みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 嬢がホテル代だしてくれるってありますか?1万くらいホテル代したんですが出してくれ…

デリヘル

閲覧数:4587  回答数:4 

嬢がホテル代だしてくれるってありますか?1万くらいホテル代したんですが出してくれました
神かなんかですかね

2019-12-12 15:49:21
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
はじめて聞きました。

勿論経験したこともないです。

もし同じような状況に巡り合ったらホテル代は甘えつつ、代わりにチップを渡しちゃいます。

しかし羨ましい限りです、、、

2019-12-14 21:47:35

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

チップは一度も渡したことないのでありがたく甘えさせてもらいました
3時間で入ったのでロングだったからホテル代を出してくれたんだと思います

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    普通はあり得ないんではないですか。

    そんなに負担したら、キャストの取り分のかなりの部分が吹っ飛んでしまいます。

    今後もそのキャストに通うんですか。
    性悪説に立つと、今後ホテル代以上のものを回収するつもりかも知れませんね。
    (すみません、単なる憶測です)

    2019-12-14 15:35:24
    通報:通報する

    • 質問者 犬より猫派さんのアバター: 犬より猫派 さん

      お気にです
      普段月2の120分で遊んでるんですがボーナス入ったので月4いくわっていったからサービスしてくれたんですかね

      2019-12-14 16:21:45

    返信・補足を表示する

  • 日本ではまだ聞いたことないな
    外国ではそれが普通だから、外国人を予約するときはありえますが
    その分料金が最初から加算されているような高額の値段設定ですね

    2019-12-12 19:33:13
    通報:通報する

    • 質問者 犬より猫派さんのアバター: 犬より猫派 さん

      関西で日本人です
      10回は呼んでるからクリスマスプレゼントですかね?

      2019-12-12 20:06:20

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    すごいですね。

    プライベートもしくは客と嬢の関係を継続するため、どちらかはわかりませんが、いずれにしても1万円出してでも、あなたとは今後を考えたら、得策であると判断したのではないでしょうか。

    2019-12-12 18:01:51
    通報:通報する

    • 質問者 犬より猫派さんのアバター: 犬より猫派 さん

      お気になんやけどこんなんはじめてでびっくりしましたし助かりました
      当然店でよんでの健全な遊びです

      2019-12-12 20:09:23

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件