みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして、質問させてください。私はたまに神奈川県の風俗街に行って遊んでい…

悩み・相談

閲覧数:2584  回答数:6 

はじめまして、質問させてください。

私はたまに神奈川県の風俗街に行って遊んでいます。最近はあるお風呂のランカー嬢が気に入り、これまで二度入っています。

が、二回とも発射まで至っていません。原因としての心当たりは、自分の疲労と、自分のテクニックの無さにより嬢がさほど濡れないので焦ったり遠慮していることと推測します。
実際に嬢から「ここまで優しくされたのは初めて」と言われるほどです。

これまでも緊張から発射出来ないことは何度かありましたが、二度続けてはありませんでした。それでも懲りずに三度目の正直とばかりにまた行こうかと思っているのですが、流石に迷惑でしょうか?
玩具のオプション使ってみようとは思っているのですが、使ったこともないので上手く扱えるかわかりません。

どう思いますか?

2019-12-24 04:47:47
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 2
  • 原因がある程度わかっていて発射できないのなら、回数重ねて心理的な負担がなくなっていけば発射できるようになると思うので、三回と言わず発射できるようになるまで通えば良いのではないかと思います。

    テクニックで濡れさせることができるように思われているようですが(テクニックではなくコツというか肝となる要素はあるとは思いますが)、風俗嬢によっても濡れやすい嬢、そうでない嬢がいますし、体調やその時々のコンディションでも変わります。相手の嬢がいくらランカーでプロとは言っても人間ですから、あなたが発射できないのと同様に濡れないこともあるのです。

    AV的な玩具やテクニックで責めて濡らすとか、発射しないと迷惑とかいう発想を一度白紙にして、相手の嬢と一緒に性的な関係を持って過ごす時間そのものを楽しんでみたらいかがでしょう。

    自分の場合は風俗店利用の内、8割以上くらいの確率で発射はできません。遅漏なんだと思います。
    遅漏の自覚はあるので嬢を責めすぎないようにもしていますし、発射できなかったからと言って残念に思うことはないし、自分のお気に入りの嬢と性的な関係を持って楽しい時間を過ごせているので満足です。
    自分があまりに発射することがないので嬢が頑張ってくれる時はありますが、発射するしないに拘らず自分的に満足できるくらい気持ちよくなったところで「もう大丈夫」と言います。

    楽しい時間を過ごしましょ。

    2022-12-14 00:42:34
    通報:通報する

  • 毎日複数人とやってるし、長時間なので濡れなくなりますよ
    まずテクニックの問題じゃないです
    一週間休んで出勤すると濡れるけど、もって1-数時間です。

    そのための仕込みローションがありますので私は触ってくる人やミニサイズ以外には喜ばれるから使用してます
    玩具は本当に人によって好き嫌い分かれますが、私は触り方が強すぎる痛い人ならローターや細いバイブをぜひ使用してほしいです
    男性はAVのような極太バイブや強すぎる電気あんまを使用したがるけど
    あんなのは痛いだけでしんどいです
    優しいと言われるなら、いいお客さんだと思いますので心配ないと思いますよ
    ただ、イかない人はずっと長時間休みなく攻め続けてくるので、体壊しやすいきつい客になりがちですね
    相手は楽しむために働いてるわけじゃないから、自分が出すためにだけ集中してください

    2019-12-30 18:50:59
    通報:通報する

  • アバター: ---
    Q1:それでも懲りずに三度目の正直とばかりにまた行こうかと思っているのですが、流石に迷惑でしょうか?

    A1:そのキャストを責めたり、嫌がることをしない限り、迷惑ということはないと思います。
    相手への慣れという要素も大切なので、その点では複数回会うことは悪くありません。

    ただ、今度こそと力んでしまうと、逆効果です。
    また、ご自分の技術のなさを責めるのも、良い結果を生みません。
    ダメでもともと、くらいの気持ちで臨んでみてはいかがでしょう。

    最後の段階まで行っているのに、発射できないのでしょうか。
    その手前であれば、相性が良くない可能性もありますので、キャストを変えてみるのも一つの方法です。

    Q2: 玩具のオプション使ってみようとは思っているのですが、使ったこともないので上手く扱えるかわかりません。

    A2:遠慮なく、キャストに聞いてみることです。

    2019-12-24 19:43:58
    通報:通報する

  • アバター: ---
    必要以上に気にすることなく、お気に入りの嬢なのでしたら、またトライすればいいと思いますよ。

    ただ、嬢としても逝かせてナンボみたいところはあると思うので、2回不発だったなら、多少気に掛けている可能性もありますので、嬢側に問題がないのでしたら、【あなたが悪いのではなく、こちら側のせいなので必要以上に気にしないでほしい】という旨を一言添えればよいのでは。と思いますよ。

    オプションは特に問題ないと思いますので、気分転換に利用してみてもいいと思います。

    2019-12-24 09:17:20
    通報:通報する

    • 質問者 田中さん。さんのアバター: 田中さん。 さん

      ありがとうございます!相手を責めることは全くしていないので大丈夫です!

      ちょっと玩具試してみます!

      2019-12-24 12:38:11

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    お姉さんの事を意識し過ぎたりして、緊張とかしてないですかね?
    私は、お風呂屋さんではないですが初めて出会って虜になった方にお願いするとなかなか上手いこと行きません。
    でも出張先で先輩に誘われてその方以外とは久しぶりに遊んだのですが、その時は面白いほどに上手いこと行きました。
    だから私は意識し過ぎたりするのもよくないのかな?と思っております。
    長文失礼いたしました。

    2019-12-24 08:21:00
    通報:通報する

    • 質問者 田中さん。さんのアバター: 田中さん。 さん

      回答ありがとうございます!
      緊張することはないのですが、何分他の嬢より濡れにくいようで、自分が悪いのかと焦っているような状態です。

      2019-12-24 12:39:44

    返信・補足を表示する

  • 1
  • 2
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件