みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: すみません、また長文質問ですがよろしくお願いします。簡潔に話すと、相手に本番交…

風俗の遊び方

閲覧数:4761  回答数:3 

すみません、また長文質問ですがよろしくお願いします。
簡潔に話すと、相手に本番交渉をされて、断ったが値引き交渉されて、萎えて途中で帰ったら相手に泣かれて困惑して質問の流れです。

前回初風俗で、勝手に生本番されました。一ヶ月経ち、検査の結果が陰性の為、二回目に行きました。前回も今回も、デリヘルです。

前回の質問の答えを受けて、下調べが大事だといわれたので、調べてから違うお店に行きました。
評判の良い子を二人調べて、その日は二人ともいて、即OKの状態だったので電話。そしたら、どっちもたまたまタッチの差で埋まったらしい…で、違うその子は、その二人よりもおすすめですと言うので、少し悩みました。ら、初利用で+10分に加えて、更にオマケデ+10分にすると言われ、それだけおすすめですと念を押されたので承諾。

実際、アイドルに居そうな、可愛い子が来ました。対応もかなり良かったです。
利用は110分+10分+10分です。

前回が酷かったせいか、体感は神対応でした。談笑→洗体→一回目。
で、また雑談してた時に、本番交渉を持ち掛けられました。
本番はいくら、生なら本番に+α…と…で、前回、それで嫌な思いをしたので、普通の対応を…と、お願いしたら、前回の経緯を聞かれ、その話をしたら、じゃ、良い思い出に変えましょう!
と、話が噛み合わず…断ったが、今度は、相手が値引きしだして…更に断ると、私に任せて下さいと引かず…気持ちが萎えて、多分、40分~50分は余ってたと思いますが、もう帰るわ…

と、告げたら相手が謝りだしました。が、もう萎えてるので支度しないなら勝手に俺は帰るよ?
と、告げると半泣きになり、支度しだしました。一応、準備が終わるのを待ってから精算。顔を見たくなかったので、正し、三分経ってから降りてくれと頼んだら泣いてしまいました。

それで質問なのですが、
タッチの差で埋まった二人は、その後も見て、何回か確認してたら、一人は表示か変わりましたが、もう一人は即OKのままでした。電話のボーイさんは、ホームページが更新されるまで時間がかかるから…と、言われましたが、上記の通りでした。

質問1、最初の予約は、自分は初めての利用だったので、悪く言えば蔑ろな対応をされたのですか?
片方が即OKのままだったのが気になります。

質問2、前回は勝手に、今回は金額交渉と…本番の話ですが、よくあることなのですか?
前回と同じ地区の、別のお店なので、この地区が悪い? のですか?

質問3、泣かれた女の子に、お店には言わないでと…連呼されたのですが、こういうときは、どう対応するのが正解なのでしょうか?
風俗は難しいですね。
答えをお待ちしております。
よろしくお願いします。

2019-12-14 23:58:56
通報:通報する

質問者からの追記・補足

お返事下さった皆様、ありがとうございました。
また、読んで下さった方で、不快になられた方が居たらすみません。

昨日は、予約取れなかったので、本日、再度行ってきました。謝罪と雑談をしに。
このお店は、予約した人の名前を告げないらしく…彼女がドアを開けた時、表情が強張り…罪悪感が増しました。

前回の経緯をもっと細かく話をし、自分の行動を謝罪しました。そして、お店には報告してないこと、言うつもりもないことを話したら、また泣いてしまいました。

本人曰く、何時お店に言われるか不安だったのと、その相手がドアを開けたら居たので…何か脅されると思ったらしいです…

泣き止んでから話してくれたのですが、やはり、本番を言われることが多かったらしいです。お店には、本番行為がバレルとペナルティーが有るそうです。だけど、あるお客さんに具体的な金額を掲示され、金銭の諸事情により受けたこと。
他の、前に言われたお客さんに、同じ金額を言ったらOKされたこと。
その後にリピーターが増えたり、喜ばれて感謝されてるうちに、持ち掛けるようになったらしいです。

完全に断られたのは自分だけ(本当かは知らぬ)らしく、他に断るのは、値引き交渉するお客さんが居ただけのようです。
なので、自分も値引きしてるのかと思ったそうです。

彼女から改めて謝罪をされ、雑談をし、有料オプションをオマケされ、ホテル代もオマケされ、また指名をお願いされ、帰って来ました。

今回は、彼女の心情を察し、教えてくれたスネークさんに、ベストアンサーを押そうと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー
質問1、指名してきた新規の客に悪い対応をしても損こそあれ得な事なんて無いと思うのでおそらくスタッフさんが言ってた様に時間差か更新ミスのせいじゃないでしょうか。わりとあるあるですよ。

質問2、私は1度も交渉された事無いですがデリヘルなら店にバレる可能性も低いですし女の子側も手コキやフェラより本番させた方が楽らしいのですし喜ぶ人が多くて次の指名に繋がる可能性が高いので割りとあるらしいですよ。

質問3、こうゆう事は人それぞれですから明確な正解ってのは無いと思いますが私なら怒って帰るとは言わずに女の子も断られると思ってなくて混乱してるでしょうから1度落ち着かせてから何故本番交渉を断ったのか説明して普通に雑談して時間一杯楽しみます。

2019-12-16 00:37:42

通報:通報する
  • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター 空気ヨメナイ さん

    スネークさん、
    お返事ありがとうございます。
    1=あるあるですか。
    2=これもあるあるですか…
    3=うーん…経緯を話したのですが…自分が狭量過ぎましたかね。
    相手が焦ってる? と、そこまでは考えなかったので、気を付けます。

