みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢の方の派遣エリアについて 定期的にお世話になってる嬢の方がいるんですが、前…

デリヘル

閲覧数:724  回答数:2 

嬢の方の派遣エリアについて
 
定期的にお世話になってる嬢の方がいるんですが、前回利用の際に、出勤予定を確認しようとwebでその方のページを確認したところ、一部の派遣地域についてNGに変わっていました。

以前は、特にNGエリアの設定がなかったんですが、途中からこのように変わるのは一般的にどういった理由が考えられますか?

特定客とのトラブル(ルール違反等)であれば、その客を個別にNG扱いにするのではと思い、ちょっと気になり質問させていただきました。

2019-12-29 09:06:41
通報:通報する

ベストアンサー
NGになった地域からどのくらいの指名があるのか分かりませんが、NGにせざるを得ない部屋があったのではないでしょうか。

動物だったりハウスダストだったりアレルギー症状が出てしまう子なのか、単純に清潔感なのか、、、

ドライバーが確保できないパターンも勿論考えられますが、他の女の子もNG地域になっていないのならこのパターンの線は薄そうです。

2019-12-30 08:48:02

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございました!助かりました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 割に合わない遠すぎるエリアなんじゃないですか?
    用意してそこに往復するには時間がかかりすぎる場合、その間にきた別のオーダーに行った方が稼げるんじゃないですか?
    それもあるでしょうけど可能性としては、そのエリアから予約してくるのが貴方だけだった場合、汚くて不衛生な部屋にタオル、一年も取り替えないシーツ、掃除してない風呂、ボロアパートに安いコースで短時間で予約する、Hが下手な童貞あがりで、下手なのにしつこく触り続けるようなきもい客だったのかもしれないですね。
    他水虫だとか、汗臭いとかいうケースもありますが、あえて行くほどのメリットがなくデメリットしかないので行くのが嫌なんでしょう。
    楽なエリアに自分から来るならしぶしぶ受け入れるか個人的にブロックしたいってところだと思います

    2019-12-30 01:09:57
    通報:通報する

  • 1