みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: いつもお世話になってる方の日記を見ていると、他人のには上手だの気持ちよかっただ…

悩み・相談

閲覧数:2410  回答数:3 

アバター ---
いつもお世話になってる方の日記を見ていると、他人のには上手だの気持ちよかっただの際どいプレイだの色々とエロいことが書いてありますが、私は書かれたことがありません。
そら経験が少ないのでテクニックはないのは認めますがらやっぱり下手くそだったらダメなんですかね?
なんか悔しさと嫉妬心が生まれちゃいます。

2019-11-28 21:41:42
通報:通報する

質問者からの追記・補足

そっちの日記の方が楽しそうに見えたり、嬉しそうに見えたりするのも嫌なんですよね。気遣いが嬉しいとかも書いてあると、私は何もできてない客なのかと思ってしまいます。

ベストアンサー
アバター ---
個人的な見解ですが、下手とかあまり関係ないと思いますよ。

嬢の方も商売ですから、あくまでルールの範囲で、遊ぶ限り、下手も上手いもそんなに大した問題じゃないと思いますね。
それよりも、思いやりや、気遣いができるかや、嫌な事をしていないか?の方が重要だと思います。

日記の件ですが、その嬢の方なりに書く価値があるか(リピート率等)を考え、お客さんを取捨選択し、ひとつの営業手法として書いてるものと推測します。

対外的にオープンにするわけですから、『本音と建前は別』という観点で、判断材料のひとつとして、参考程度に見る方が良いかと思います。

2019-11-29 10:34:23

通報:通報する
アバター

回答者の方々へのコメント

なるほどです!
ありがとうございます。
こんな事考える暇があったら、思いやりや気遣いな事を考えます!

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    気にしてもしょうがないと思いますよ。

    私も似たような経験をしたことがあります。
    私との時はまだないのに、他のお客との日記では、気持ち良かったから潮を吹いたとか書いてあり、谷川さんと似たような感情が湧いたことがあります。

    しかし、
    ・その記述の真偽を確かめることは不可能
    ・その写メ日記も、そのキャストの営業方策の一つ
    ・悔しがったり嫉妬してもどうしようもない

    ということで、そのような感情を抱いても、何の得にもなりませんし、生産性も無いです。
    それより、経験を積んで、テクニックレベルの向上に努めた方が得策です。

    2019-11-29 13:37:30
    通報:通報する

  • アバター: ---
    確かにお礼日記に書いてもらえると嬉しい方やちょっとした優越感に浸る方もいると思います。

    自分は本指名で入る女の子が数人いますが、客に対する愚痴も結構聞いています笑

    キスの時に吸い付いてくるとか、乳首ばかり攻めてくるとか、濡れてないのに指を入れてくるとか、、、

    それでいて「激しくて興奮した」とか「気持ち良すぎた」などとお礼日記には上げていますが、本番目当ての客が圧倒的に多く、本番を断る⇒その客は二度と来ない、という状況なので、お礼日記は日記を見てから女の子を決める新規客向けの営業と言う子もいます。

    女の子にとってはお礼日記もお仕事なので、盛ることも少なくない印象です。

    個人的にはお礼日記よりも、前回話した内容を覚えてくれている方が嬉しいですね。

    2019-11-29 11:52:48
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件