みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近いつもお世話になってる女の子と遊ぶと毎回名刺を渡されてもう5、6枚は貯まって…

風俗の遊び方

閲覧数:2062  回答数:2 

最近いつもお世話になってる女の子と遊ぶと毎回名刺を渡されてもう5、6枚は貯まってます。もう月1で1年以上通ってるので今更名前を覚えてもらって指名に繋げたいって意図は無いと思いますし前回した話を覚えていてくれるので顔を覚えてないって事は無いと思うのですが女の子側は他に客に名刺を渡すメリットってあるのでしょうか?

2019-12-18 15:13:15
通報:通報する

ベストアンサー
Q:女の子側は他に客に名刺を渡すメリットってあるのでしょうか?

A:店がキャストにどういう指示をしているのか分からないので、何とも言えませんね~。

貰う都度、メッセージが書かれている訳でもないんですよね。

いっそ、そのキャストに尋ねてみては?
それだけ通って馴染んでいる人なら、少し冗談めかして、聞くことはできると思いますが。

私なら、次のように聞いてみます。(あくまで一例です)

「いつも名刺を有難う! もう○枚くらい貯まったよ。○○ちゃんの名前は、夢に出てくるくらい心に刻まれているんだけど、名刺を渡すと○○ちゃんに何かメリットでもあるの?」

もしも聞くのが嫌なら、何も詮索せず、毎回受け取ればよいと思います

2019-12-18 16:50:35

通報:通報する
  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    電話した時点で店に行くときの車種や好みのホテルを言い当てられるのでスタッフさんにも顔を覚えられてるみたいな状況で店側が名刺を渡せと指示するとは考え難いですが……

    その一例は私からしたら冗談めかして言うにしても余りにも相手に対して配慮が無いので参考にはなりませんが直接聞く事自体は良いアイデアですね。次行ったときに聞いてみようかと思います。

    2019-12-19 04:16:22

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

先日この女の子と遊んだ時に聞いてみたところ「また来てほしいから名刺を渡してた」って言われました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 名刺がクーポンになっている、ってわけではないんですよね?

    そうじゃないなら、スネークさんに広告塔になってもらって、紹介からの集客に繋げたいとか…。
    正直それくらいしか思いつきません。

    顔見知りなのに、毎回貰うのもなんだか、よそよそしくて寂しい感じもしますね。
    単に天然さんなのか…。

    少々謎な行動ですね…(^^;;

    2019-12-18 16:05:20
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      時々割引きがあったりするのですが私はタイミングが合わずにクーポンとして使えて無いので貯まる一方です

      2019-12-18 16:14:00

    返信・補足を表示する

  • 1