みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: いつもお世話になってる方の日記の記事がだんだんハードになってきました。これで客…

悩み・相談

閲覧数:664  回答数:2 

いつもお世話になってる方の日記の記事がだんだんハードになってきました。
これで客が増えることは彼女の事を思うといい事ですが、私の存在をわすれられないかとか予約が取りにくくなったらどうしようかと不安になりますが皆さまそのような経験なさった事ありますか?
どう対処されました?

2019-11-29 15:46:27
通報:通報する

ベストアンサー
日記がハードになって客を取ろうとするのは女の子としては仕事に一生懸命なだけなんで"予約が取り難くなる"とか自分の都合を押し付けずよく頑張ってるねって言える程度の度量を持ってあげてください。

そして忘れられるかどうかは谷川さん次第じゃないでしょうか。女の子も良くしてくれる客の事は忘れないもので私のオキニの女の子は店でNo.1で会う回数は月1で彼女にとってはそんなに頻繁って訳では無いですが私の事は以前話した内容まである程度は覚えていてくれますよ。

2019-11-30 06:02:15

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

そうですよね。
頑張ってるねと思える方がいいですよね!
それくらいの度量を持てるよう心がけます。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • それはもう仕方ないんじゃないでしょうか。嬢も客を取らないと稼げませんし。
    わたしのオキニ姫もランク入りし人気が出て取りにくくなりました。ですが、そのタイミングで姫予約を始めたので、営業LINEを教えてもらい、そちらで予約してます。モヤモヤする気持ちようく分かります。当時は嬢と一緒になって、ランク入りを喜んで、その笑顔を見て嫉妬心を抑えてました。それからは、忘れられない程度に通っています。

    2019-11-30 03:14:16
    通報:通報する

  • 1