みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 今までデリヘルは利用したことあるのですが、90〜120分で遊んでいました。初めて利…

風俗の遊び方

閲覧数:4070  回答数:4  お礼コイン200枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:200枚が贈呈されます。

  • Kさんのアバター
  • Kさん
    (20代 男 一般ユーザー Lv.1)
今までデリヘルは利用したことあるのですが、90〜120分で遊んでいました。
初めて利用する店、初めて指名する女の子に180分は長すぎて嫌がられますか?
もちろん女の子によると思いますが…
みなさん大体何分で利用されているのでしょうか。

2019-12-13 01:19:20
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
    • Dさんのアバター
    • Dさん
      (年齢非公開 男 一般ユーザー Lv.2)
    自分は、新規で180分からしか遊ばないですw

    理由としては(あくまでも個人的な意見です)
    ショートコース(60分や90分など)でバタバタしたくない。
    180分でのんびりしたい。
    女性との会話で少し打ち解けてからプレイしたいから。
    短い時間に高いホテル代払いたく無いw
    などです。
    今まで遊んだ女の子は、「180分あっという間」って言ってくれます。

    一度だけ、営業(店から)かけられた事ありますけどねw

    2021-06-28 04:32:37
    通報:通報する

  • アバター: ---
    最近ははじめましての女の子と遊ぶことがすっかり減ってしいましたが、、、

    はじめましての女の子にいきなり180分で予約はさすがにリスキーな気がして、自分は出来ません笑

    はじめましての女の子の時はいつも同じパターンなのですが、最初は90分で予約、雰囲気で相性が悪くなさそうな感じがすれば(ファーストコンタクトで大体分かります)120分にコース変更します。

    後は雑談やプレイの流れで途中でさらに延長したりしなかったり、という感じです。

    でも今までの経験上、所謂地雷認定したくなる女の子は2回しか当たったことがないので、延長することが多いです。

    2回目以降の指名の時は最低120分で、後は自分の予定やその月の出費の状況で、という感じです。

    2019-12-14 22:09:37
    通報:通報する

  • アバター: ---
    最初、90分〜120分ですね。

    呼んでみて雰囲気とか相性が悪くなければ、以後は150〜180分で利用してます。

    初めてでも180分は問題ないと思いますが、最初は相手がどんな感じかわからないので、180分は勇気がいりますね。

    嬢も、初見で客のことがわからないので、表面上取り繕っていても、いきなり180分は戸惑うかもしれないですね。

    2019-12-13 09:10:34
    通報:通報する

  • 私も遊ぶ時間は予算の関係で90分〜120分ですね。

    180分で嫌がられるかどうかはKさん次第じゃないでしょうか。前に女の子がこぼした事があるのですがやはり始めての客はどうすれば喜んでくれるか解らず少し不安があるらしいのでその不安をぬぐい去るようにしてあげれば嫌われないでしょうが逆に横柄な態度で女の子が嫌がる事をすれば当然嫌がられると思います。

    2019-12-13 05:17:47
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件