みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 先日風俗でいつもお世話になっている娘と遊んだ時にその女の子が写メ日記で好きなア…

ヘルス・ホテヘル

閲覧数:3017  回答数:5 

先日風俗でいつもお世話になっている娘と遊んだ時にその女の子が写メ日記で好きなアニメのイベントに行ったけど物販で欲しいものが買えなかったと書いててそのイベントの別開催地に今度私が行く予定なので断られるだろうなと思いつつ「物販で何か欲しいものある?」って聞いたら普通に「行った時売り切れてなかったらでいいんだけどを買って来てほしい」と頼まれました。

しかし連絡先等は聞くのをウッカリ忘れてて向からも交換しよとは言って来なかったのでそのアイテムをGETできたかを報告できない状態です。そんな中私は女の子の頼みを真に受けてそのアイテムを買ってくるべきなんでしょうか?

2019-12-04 20:34:44
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
>そんな中私は女の子の頼みを真に受けてそのアイテムを買ってくるべきなんでしょうか?

やりとりがどれ位の温度で交わされたのかわかりませんが(熱望しているようだった。もしくは、流れでサラッと交わした話なのか等)

話を聞く限り、きちんと頼まれているので、私なら買ってあげた方がいいのではないかと思います。

2019-12-07 06:43:48

通報:通報する
  • ---

    ちなみにだいぶ私情が入りますが、いくらビジネスと言っても、お金で時間を買い、体を許してもらう訳ですから、こちらとしても、何らかの謝意は伝えたいですね。オキニ嬢なら特に。

    なので、〇〇が欲しいのようなわかりやすい形であれば、私なら是非プレゼントしたいなーと思いますね。
    そんな、高価なものでなく数千円程度のものならなおさらですね。

    別に特別な存在になりたいとかではなく、日頃のお礼をしたいという意味合いが強いですね。

    2019-12-07 09:00:03

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    イベント会場で買えなかったからメルカリで買おうと思ったけど出品が無くて……って言ってたので熱意はあったと思います。

    私も同じく日頃の感謝を伝えたいって言うのが大きいのですが今回頼まれた物は消耗品ではなかったので家族バレの一因になってしまうんじゃないか?とか余計な事を考えてしまってました。

    2019-12-07 11:18:04

  • ---

    普通にネットショッピングで何かと手に入る時代ですから、少々のものであれば、家族バレなんかは問題ないと思いますよ。
    ましてや相手は嬢ですからね。バレかけても、話法で逃れるのはお手の物じゃないかと思いますよ。

    2019-12-07 17:40:40

  • 質問者 スネークさんのアバター スネーク さん

    そうですね。ネットショッピングがあるからなんとでも誤魔化しようがありますよね。

    2019-12-09 07:11:13

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • それを質問した以上、彼女はまた貴方が店にお金を払って当然来ると思っていると思います。
    また有料で会いたい場合買えばいいと思います。
    相手はプロなので無料で会う気はないと思います。
    まさかただでプライベートで会えると思って聞いたわけじゃないでしょうね

    2019-12-10 12:12:01
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      私がプライベートで会う口実に「買って来ようか?」と提案したように感じられましたか?だとしたら拙い文章で誤解させて申し訳ないですm(__)mプライベートで会いたいなんて微塵も思ってないですよ(彼女に魅力が無いとかでなくマナー、常識的な話しで)

      当然買ったモノを渡す時はお店に金を払って会いに行きますし同じオタクとして欲しかったものがGET出来ない時の悔しさはよく解るので純粋に女の子に喜んでほしくて提案しただけですがやっぱりこの女の子も同じ様に誤解してますかね?

      2019-12-10 13:10:57

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    Q:そんな中私は女の子の頼みを真に受けてそのアイテムを買ってくるべきなんでしょうか?

    A:どちらでも、スネークさんの好きなようにすれば良いと思います。

    TA2さんもおっしゃるように、連絡先云々とアイテム購入が、なぜ関連するのか分かりません。

    スネークさんも薄々気が付いているように、キャストの購入依頼も、その時の会話の流れに合わせて、深く考えずに発したのではありませんか?
    ※「真に受けて」というのは、相手の真意が疑わしい場合に使います。

    次回利用時に、渡すか、あるいは、「買えなかった」と言えば、それで済むことです。
    あまり悩むようなことではありません。

    2019-12-06 14:43:28
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      スネークさんも薄々気が付いているように、キャストの購入依頼も、その時の会話の流れに合わせて、深く考えずに発したのではありませんか?
      ※「真に受けて」というのは、相手の真意が疑わしい場合に使います。


      ↑の部分は相手を不愉快にさせる以上の意味が何かあるんでしょうか?ただマウントとりたいだけじゃないんですか?そのつもりがあるのか無いのかは知りませんが貴方の回答はいつも相手の質問に答えると言うより自分の知識をひけらかして自慢したいだけに感じられてハッキリ言って非常に不愉快です。そして貴方は「自分は理屈屋だからそう感じられるだけだ」と思っていそうですがただ単に相手に対して配慮が足らないだけです。理屈屋と一緒にしないでください。

      2019-12-06 20:12:02

    返信・補足を表示する

  • アバター: ---
    自分から話を持ち掛けた以上、あれば買うべきのような気がします。

    自分の場合、プレゼントしたいものがある時は意地でもスケジュールを合わせます。

    しばらく合わせられない事情が分かっていれば、その点も予め伝えておくか、約束自体しないかのどちらかです。

    女の子からすれば、欲しいものを聞いてきたのだから、買えた時にはすぐに会いに来てくれると思っているのではないでしょうか?

    2019-12-05 20:06:47
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      何とかスケジュールを合わせたいところなんですがウチの仕事は自営業(私が社長って訳ではない)なので有給休暇なんてシステム自体が無くて休みも2週に1回有る無しで毎日平均15時間位働いているのでスケジュールを合わせるのが難しいのが現状でして……

      一応↑の状態は女の子に伝えているのですがやっぱり自分から言った以上何とかするのが筋ですよね。頑張って仕事を詰めて休みがとれる様にしてみます。

      2019-12-06 01:08:56

    • ---

      いつもお世話になっているとのことなので、おそらく本指名にしている子で、女の子からも顔を覚えてもらっていることと思います。

      女の子の方もまた来てくれることを想定しているでしょうし、「欲しいものある?」という質問は、いつになるかはともかく次回がある前提の質問ですよね。

      「売り切れてなかったら」も期待度がゼロの時には言わないような気がします。

      2019-12-06 15:06:17

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      はい、本指名で顔も覚えてもらってると思います。

      そうですよね。期待度ゼロならあんな言い方はしないですよね。頑張ってなるべく早く結果を伝えれるようにします。

      2019-12-06 19:26:52

    返信・補足を表示する

  • え、何故連絡先を交換する必要が?
    いつも、お世話になっているんですよね?
    GETできれば持って行き、GETできなくても、次回行った時に「買えなかったよ~」で良いのでは?

    2019-12-04 21:32:49
    通報:通報する

    • 質問者 スネークさんのアバター: スネーク さん

      連絡先を聞いておきたかったのは私が仕事が忙しくてイベントの翌日または翌週にすぐに持って行けるとは限らず結果を早く知らせる事ができたら次の策(メルカリやヤフオクで探す等)を打てるのに私が行くまで待たせてしまうのが申し訳なく感じてしまからと私に彼女も結果を早く知りたいだろうに言って来なかったって事は本気じゃなかったのかな?って思いが少しあるからです。

      2019-12-05 03:53:01

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件