みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 客と嬢に質問ですが、客と嬢の関係で謝礼無しの泊まりで旅行に行った事はありますか…

風俗の遊び方

閲覧数:942  回答数:3 

客と嬢に質問ですが、客と嬢の関係で謝礼無しの泊まりで旅行に行った事はありますか?



2020-01-04 05:04:51
通報:通報する

ベストアンサー
ないです。
騙されたり脅迫でもされない限りありえないと思う

2020-01-04 21:48:20

通報:通報する
  • 質問者 とーまさんのアバター とーま さん

    常識的にそうですよね。
    なので常識外のことが起こると戸惑ってしまいます。

    2020-01-05 01:05:11

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 私もまず有り得ないですね。
    お客さんとプライベートで会うとか考えれないw

    2020-01-15 09:49:38
    通報:通報する

  • ありますよ。

    女の子の方からのお誘いだったので旅行代は折半で、現地でのデートは食事や移動は自分持ちですが、お茶代などところどころで女の子が出してくれてっていう感じです。

    2020-01-04 14:34:03
    通報:通報する

  • 1