みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 良客とそうでない客(クソ客とまで言わなくても、あんまり歓迎しない客)とでは、対…

デリヘル

閲覧数:10521  回答数:3 

アバター ---
良客とそうでない客(クソ客とまで言わなくても、あんまり歓迎しない客)とでは、対応に何らかの差を付けてますか?


例えば、一例ですが普段はOKだけど、その客にはNGプレイ設定のフリをするなど。

もしくは、良客なら全然OKだけど、そうでない客には、求められない限りしないプレイがあるなど。


例は一例なので何でもいいんですが、表向きは普通にしてても、実は対応に差を付けるのかという部分をお聞きしたいです。

2019-12-18 17:53:10
通報:通報する

ベストアンサー
風俗に限らず、どこでもそうなんじゃないかと思います。

それと、クソ客が良客のフリをするのは難しいと思います。

利用する側は良客がどのようなものなのかが分からないが、嬢は多くの客をこなす中で良客の特徴を知っているので付け焼き刃的に良客を演じてもそれはそれとして見られるでしょう。

ただ、風俗はお遊びですから相手軸の価値観にとらわれる必要はないと思いますよ。自分軸に合わせてくれるサービスを提供してくれる良い嬢に巡り会うといいですね。

2020-02-09 15:32:48

通報:通報する
  • 質問者 ---

    回答ありがとうございます。

    >風俗はお遊びですから相手軸の価値観にとらわれる必要はないと思いますよ

    確かにそうですね。一理も二理もあるご意見だと思います。

    >自分軸に合わせてくれるサービスを提供してくれる良い嬢に巡り会うといいですね

    ホントそうですね。
    自分自身、サービスを受けてる際に『自分が、自分が』と、ガツガツは申し訳なくてできませんが、そんな自分でも、自分を出せる雰囲気や場を作ってくれるのが、良嬢のようですね。
    勉強になります。

    2020-02-10 19:04:52

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

みんなの回答

  • 1
  • 人によってかなり差をつけます。

    リピーターになってほしいお客さまには恋人のようなイチャイチャ重視のプレイをしたり、プレイ自体も濃厚に時間をかけてゆっくりします。
    お忙しくて疲れているような方であれば栄養ドリンクを差し入れしたり、人に合わせてプレゼントを買っていったりなどもします。
    うちの店はLINE交換がOKなので良客の方のみLINE交換をしたりもしています。

    リピーターになってほしくないお客さまには上記のようなことはせずに、基本プレイのみを淡々とこなして終わります。

    本指様は自分と相性のいい人ばかりになるので出勤も楽しくできます。

    2020-02-01 03:17:34
    通報:通報する

    • ---

      回答ありがとうございます。
      やっぱり、見えないところでの差はついてしまうものなんですね。参考になります。

      ちなみにですが、自分のオキニの方とはかれこれ1年ちょっとのお付き合いですが、連絡先は交換していません。多分、あまり交換などはしないタイプのようなので。

      そこで、お聞きしたいのですが普段は
      《週初め出勤スケジュールがわかる》

      《予約をする》

      《当日》

      みたいな感じなんですが、今後、彼女に入った際に、もし既に私の先の予定がわかっている場合

      『次(来月の)○○日に時間取れそうだから、急な変更とかがなければ、その日来るね』

      みたいなことを伝えるのは、どう思われますか?

      追加の質問で申し訳ありませんが、もし良ければご自身の感想でいいので教えてください。

      2020-02-01 09:32:24

    返信・補足を表示する

  • 常連になって一年以上になって長いと、マナーのいい通ってほしい楽な客にサービスはしますね
    お茶菓子を持っていくとか、その人の好みのものを身に着けるなど
    まず、ルール以外のプレーを要求する客がいいお客さんであることは100%ないので
    貴方がそのようなことを考えている以上確実に迷惑な客かと思います
    来てほしくないですね

    2019-12-18 19:26:06
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件