    2019-12-16 14:13:28

  • スネークさんのアバター スネーク さん

    女の子も断られるとは思ってなくて店に通報されたりした時のリスク等で混乱していて経緯を説明しても理解が追い付かなかったのかもしれませんね。

    本番交渉を断ること自体は常識ある人としては普通ですし前回の事があったので少し過敏に反応しただけじゃないでしょうか?なので狭量って事は無いと思います。

    本番交渉以外の接客に不満が無かったのでしたら女の子も不安に思ってるかもしれないので良かったらまた指名してあげて泣かせてしまった事を謝罪してもう一度断った経緯を丁寧に説明して「本番なんてしなくても充分に満足させてくれてるよ」って言ってあげたら良いかもしれませんね。

    2019-12-17 05:20:17

  • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター 空気ヨメナイ さん

    うーん…確かに、過敏になりすぎていたかもしれません。
    交渉までの対応は神でしたね。
    自分も、泣かせてしまった罪悪感があり、ここで質問させて頂いてるので…それも良い案ですね。
    ありがとうございます。

    2019-12-17 10:15:47

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

改めて、彼女の心情を察し、返信で教えて下さり、ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    予約時の疑問ですが、OKのままだった子はもしかするとお休みかダミーだったのかもしれませんよね、、、

    出勤だけ上げていて、予約の電話が来たら別の子を勧めることは割とよくあるお話のような気がします。

    女の子の方から本番を持ち掛けられたことは正直何度もありますが、金額交渉は不思議と一度もないです。

    金銭ありきの本番を女の子の方から持ち掛けてきたのなら、その女の子にとっては割と普通なのかもしれません。

    値下げは理解できませんが、、、

    お店によっては女の子に本番を勧める店もあるそうですが、お店には黙っていて欲しいとのことなので、女の子が自分の判断で本番をしていたのかもしれません。

    ただ、、、女性の涙ですからね、、、

    自分だったら、頼まれなくてもお店には言いませんし、女の子を諭すようなこともしません。

    本番を断ることは正しい対応ですが、そこで説教じみた理屈っぽい話をしようものならただのウザい客だと思いますし、その後の雰囲気はおそらく最悪でしょう。

    女の子のプライドを傷つけないよう、はっきりとは断らずに、いなしながら、ゆるーい雰囲気に持っていくことも一つのコミュニケーション(遊び方)だと自分では思っています。

    2019-12-18 00:26:25
    通報:通報する

    • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター: 空気ヨメナイ さん

      ぽこぽこちんさん、
      お返事ありがとうございます。

      1=他のかたも言うようにやはり、あるあるですね。

      2=持ちかけられた経験がお有りですか。そういう事もあるのですね。自分は交渉されたでしたが…他で書きますが、本人の意思のようです。

      3=それをするにも、ある程度の経験が欲しかったです。かなりの悪手を選んでしまい、やはりお互いに最悪な展開てしたね…気を付けます。

      2019-12-18 21:43:13

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    前回と言い、どうもついてないですね。でも、これだけで風俗を判断しない方が良いと思います。

    質問1、最初の予約は、自分は初めての利用だったので、悪く言えば蔑ろな対応をされたのですか?
    片方が即OKのままだったのが気になります。

    回答1:蔑ろにされたということはないと思います。
    ウェブ上の表示は当てになりません。当欠したのに、ずっと出勤扱いのままということも、よくあります。
    それに、指名したキャストが対応できない場合、スタッフが言う理由も、本当とは限りません。
    余り考えすぎないことです。

    質問2、前回は勝手に、今回は金額交渉と…本番の話ですが、よくあることなのですか?
    前回と同じ地区の、別のお店なので、この地区が悪い? のですか?

    回答2:デリのキャストから、本番交渉をされた経験はありません。(もちろん私からもしません)
    その地区が悪いのかは、分かりません。
    スタッフが簡単にオマケする所を見ると、あまり流行ってはいない店なのでは?
    ですから、キャストもリピート客をつかもうと、必死なのかもしれません。

    質問3、泣かれた女の子に、お店には言わないでと…連呼されたのですが、こういうときは、どう対応するのが正解なのでしょうか?

    回答3:店に知られると、注意され、罰金か何か徴収されるのかもしれません。
    私ならキャストに次のように説明して、店には言いません。
    「デリでの本番行為が違反なのは知っているよね。難しく言うと、売春防止法という法律に違反するんだよ。
    僕は法律を守る人だから、本番はやらない。
    あなただって、そのことが店に知られたら、まずいでしょ。

    それに、本番をやらせる風俗嬢がいると、ちゃんと規則を守っている他のまじめな嬢が、本番強要されることもあるらしいよ。
    分った? じゃあ、デリらしく、イチャイチャしようよ!」

    てな具合です。(あくまで参考です)

    空気さんの活動地域がどこかは知りませんが、大都市など、風俗店の競争の激しい地区の方が、選択肢が多く、コスパの良い店もあるので、お勧めです。
    健闘をお祈りします!


    2019-12-16 17:02:59
    通報:通報する

    • 質問者 空気ヨメナイさんのアバター: 空気ヨメナイ さん

      リュウグウノツカイさん、
      お返事ありがとうございます。

      1=あてにはならない…了解です。
      2=うーん…教えて頂いた情報サイトでは、ベスト10に入っているお店でして…これもあてにはならないかな?

      3=なるほど…一例として覚えておきます。
      そうですね…遠いのですが、県庁所在地の方が、お店が多いので…次はそちらで探してみます。

      2019-12-17 06:53:09

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件