると思います。

自分は経験したことはありませんが、女の子を指名で呼んだ場合、キャンセルやチェンジは不可、すぐに帰ってもらう場合でもプレイ料金は払わなくてはならないお店がほとんどだと思うので気を付けてください。

他の客からの予約状況にもよりますが、延長という方法もあるので、その時の状況で考えてみてはいかがでしょうか。

2020-01-04 22:50:35

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございます。

女性の方の回答もとても参考になりました。(猿のくだりは面白かったです)
二人ともベストアンサーにしたいですが、予算面やパネマジ、チェンジ等より詳しく教えて頂いたので、こちらの方をベストアンサーにします。

最初は中間を取って90分にして、オキニの方が出来たら延ばしていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • がっつく客は嫌われますが、好きにすればいいんじゃないでしょうか?
    私はロングタイムで来てほしいです。
    休憩を含めたら常識的に120分なら3回が限度だと思います。
    何も触らなくても出ちゃうような人は仕方ないけど
    5-6回は猿としか思えないし迷惑なので来ないでほしい。
    大抵はたくさん出そうと思って初めてきても、そんな何度も出ないのが現実です。
    1時間でがむしゃらにがっつくなんてセコすぎるとおもうので最初からロングで入ればいいと思う。
    ショートに慣れている子は短い方が好きという子もいますが
    もし童貞なら下手だと思うので、ロングで指入れを激しくしようとか、クリを指先で強くひっかくとか、頭抑えて腰動かしてフェラさせるなんてしないように気を付けてください
    そういう客がロングなら地獄です

    2020-01-04 22:16:24
    通報:通報する

  • 1